2017.05.05 (Fri)

猫可愛い

拝啓 くにゃっしーファンの皆さんへ

GWはいかがお過ごしですか。
僕は部屋の掃除をしたり、夜はRoの方でトレハンしています。
つうか

トレハン飽きてきた

チケだけ貰ってトレハンサボってます(^q^)
おかげでチケがたまっていくっていうタスケテドラエモン

そうそう、ss整理してたらこんなんがでてきた。

20170505_1.jpg

2月のコスたまだっけな。
狐耳のねーちゃんから借りた黒猫(*´Д`)ハァハァ

20170505_2.jpg

フラグを立てる鶏っぽい人・・・つうか見た目が鶏になってるけどな!
死に絵があるのか気になっていたので・・・

20170505_3.jpg

毒を飲んでみました

20170505_4.jpg

死んでも主人に寄り添う猫・・!かわええ(*´Д`)ハァハァ
ちなみに黒猫狙いでコスたま引いたけどお察し\(^o^)/

いつか僕のところにくるさ・・・


たまこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

疲れた体に鞭を打って僕は・・・

20170331_1.jpg

MHに出陣する(現在)

久しぶりのMHやー!
ひゃっはー!

20170331_2.jpg

20170331_3.jpg

皆の優しさに涙ほろり

お礼を言った瞬間に死んだけどね?

ということで、異動することになった僕は残務に終われ残業しまくってました。
残業から帰還していた頃にはMHが始まっていましたが、正直疲れて寝たいけどここんところRoにログインしていないのでログインしたお!

久しぶりにMH楽しかったお!


そして満足した僕

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

花粉症つらたん

はーい、花粉症で地味に辛いくにゃっしーです。
ブログ放置してたよHAHAHA
いやサボってるわけじゃないのよ?

ラグナの方はくしゃみやら目が痒くてあんまりログインしていないっていう。
今ね、ちょっと各鯖にくにゃっしーを1人作って育成中なんですよ。
各鯖にくにゃっしーがいれば、イベントとかあったとき一から作らなくてもすむという素敵なメリットが!

お金がないのが辛いけどな。

あ、キャラ名は

男キャラ=くにゃっしー
女キャラ=くにゃ子

で作ってます。よく考えたら女キャラでもくにゃっしーでいいやんか。
あ、ちなみにイケメンくにゃっしーとか美少女くにゃ子とかそんな痛い名前つけませんからね?
そんな痛い名前で歩き回ったら、痛い人と思われちゃう!

コラボのおかげでレベル上げが楽なので、あまりログインできないけど花粉症と戦いながらちまちまとやっております。

ミッションコンプリートしたら、報告しまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

日曜日からチョコ食べてるような気がする

はーい、昨日のバレンタインは皆さんいかがでしたか?
義理チョコたくさんもらいましたか?
僕?僕も貰ったよー

20170215_1.jpg

我が姉上から

せめて値札くらいは剥そうぜ?
あとうんこカレーいらねぇ
食べる勇気がねーよ!

あと保険のお姉さんからも貰ったよ!
どうみても営業チョコですほんとうにありがとうございます。

あ、そうそう自分用のチョコに買ったお菓子の家の手作りキット作ったよー

20170215_2.jpg

20170215_3.jpg

写真撮った後は美味しく頂きました。

さてラグナ日記書くよー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

1月のETとGvだお

サイドデスクを購入して設置したわけですが、今度は同色のサイドチェストを買おうと思ったらまさかの売り切れ\(^o^)/
他の色ならあるんだけど、他の色にするとサイドデスクと色が違うからおかしいだろうなぁ
どうしようかなぁって迷っているくにゃっしーですこんばんは。

もう少し考えようと思います。
さて、ラグナ日記いっちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT