
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

復帰115日目だぞ~Vali鯖珍道中パート9だゾ~

最近、偽天使の羽を集めて露店で売り出しを始めたくにゃっしーですおはようございます!

大人レンジャーが頑張ってゲフェニアで精を出していましたらね・・・

20150906_0.jpg

いらねーよばか!

日頃お世話になっている鶏っぽい人に押し付けました( ゚д゚)

さて!昨日はですね、時間忘れたけど10時から11時?くらいにVali鯖に行ってきました!
そのことについて書こうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:32  |  Vali鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

復帰113日目だぞ~Vali鯖珍道中パート8だゾ~

昨日、Vali鯖に行ってきたくにゃっしーです、こんばんは。
寝る前に更新するお!

さて、Vali鯖で現在企画中のランダムポタをやってきたよー!
そろそろゲフェから脱出しなくちゃね!


~現在企画中~

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

第2回目ランダムポタ~ウェルス編~

第3回目ランダムポタ~ゲフェ編~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  Vali鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

復帰110日目だぞ~Vali鯖珍道中パート7(スーパーアイドルナオ吉登場編)だゾ~

昨日の雨激しかったのう。
雨漏りしていないか心配していたくーちゃんです、こんにちは。

日曜日のVali鯖での出来事を書くため、リプレイ再生しながらss撮って行くんだけども…

リプレイ再生時間がなげぇ

おまけにリプレイデータ3つあるんだけど、え?これ全部見るのだるいんだけどwww
つうか、載せたいssがたくさんあるんだけど!主にチャットログ。
チャット収録は、まとめていつか記事あげるか…

とりあえず、今日更新に使うssだけ選別したよ!

それでは、ラグナのこと書きまっせー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

復帰109日目だぞ~Vali鯖珍道中パート6(下準備編)だゾ~

20150829_30.jpg

20150829_31.jpg

昨日の記事に載せるss忘れてたでござる、てへぺろ

さてさて、ラグナの更新いっちゃうよー!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  Vali鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

復帰107日目だぞ~本日2本立てでお送りするゾ(Vali鯖編)~

2回目の更新でござるヽ(・`ω・´ )ゝ

次はVali鯖編です。ブログ掲載するssを編集したら23枚とか超長い記事になりそう\(^o^)/
これでも減らしたんだけどさー!

Vali鯖の話に入る前にですね、2件リンク追加したのでブログのご紹介をさせていただきます。

まずは、

お芋さまと魔王。

プリン。様のブログです。

甘いモノが好きすぎて(勝手に憶測)キャラ名まで、甘い名前になっています!

覚えやすい!甘いモノを献上してみようヽ(・`ω・´ )ゝ
甘いもの好きかどうかはわからないけど\(^o^)/
あ、プリンさんを見かけたら、

ちっぷっぷー☆

って叫んであげたら喜ぶかもしれません!
さあ、皆で叫びましょう!
ちっぷっぷー☆

2つめは・・・

お布団のなか。

非常にわかりやすいタイトルです。
布団がお友達☆的な、布団を担いで会社に行き、布団と一緒にラーメン屋に行ったりしてるかもしれないちび芋様のブログですヽ(・`ω・´ )ゝ
勝手に憶測してごめんね!
そして何やらマゾ部的なものに入部しているもよう。
モンスターに嬲られながら喜ぶ活動をしているのでしょうか( ゚д゚)

僕はマゾじゃないけど、どんな活動なのか今度取材にでも行くとしますかね。
僕はマゾじゃないからね!?ここ大事!

以上、ブログ紹介でしたー!
お二人方今後もよろしくお願いします!

それでは、いよいよラグナ日記のこと書きまっせー!
長編記事になるけど、先に謝っとく!
記事が長くてごめんなさい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  Vali鯖珍道中  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
