
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

誕生日企画~エピローグ~

今日は僕の誕生日。
誕生日を祝ってもらう年じゃないんだけど、やっぱさ期待しちゃうじゃん?

恋人といつものようにデートして、家でレンタルしていたクレヨンしんちゃんの映画を見てたりして過ごすわけよ。
見終わったあとは、クレしん談義で盛り上がっているときに、急に

「くにゃっしー、今日誕生日だよね?おめでとう!これプレゼント!」

なんて、恋人からいきなりサプライズプレゼントもらったりして、

「え?え?今日誕生日なんて誰にも教えてないのに知ってたの!?」

って驚きながらも、プレゼント受け取って嬉しそうに開けるんだ僕。
そしてその後、恋人といい雰囲気になって・・・後はご想像にお任せする。

なんて、全部妄想だけどね?

恋人の『こ』すらいねーよ!
まぁ、恋人いなくても問題ないけどね?
なんたって僕には仲間がいるから!

仲間からサプライズで誕生日パーティー用意してくれたりしてね、もう僕感動しちゃうよ。
持つべきは仲間だよね。恋人いなくても仲間がいれば寂しくないよね。
あまりにも嬉しくて、皆さんにもこの誕生日パーティの雰囲気を伝えたいのでUPさせていただきます!




20151016_1b.jpg

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ




20151016_2b.jpg

ディア くにゃっしー

ハッピバースディ トゥユー



20151016_3b.jpg

ひゅーひゅー!くにゃっしー誕生日おめでとう!






1人誕生日パーティーだけどね?


仲間からのサプライズ誕生日パーティーとかありませんでした!残念!
そのかわり、スカイプやラインとかで誕生日おめでとうの言葉を頂いたお!
ありがとうみんな!

ということでね、ブログのネタのために自分で自分の誕生日ケーキ用意しました。
つうか、ブログネタのためとはいえ虚しいやら切ないやら( ゚д゚)
おまけに、自分用の誕生日ケーキ買ったの初めてだよ。しかもイラストケーキ。
お店の人からこれなんのイラストですか?って聞かれたときは、「ゲームのキャラクターなんです」と答えたよ僕。
チョコが良かったんだけど、イラスト的に厳しいということでフルーツケーキになりました。



さて、誕生日企画のエピローグってことで書かせて頂きまっせー!

今までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(超強い武器制覇)~


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  企画  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(超強い武器制覇)~

アイス→ケーキのコンボで食べてたら、お腹痛くなったくにゃっしーですこんばんは。
食べ過ぎには気をつけよう!

さて、誕生日企画ですが短剣の各属性武器をすべて制覇しましたが、日数に余裕あったので超強い武器を作ることなったのだ。
そのことについて書きまっせー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~

誕生日が着々と近づいています。
企画の方も、協力してくれた方や応援してくれている皆さんのおかげで企画は終盤へ向かっていってます。
最後までお付き合いの方よろしくお願いしまっせー!

さて、昨日の日記の続きでレベル3の武器を製造しまっせー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:01  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~

はーい、昨日は友人の引越のお手伝いに行ってきたよー
ぎっくり腰になって帰ってき・・・ませんでした!残念!
そんかわり、首痛めて帰ってきました。

そして今日の朝起きたら、全身筋肉痛に見舞われてました。
筋肉痛辛い\(^o^)/

さて、誕生日企画のこと書いちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  企画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~

はーい、皆ジェネのスキルであるチェンジマテリアルって知ってるかーい?

僕は昨日知ったよーっていうか、非公開コメントさんから頂いた情報で知ったんだけどね。
それ以前に、先日リの人や鶏っぽい人からも教えてもらっていたらしいんだけど、脳が半分寝てたのか覚えてないっていう。

覚えてなくてごめんなさい!
あと非公開コメントさんも情報ありがとうございました!

でね、そのツルギをチェンジマテリアルすると、鋼鉄10個できちゃうんだよー
不思議だねー!

ということで、恒例の誕生日企画いっちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
