2006.08.31 (Thu)

雨ばかりで憂鬱ですね

こう連日大雨だと憂鬱ですね~

濡れる濡れる


そうそう、今日もラグナやりましたよ
もちアコ君育成ですよ?

僕のアコ君は頑張って頑張って、骨や歌舞伎を倒したおかげで…

53にレベルアップ


レベルアーップ!!

レベルが53/41になりましたよ!!

すくすく育っていますよ

この調子で紳士で優しいプリに転職できるまで頑張ろ~!

そういえば、今日私立クレアール学園に入ってみました

男子校ですよ?

というか学生時代に戻りたい…

ということで。

あの頃の、青春を謳歌していた夢ある学生時代を味わうため

楽しみます

いやもうなにいってるか僕自身もわからなくなりましたよ、ははは

今日はここら辺で~

See you again! (英語あってるとおもう)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

日記

久しぶりの更新ですね

なにやらいろいろいろいろいろいろだらだらしてた気がする

なんていうか、やる気が起きなかったですよ

最近は二次小説をあちこち読みまくってました

色々なサイトで二次小説なるものを読んでましたよ

ちなみに読んだのはラブひなネギま!を読んでました

めちゃくちゃ面白いですね~

主人公最強が良かった

小説読むのは嫌いというよりむしろ好きですから、飽きない

4ラブひなとかネギま!の二次小説を読んでいくうちに、僕もなんか小説書きたい!という衝動にかられまして、現在かいてたりします

といっても、5行しか進んでませんが

小説書くのは難しいですね

特に表現書くのが難しいです

頭の中では、色々思いつくのに・・・

さすが妄想、漫画のように自分が主人公になった気分のようにさくさくと物語が進む

妄想できても、それをうまく文にするのが難しい

二次小説とか書いてる人に手とり足とり教えてほしいものですよ

とりあえず、完成できるかどうか怪しいですがこつこつと書いていきます
20:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

メイプル

メイプルにはまりまくってます

ということでこんばんは!

非公開コメントで下さった方のアドバイスのおかげで無事、元の場所に戻れました

非公開さん、アドバイスありがとうございました!

元の町にもどるために、色んな町に回りましたよ。
ええ、初めていく町だらけでゆっくり観光すらしませんでしたよ?

雪の町とか何か地球防衛みたいな町とか・・・

すでに町の名前すら覚えてませんよ?

ちなみにいまだにレベル9ですはい

レベル10になったら転職できるらしいです。

よくわからんとです

とりあえず一言

一人は寂しいですね!

友達登録増やしてくれるNPCがいたんだけど、話しかけても意味ないことに気づいた

だって

一人も友達登録してないし?

むしろメイプルやってる知り合いなんていないし?

そのNPCに増やすこと断ったら、なんつーか同情されたんですが?

・・・うん、悲しくないもん
寂しくなんかないもん!

とりあえずレベル10になるまで頑張って育てます

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

暑いですね

ラグナロクする気力がなく、メイプルストーリっていうのは始めてみました

敵倒しながらさくさくレベルあげて、現在レベル9なんですけど転職できる町まで船でいったところまではいいんですよ。

そこから色々なNPCに話しかけまくってたら

気がついたら

迷子になってた

えーと、ここどこ?

ss乗せたいけどssがなかったorz

なんか、敵がやたらと強いんですが・・・

レベルあげできないです・゚・(ノд`)・゚・。

ココモビーチっていうのかな、そんな町について猿みたいな敵攻撃したら一撃死ってどうなんでしょうか

その町にいるNPCに話しかけたらまた違う町に飛ばされた
おもちゃみたいなメルヘンちっくな町だった
ロボットの鼠みたいな敵がいたんだけど、一撃で死にました

どうやったら転職できる町までいけるんでしょうか・・・
敵強すぎてレベルあげできません・・・

誰か助けてください・゚・(ノд`)・゚・。

転職できぬまま挫折しそうですorz

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

ひっさしぶり~

ひっさしぶりの更新ですよ!?

言うことはただ一つ・・・!!!!!


さぼってごめんなさい


暑くて更新する気力がなかったんです

ラグナのほうも課金きれで全然やってません

そのうち課金してアコ育てます。

サクラ大戦ですが、一人攻略終了~

戦闘は楽しいんだけど、めんどくさいところがあるとです

それでもやる!

一応サジータ攻略しました~

次は昴を攻略しようと頑張ってます!!

そうそうビデオ屋で、AIRの映画借りました

見た感想~

ゲームと映画の話しちゃいますやん

あれはあれでよかったかもしれませんが、悪くはなかった感じ?

次エルハザードだったかな、それ借りようと思います

なんかお勧めな漫画とかないかな~
19:01  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |