2015.11.15 (Sun)

元悪役 くにゃっしー大進化する!?~Olrun鯖編6~

はーい、久しぶりのOlrun記事だよー
っていうか書くの忘れてたっていうてへぺろ

それじゃあ元悪役 くにゃっしーの冒険の始まりだよー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

元悪役 フェンに刺される!?~Olrun鯖編5~

昨日の金策オンライン

やってません!

ということで、元悪役ほんわかイケメンくにゃっしーの活動日記を書いちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

元悪役、進化する?!~Orlun鯖編4~

昨日の金策オンライン

たまり場にいる人たちに神殿に連れてってもらったー!

20151103_1.jpg

逆毛とイラスト合ってない!なんでイケメンやねん!
逆毛じゃないやねん!

そして、2回行ってそこで手に入れた報酬をNPC売りした結果・・・

20151103_2.jpg

20151103_3.jpg

1回目と2回目とも同じ数(。-`ω-)

結果・・・

20151103_4.jpg

うん、うまい!神殿美味しい・・!
連れてってくれてありがとうございましたー!

さて、お次はOrliun鯖で元悪役の活動日記ですヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

悪役、昇格する!?~Olrun鯖編4~

昨日は残業でした。
RoではPT狩り行ったけど、残業疲れのせいか更新する気力がなかったので、今日のブログはお休み!と宣伝したのに更新しちゃうくにゃっしーですこんにちは。

ちゃうねん更新できるssの準備できてしもうたねん。

ということで、悪役のほんわかいけめんくにゃっしーの活動日記書くよ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  悪役の旅  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

悪役、旅に出る~Olrun鯖編3~

土曜日にiPadのカバーとタッチペンを買って来ました。

20151026144430ef4.jpeg

犬が映っているけど気のせい!
カバー安いやつでペラペラです。
そんなに持ち運ばないしいいかなーと。
持ち運ぶ機会が増えたら、また考える!

そしてタッチペン。
早速使ってみたよ!
絵を描いてみたよ!

20151027_1.png

タッチペン使いにくい\(^o^)/
強く押さないと書けないっていう。だめだこのタッチペンあかん!
絵を描くのに不向きや!

タッチペン買い替え決定や・・・(´・ω・`)

スカイプの通話用のヘッドセットも買いたかったんだけど、これだ!っていうヘッドセットがなかったぽよ(´・ω・`)
ネットで買うかのう( ゚д゚)

さて、Olrun鯖では悪役が絶賛活躍中ですよー!
何このイケメン・・・!って言うほど活躍してますよー!

さあ、今宵もイケメンほんわかくにゃっしーの活躍をご覧あれ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  悪役の旅  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT