
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

かわいい・・!

20170318.jpg

顔だけだして寝てた。
我が愛犬ながら超可愛い。
16:19  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

バレンタインday

a-10.png

イケメンくにゃっしー先輩!
ちょ、ちょ、チョコを受け取って下さい・・!


20151120.png

ありがとう!
可愛い君からバレンタインチョコくれるなんて嬉しいな(キラリ


a-10.png

実は2つ用意してるんです。
くにゃっしー先輩が喜ぶかなと思って選びました。ぜひ食べて下さい!


20151120.png

2つも用意してくれるとは僕はとても嬉しいな
どれどれ・・・どんなチョコかな(ガサゴソ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~2日目~

寝る前の更新ですこんばんは。

ハウステンボスレポが終わったら次はラグナ日記や。
2日目のハウステンボスは特に書くことがないので短めに終わる( ー`дー´)

2日目の朝はホテル内でバイキングー

20170203_1.jpg

どどーん!
この後フレンチトースト食べたのですが、美味しかったので3個食べました(^q^)

とてもおいしゅうございました。

20170203_2.jpg

午前中にハウステンボスで遊んで、帰る前にお土産購入。

20170203_3.jpg

愛犬へのお土産も買ったよ!

わんこカステラとおもちゃを買ったあとはハウステンボス駅へ。

20170203_4.jpg

さらばハウステンボス!

以上、ハウステンボスでした!

あと1回、今度は一人旅行行ったら今年の旅行は終わり!
01:07  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~1日目(後半)~

IMG_0816.jpg

先週旅行から帰ってきたら、僕の机の上にこんなものが置いてました。
犯人は姉。

とても食べる勇気がなく、そのまま放置していましたが我が姉上から

「明日弁当作らないから、それ食べてね☆」

と、笑顔でのたまった。
ええ、昼休みに食べましたよ。
食べた結果、2口で限界\(^o^)/
甘すぎて、食べきれない・・!

チョコレートの焼きそばはもういいとです。

さて、前回のハウステンボスの続きを書くお!
23:02  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~1日目(前半)~

どもどもー、先週は従兄弟(小学生)と一泊旅行でハウステンボスに行ってきたお!
誕生日&クリスマスプレゼントということで、超奮発したお!

今日はハウステンボスレポ書いちゃうぞ!
写真が多い上に長いかもしれないけど、そこは目をつぶって頂戴☆
00:20  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
