2017.03.23 (Thu)

ボンバーヘアとか誰得

Olrun鯖のギルチャでの会話
新しい髪型増やしてほしいなーっていう会話をしていたときのこと。

20170322_1a.jpg

ボンバーヘア誰得wwwwと思ったら、飯よりアフロが大好きな結様が得する(^q^)

さて、セカコス鯖に行ってきたお

20170322_2.jpg

セカコス鯖行くのは久しぶりだわー
最初にやったことは髪型変更(๑•́ ₃ •̀๑)
次にイケメンファッション決めました

20170322_3.jpg

最初はこれにしようかと思ったけど、他の装備を組み合わせた結果・・

20170322_4.jpg

イケメンくにゃっしーの出来上がり!

あとお供に猫が欲しかったんだけど、どこにあるのか見つけれなかった\(^o^)/
また後日探すお

それにしても影葱のセカコスは格好よかったので、自鯖にいる影葱をセカコスさせるかのう


セカコス鯖でやったことは、髪型変更と服選びしかしてない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

かわいい・・!

20170318.jpg

顔だけだして寝てた。
我が愛犬ながら超可愛い。
16:19  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

ミッションコンプリート!

花粉症の薬のせいで睡魔が早くやってきて、寝たくないのに寝落ちしてしまうくにゃっしーですこんばんは。
さてさて、各鯖にくにゃっしーを増殖しよう計画が完成しました!
既にいる鯖には新規で作っておりませぬ!

早速紹介するでー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

花粉症つらたん

はーい、花粉症で地味に辛いくにゃっしーです。
ブログ放置してたよHAHAHA
いやサボってるわけじゃないのよ?

ラグナの方はくしゃみやら目が痒くてあんまりログインしていないっていう。
今ね、ちょっと各鯖にくにゃっしーを1人作って育成中なんですよ。
各鯖にくにゃっしーがいれば、イベントとかあったとき一から作らなくてもすむという素敵なメリットが!

お金がないのが辛いけどな。

あ、キャラ名は

男キャラ=くにゃっしー
女キャラ=くにゃ子

で作ってます。よく考えたら女キャラでもくにゃっしーでいいやんか。
あ、ちなみにイケメンくにゃっしーとか美少女くにゃ子とかそんな痛い名前つけませんからね?
そんな痛い名前で歩き回ったら、痛い人と思われちゃう!

コラボのおかげでレベル上げが楽なので、あまりログインできないけど花粉症と戦いながらちまちまとやっております。

ミッションコンプリートしたら、報告しまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

日曜日からチョコ食べてるような気がする

はーい、昨日のバレンタインは皆さんいかがでしたか?
義理チョコたくさんもらいましたか?
僕?僕も貰ったよー

20170215_1.jpg

我が姉上から

せめて値札くらいは剥そうぜ?
あとうんこカレーいらねぇ
食べる勇気がねーよ!

あと保険のお姉さんからも貰ったよ!
どうみても営業チョコですほんとうにありがとうございます。

あ、そうそう自分用のチョコに買ったお菓子の家の手作りキット作ったよー

20170215_2.jpg

20170215_3.jpg

写真撮った後は美味しく頂きました。

さてラグナ日記書くよー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT