
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

復帰189日目だぞ〜コン太の日記10〜

kitune_1

皆さんお久しぶりです。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうなのです。今年もよろしくお願いします▽・x・▽

久しぶりのコン太の日記ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実はとあるお方からボス(中の人)のブログ紹介をしていただいたのですが、その中にこんな内容を頂いたのです。



20160109_1.png




コン太の時代が来た!

ボス!みてみて!
コン太の出番が少ないってもっと出せって要望がきてるよ!
なのでぼくの出番をもっと出してほしいのです!というか出しやがれ(`・ω・´)

・・・ふぅ、これだけボスに言えば当分はぼくの出番が増えるかもしれない。
さて、今日はボスのブログを紹介してくれた方の紹介をしちゃうよ▽・x・▽

【過去のコン太日記一覧】
コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7
コン太の日記8
コン太の日記9



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

コン太のお便りコーナー~Part3~

kitune_1

どうも、ボス(中の人)がここのところ残業で疲れてて更新する気力がないとのことで、今日はコン太のお便りコーナーをお送り致しますUo・ェ・oU

今日のお便りはなにかな~?

20151127_1.jpg

・・・えーと、うんとりあえず自称イケメンくにゃっしーさんからお便りを頂きましたが、可愛い美女がいるとのことでどの方でしょうかね。
同封していた写真を見てみますかね。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

コン太のお便りコーナー~Part2~

kitune_1

なんか続いちゃいました突発お便りコーナ▽・x・▽
今日はどこからのお便りが来ているのでしょうかね。

えーとなになに・・・

20151116114713c37.jpeg

・・・あーうんうん、体験サーバー在住の自称イケメンのくにゃっしーさんからですねうん

有名の方に会ったって誰でしょうね?
写真添付されていたのでみてみしょうか▽・x・▽

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

復帰147日目だぞ〜コン太の日記9〜

kitune_1

どうも皆さん、こんばんは。
今日は、悪役記事のことを書く予定だったのですがくづきおねえさんから貰ったんだ。



20151028_1.png




ぼくの日記を待ってるようなので、急遽ぼくが書くことになりました。
ボス(中の人)は、ぼくの人気に嫉妬して日記書かせてくれなかったんですよ、ひどいのですヽ(`Д´)ノ
くづきおねえさんのコメントを見て、ボスをふっ飛ばして今日の日記を書く権限を奪いました(えっへん
くづきおねえさんありがとう!

しかし日記を書くのはいいんだけど、何を書こうかな・・・
そうだ!
昨日ボスが描いた絵の色塗りをしよう!
色を塗るのはこれ!

IMG_0007.png

丸投げ妖精(命名:ナオ吉おじちゃん)

色を塗ってないせいなのか、存在感が薄く感じるのです。
まったく、ボスはめんどくさがって色を塗らないんだから!
よーし、ぼくが頑張って色を塗っちゃうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7
コン太の日記8

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

復帰142日目だぞ〜コン太の日記8〜

kitune_1

どうも皆さん、こんにちは。
誕生日企画のこと書く予定だったはずなのですが、ボス(中の人)から手紙を頂きまして、急遽ぼくが今日の日記を書くことになりました▽・x・▽

ちなみにボスからの手紙の内容はこれです。



20151013_1.jpg




・・・ええと、うん

ボス(中の人)を噛み噛みしていいですか?

というわけで、ぼくが書くのはいいのですが書くことあったかなぁ
あ!ぼくの仲間があと1匹いたよ!
なので、最後の1匹紹介するね!

今までのコン太日記一覧

コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
