
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

ボンバーヘアとか誰得

Olrun鯖のギルチャでの会話
新しい髪型増やしてほしいなーっていう会話をしていたときのこと。

20170322_1a.jpg

ボンバーヘア誰得wwwwと思ったら、飯よりアフロが大好きな結様が得する(^q^)

さて、セカコス鯖に行ってきたお

20170322_2.jpg

セカコス鯖行くのは久しぶりだわー
最初にやったことは髪型変更(๑•́ ₃ •̀๑)
次にイケメンファッション決めました

20170322_3.jpg

最初はこれにしようかと思ったけど、他の装備を組み合わせた結果・・

20170322_4.jpg

イケメンくにゃっしーの出来上がり!

あとお供に猫が欲しかったんだけど、どこにあるのか見つけれなかった\(^o^)/
また後日探すお

それにしても影葱のセカコスは格好よかったので、自鯖にいる影葱をセカコスさせるかのう


セカコス鯖でやったことは、髪型変更と服選びしかしてない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

ミッションコンプリート!

花粉症の薬のせいで睡魔が早くやってきて、寝たくないのに寝落ちしてしまうくにゃっしーですこんばんは。
さてさて、各鯖にくにゃっしーを増殖しよう計画が完成しました!
既にいる鯖には新規で作っておりませぬ!

早速紹介するでー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

復帰199日目だぞ~ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタック~

はーい、結女王様のRo企画に挑戦してきたくにゃっしーですこんばんは。

挑戦する前にルールを確認しよう!



ルールその1

20160206_1.png


うん、大丈夫!

20160206_2.jpg

エルルーンの珍が頑張ってくれる!

自鯖はどうしたのかって?
え、あの子まだステもスキルも降ってなくてむしろ型が決まってないんだ\(^o^)/
レベルも低いしたぶんはいれないかもしれない( ゚д゚)



ルールその2

20160206_3.png


うん!全然大丈夫だ!

20160206_4.jpg

装備揃えてないから

貧相装備で頑張るよ僕!



ルールその3

20160206_5.png

その3飛ばして4!

20160206_6.png


ふんふん、白スリムpと毒瓶ないよ\(^o^)/

なので・・・

20160206_7.jpg

壁ドンさん達から白スリムpと毒ビンをもらいました

ありがたやーありがたやー!
倉庫にイグ種と覚醒、サラマインは1個だけ買ったので・・・

20160206_8.jpg

これで大丈夫や!
ルールはこんなところかな。

それじゃあいくぞ!

くにゃっしーの挑戦が今始まる!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

ギロチンクロス de チャールストンTA

20160205_1.jpg

結お嬢様のRo企画に挑戦してくるよ!
結果は明日書くよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

復帰198日目だぞ~ひとりでもだいじょーぶ!~

相変わらず微熱が続いているくにゃっしーですこんばんは。
風邪引きかけなのかのう。予防対策にマスクをつけています。
だけど、僕って目つきが悪いんですよ。
マスクなんて装着したら、目つきが更に悪くなるっていう\(^o^)/

睨んでないんだよ!
目付きの悪さは通常装備なんだよ!
だから怖がらなくていいんだよー。こわくないよーこわくないよーぐへへ

さて、ラグナのこと書くとしますか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
