2015.08.13 (Thu)

しょうもないネタを思いついて作った動画2

はい、しょうもないネタを思いついたのでまた動画作ってみました。

超適当&手抜きでござる(゚Д゚)
今度はBGM忘れずにいれたよ!ラグナのBGMから適当に選んだよ!



ふぅ、もう動画作らないぞ・・・!


うとうとしながら頑張って作りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:44  |  動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

しょうもないネタを思いついて作った動画1




やっつけ仕事なので、超適当です(゚Д゚)
寝る前に作業したのはいいものの、制作時間1時間半\(^o^)/
うとうとしながら作っておりました(/。\)
そしてBGM入れるの忘れたけど、いいよねwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:44  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

この歌詞が耳に残る



この動画を見て以来、歌ってる(゚Д゚)
外でも家の中でも歌ってるお!
心の中で(´ω`)
22:48  |  動画  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

シングルデーイ シングルデーイ クリスマスー

この時期に近づいてくるとクリスマスの歌を歌っています。

↓のように(゚Д゚)



車で運転中とかデパートに入ったときとか一人でぶらぶらしてるときとか気づけば歌ってるお(゚Д゚)

しかもなぜか歌詞がごっちゃごっちゃになってるという。

さて今年も『クリスマス中止のお知らせ』




クリスマスまであと1日。
よいクリスマスを!
02:19  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

やぁ、正月がおわっちゃったよ。

気づけば、4日から仕事始め。
あるぇ、正月は何してたっけな・・・

1日目…ごろごろしながらテレビ見る。夜はゲーム。
2日目…引きこもり&ゲーム。
3日目…ひきこもry

引きこもりばかりだ!
いやほら、外に出ようと思ったんだけどね?
寒くて出たくなかったんだよう。

あ、26日くらいにに課金して久しぶりにRo入ってみました。
どんなことしたかというと…

22:37  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT