2006.07.31 (Mon)

プラモデル

c0078226_22553722.jpg


ついに手に入れた…!
ということで久しぶりの更新です。

暑くて更新する気力がなかったのです!

さて先日通販で頼んだ物が届きました。
開けたとたん、めんどくさくなりました。

買った意味ないwww
頑張って完成させます!
22:54  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

サクラ大戦

いやーサクラ大戦5買って、今プレイしてます!

本当はサクラ大戦1~4ヒロイン全員攻略してから、5買ってやろうと計画してたんですよね。

5について色々サイトみてまわったら、昴、サジータ、大河に興味もって衝動買い!

ついでに攻略本も買おうと手にしたら、

デカ!!

そしてたかっ!!

うんやっぱり攻略頼らずに自力でやるべきだよね。

んで早速プレイ
やば、興味もったキャラよすぎ!
まだやり始めたばかりだけど、しばらくはサクラ大戦5やってます。

それにしてもあれですね。

ずっとDCでサクラ大戦やってたんで、5ではPS2の操作に違和感が…

あぁあと、サクラ大戦の大神機のプラモデルを購入しちゃいました

通販で頼んだので、あとは商品届くのみ!

だが問題があるんです!!
これ、自分で組み立てて塗装しなくちゃいけないんですよね

僕、プラモデルまったくぜんぜんしたことないっす
工具すらないですよ?


まったくの初心者です!
詳しい人いないかなぁ
僕の周りには詳しい人いないし・・

これは作らずそのまま飾るだけになりそうな気がします・・・

とりあえず商品くるまで、楽しみにまってることにします(`・ω・´)

15:45  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ひゃっほー

今日は休日!
ビバ休日!

さて、まずもう一人のキャラ紹介するまえに最近のアコたんの報告をしましょうかね


海月アコ
はい、皆さんおはようございます。
最近はぼちぼちレベルもあがってきてますよ^^
そんな頑張ってる私に、神様が素敵なプレゼントを下さったんですよ!

管理人<へー、腹黒海たんに神様が素敵なプレゼントねぇ・・
きっと腹黒にふさわ・・いえ、優しい天使である海様にふさわしいプレゼントでしょうね。(ガクガク

海月アコ

はい。なんと二つもプレゼントくださったんですよ!早速どんなプレゼントか見せて差し上げますね。(管理人はあとで調教します)

手に入れたもの


未鑑定ですが、銃骨から落とした兜といえば・・・矢リンゴ!!
しかも2つ!!
すごいレア運だ!

でも商人がいないから、露店出せないという悲しさ

とりあえず、おめでとう僕!
よくやったうーたん!


海月アコ

いや~、そんな嬉しいですよ。
あ、そうそうちなみにこれが現在の私のレベルです。

c0078226_10453484.jpg



まだまだ転職には遠いなぁ

さて次にもう一人のキャラを紹介しますか


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

突然ですが

これ欲しいです これ


セールキャッチ
貯めた金額がわかるから貯めるのが楽しくなる!!
こどもから大人まで楽しめる、まるで本物のATMのような貯金箱です。

<目標金額><目標日数>が定められているので、計画的に楽しく貯金ができます。
また<時計機能><電卓機能>が付いていてとっても便利!
サイドには小物入れも付いています。

買おうかどうか迷ってます
しかも・・!
時代劇風ですよ!!
シンプルなやつよりレアものみたいな感じでよくないっすか?

いやうん僕自身、時代劇好きなのもあるんだけどね。
もっと本音言えば、水戸黄門風にしてほしかった

でも、買うと思う
いや、絶対買う!

以上ただそれだけでした!
また更新する日まで!!
23:17  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

かっこいい装備

前回紹介した僕のアコたんですが、装備変えたほうがいいとかなんとか言われたので変えてみました。

やっぱり眼鏡が怪しいよね~

なので眼鏡変えたよ(・ω・)ノ

これが僕の普通の格好だ!

ワイルド


どうみてもワイルドなアコたんだね
将来転職したらカッコイイダンディなプリとなるだろう

だが素顔は誰にも見せないぜベイビー

とか書いたら、バカなやつに見えますね


そうそう、もう一人紹介しようと思うんだ。
これはさわやか系な感じにしましたよ!

さあ、もう一人の僕を紹介しましょう!








テロ死


テロで死亡するもう一人の僕


なんて弱い僕なんだ・・

海月アコ


レベル18だからすぐ死ぬのは当たり前ですよ(笑顔


・・・次回もう一人のキャラを紹介します!
ではさらばだ!(逃亡


海月アコ

あ、バカ管理人が逃げた。ちなみに、私は優しくて爽やかで紳士な支援プリを目指している海と申します。たまに登場すると思いますがよろしくお願いします。

では次回会えたら会いましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

僕のキャラを紹介いたします

さて、最初の日記で僕はラグナロクオンラインというゲームをやってることはいいましたよね。

そこでキャラを紹介します!!

今現在育成中のアコライト!

20071030211417.jpg


ってそこ!
装備みて引くな!
これが僕の標準装備なんだよ!

ちなみに僕の素顔は誰にも見せません。
特別な人だけに見せる感じってよくない?
え?あほらしい?
そんなこといわんといて。

んで、僕はここで頑張ってます

20071030214325.jpg


カブキなんて嫌いです!


それでも倒そうとする僕!
SP食いまくり!

まぁ次からはハイドクリップ持ち歩こう・・

そんなアコたんは、現在46/35

50転職までまだまだトオス

頑張れアコたん!
未来のアコたん!
怪しいアコとかいうな!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

さらに懐かしいものシリーズ

20070730180740.jpg


20070730180750.jpg


また見つけた!
セガサターンの本体とソフト!

ナイツとかなつかしー!
一時的にはまってた頃が懐かしい…

本体動いたらやってみようかな

てか掃除が進みませんね、はい

誰か魔法下さいよ魔法
それかメイドさんを。

あ、僕メイド趣味ないんで!

…とほほ
馬鹿なことしてないで掃除やろう、うん

では再び再開~
12:46  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

懐かしいものシリーズ




部屋の掃除したら懐かしいものが出たよ!

小さい頃にやってたファミコンのソフト…!
すげー懐かしい!
本体はとっくの昔に捨てたけど、これ高値でうれるかな!

売れないすよね
けど捨てるのももったいないなぁ…

さらばファミコンソフト!

ってことで引き続き部屋の掃除してきます

12:37  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

チョコのパッケージ

チョコのパッケージ


チョコのお菓子たべようと~

ふたを開けたらダジャレ~

寒いっす

食べるのやめようか迷ったっす

結局は食べた

うんチョコ好きな僕なんです

オチはないっ

次回の更新はおもしろく書きます!

多分…
10:22  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

初投稿

ああああああ、初めましてっと

このブログの管理人、海月でございます

ちなみにタイトルのほうなんですが、あくまでも

タイトルなのです

理由?

思いつかなかったから!

決まり次第、タイトル変える予定です(`・ω・´)

ちなみにタイトルきまらないーって知り合いに相談したんですが

海のどきどき生活☆ミ

とかなんか言ってたんですが、うん思いっきり却下しましたが!

むしろそんなタイトルしたら殺されるって!
それ以前に自分にはそんなタイトルなんてできません!

・・・コホン

まぁ、とりあえずタイトル決まり次第変えます。
それまではそのタイトルで更新していきます☆ミ

んでもって、このブログはオンラインゲームであるラグナロクのこととか日常のこととか書こうと思います。
うんまぁ現在自分は

サクラ大戦

に再びはまってしまってさー
ラグナあまりやってないんっすよっ

いやだって、昔からサクラ大戦すきなんです!!
ああ・・・!そこ引かないでーーーーーーーーーーー!!

昔好きだったサクラ大戦の想いがまた再燃して、現在サクラ大戦1からゲームしてます。
昔やってたメモリカードみると、全攻略してなかったんだよね。
なので、目指せ全員攻略!!を目指しておりまする。

ああ・・皆もやってみよう!!
面白いよ!

うん、まぁラグナロクのほうでは、ぼちぼち書こうと思いますよ。
とりあえず、今日はここまで!
色々ブログいじりたいんで、更新不定期になりそうだなぁ
なるべく毎日書こうと思います!

ではではまた!
18:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |