2016.03.28 (Mon)

ぴーえすおー2

pso20160325_180218_002.jpg

ここは・・・どこだ・・・


23:19  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

O・HA・NA・SHI☆

kitune_1

どうも、コン太です。
昨日はくにゃっしー兄さんが大変ご迷惑をお掛けしましたっていうか、ボス(中の人)が悪いんだけどね?

ボスがアホなこと書くから、無月お兄さんからのコメントで・・・

20160218_7.png

露出趣味があると思われました

このままだとやばいのです。
ぼくも露出趣味があると思われそうだ・・!
無月お兄さん!くにゃっしー兄さんは露出趣味なんてないんです!ノーマルです!普通の人なのです!

そんでもって、ちまお姉さんからもコメントを頂きました。

20160218_1.png

どう責任とってくれるんですかって言われたので、ボスに聞いてみたよ!
そしたら、ボスが任せろ!って叫んでました。
とても不安なのはどうしてでしょう・・・

あ、今ボスから手紙が届きました。
読んでみますねUo・ェ・oU

えーと、なになに・・・

23:45  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

くにゃっしーは羽ばたく!

a-9.png

ふぅ・・・コン太聞いてくれ

kitune_1

くにゃっしー兄さんどうしたのですか?

a-9.png

俺ずっと考えてたんだ・・・このままでいいのかと。

kitune_1 (なんかアホなこと言い出したぞ・・・)

a-9.png

僕はもっと・・・もっと羽ばたけるんじゃないかと!僕がもっている可能性をもっと広げるべきじゃないかと!

kitune_1(お酒飲んでる?酔っ払ってる?なにいってんのこの人)

・・・何言ってるのかまったくわかんないけど、それで?


a-9.png

俺、世界に羽ばたくわ!いや世界は大きいか・・・日本に羽ばたいてくるわ!

kitune_1 (くにゃっしー兄さんにお酒飲ませたやつだれだ)

あーうん?よくわかんないけど行ってらっしゃい?


a-9.png

うん!行ってくるよ!そして、パワーアップして必ず帰ってくるよ!
それじゃあ、またなコン太!


今ここにくにゃっしーの伝説が始まる

19:35  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

孤高の戦士くにゃっしー

どうも、孤高の戦士くにゃっしーです。
え?前回と同じくだりをするなって?
ちっちっちっ、一つだけ違うんだなー

20160127_1.png

姿が変わりました!

ははは、やっぱあれだよ
イケメンくにゃっしーもいいけど、可愛いくにゃっしーもいてもいいじゃないか
クールで可愛いちびっ子のくにゃっしーはお姉さま方にちやほやされにFFⅩⅣに潜入してみた。
女キャラのほうが人気っぽいけど、あえて男キャラでいってみるぜ僕は!

さあ、いざゆかん新たな出会いを・・!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

結お嬢様に捧げるボイーン集

20160125_1.png

僕の名前は孤高の戦士イケメンくにゃっしー

今とある場所で潜入捜査中だ
え?なんか絵が違うって?

それは気のせいだ

え?なんかいつもよりイケメンだって?

何を言ってるんだ。

もともとイケメンだぞ☆

まぁ、僕のことは置いといて。
実はボスから指令を頂いてな今任務完了したところだ。

ちなみに指令とは・・・

じょうおお嬢様のためにボイーンの写真を撮ってこい

だそうだ。
いやなんでそんな指令なのか、ボスに聞いてみたところ・・・

たまにネタを提供してくれる結お嬢様に何かお礼をしたいとのことだ。
なんでも、結お嬢様はボイーンが好みらしい。結お嬢様のブログでも、ボイーンな部分だけ載せているところを見かけるから、ボイーンな写真を集めて献上しよう!ということになったそうだ。

意味がわからねぇ

ボイーンな写真を集めるのが僕の任務とは、なんか切ないぜ・・・!
むしろこれってとうさ・・・いやなんでもない

とりあえず、苦労して撮ってきた写真を結お嬢様にお届けするぜ!
さあ、結お嬢様受け取ってくれ!

テーマ : CLOSERS - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT