
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

昨日とどいた品物

はい、二回目の更新ですね

いやまさか、一日で二回更新するとは思わなかったですよ。

実はこの前.hack//G.Uvol.2 君想フ声ってやつを、セブンの通販で予約してたんですよね。
んで、昨日セブンに届いたのでとりにいったんですが、・・・
20070731213642.jpg


箱でか!

プレミアム特典付きついてるほうを頼んだ記憶があるんですけど、これは楽しみだーって思いさっそく箱開けてみましたよ!
20070731213648.jpg


・・・あれ?

箱でかい割りには商品はゲームと組み立てBOXだけ。

ああ、きっとその紙の下にも他にもなんか入ってるんだな!って思い紙とってみた

結果
20070731213658.jpg

左が紙取った後の箱で、右が箱に入ってた紙ですよ

なぁ言っていい?

大きい箱って意味あるんだろうか

むしろ紙が多くて、邪魔なんですけど。

小さい箱でつめてよかったんじゃないんだろうかって思うんだ僕は。

とりあえずゲームは手に入ったから喜ぶべきなんだけど。
なんだろう、こう虚しい感じがするのは

とりあえず、ぼちぼちゲームやりますよ!
20:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

ははは、風邪引いてしまった

皆さんおはようございます

昨日まで喉痛かったのに今日の朝起きてみれば、鼻声と咳がでるようになっておりました

ちょっと辛いですせんせ

僕は薬嫌いなんですよ
でもカプセルは好きです

いやうん、それはおいといて
大体僕は、風邪引いても薬とか飲まないで放置して一日で治ったりするんです。
今回は喉が痛いので、ささっと早く直したいと思って、朝から夜まで真面目に飲んだのに・・・

なぜ悪化するんでしょうか

これはあれですか、飲まないで放置したほうがよかったんでしょうかね

皆さんも風邪引かないように、気をつけて過ごしてくださいね

そういえば、ARKも風邪引いてるけど、僕と同じように悪化してたりして。
<取り消し>悪化してなかったら移そう

さて、久しぶりにラグナのこと書きますよ

たぶん長いかも?
・・・がんばって書いてみます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

現在病院の中

皆さんこんにちはというべきですかな。

現在僕は病院にいます
ええ、病院ですよ!
決して頭が悪くなったとかじゃないですよ?
一週間前に顎に6針縫った所の抜糸しにいってるのですよ。

抜糸は痛くないとかあっというまに終わるとか聞いてるんですが、怖いですよ。

たぶん僕の予想では、痛いと思います。
でも頑張ります!

ということで、頑張ってきます!



おまけ
ARKへ
昨日のメッセ楽しかった!また怪しい世界に突っ込もう!(ぇー
11:09  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

プリへの道のり~転職編~

はい、かなり遅くなりましたがさくっと転職の報告をしたいと思います

大聖堂に入ってまずは、神父さんに話しかけました
転職させろ


ここから試練が始まりますね~
巡礼が物凄くめんどくさかったです

NPCに会う順番を聞き、さあがんばるぞーっていきこんで大聖堂に出て行ったら
なにがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


え、あれ?

おかしいな、大聖堂にでたとたん、なんか自動的にそこにいるシスターっぽいNPCに話しかけられましたよ?

間違えてクリックしたのかな、それとも強制なのかなと悩みましたが、なんかのクエストみたいなので、とりあえず話しだけ流してささっと巡礼にいきました

クエストは暇なときにやりますよ、うん。

最初にモンク転職場前にいる人から。
モンク転職場前にいる人


二番目にモロクにいる人
モロクにいる人


三番目にミストレスとかそんな名前のボスがいるフィールドにいる人。
どっかのフィールドにいる人


これで巡礼は終わりです

第二の試練は内容忘れたので省略で。

全部試練をこなしてついに・・・!

プリに転職!


無事転職できました!
てきとーな報告なのは気にしない方向でお願いします

で、プリになったので記念写真っと。

タヌプリ


装備が変わってるのは気にしないほうこr(ry

あとは、ぼちぼち育てるだけです

以上、転職編の報告でした!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

おはようございます

なんか変な夢見ました
リンクさせてもらっている、そーちゃんと僕が同じ学校に通っていましたよ

んで僕は鞄ごと教科書忘れて、そーちゃんに教科書借りる夢を見ました

なんて不思議な夢でしょうか

青春の一コマじゃないですか!
友達に教科書を借りる、いわゆる貸し借りの仲!

同じクラスじゃなければ借りれるんでしょうけど。

しかしなぜそんな夢をみたんだろうか不思議ですね。

あれですか、そーちゃんと友達になりたいという願望か!?

…まるで僕が友達いないみたいな感じだ…

とりあえず不思議な夢をみた朝でした。

以上、ベッド中で携帯から更新する僕でございました
07:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

台風13号がくるんですってよ

えー、まずこのコメントに注目ですよ

> Commented by タヌ at 2006-09-16 22:19
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ |   まじかよwwwwwくぇwwww
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
っていうかみだらじゃねーー!!!1!1

ところで冬眠の時起きる動物って熊ぐらいなんだね
二度ビックリ!二度ビックリ!



みだらじゃねーっていう否定しているところは聞いてない方向で
どこに注目してほしいかというと

>ところで冬眠の時起きる動物って熊ぐらいなんだね
>二度ビックリ!二度ビックリ!


ところで冬眠の時起きる動物って熊ぐらいなんだね


  ( ゚д゚) ………………
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /



なんですとー!!


これまた僕も二度びっくり!
冬眠している動物全員じゃないのか!

というか冬眠している動物ってなんだろう

僕が覚えているのは熊と蛇だけです。

他になんの動物がいたっけ?
今度調べてみますか。
いやむしろ、タヌ調べろ(ぇー

冗談ですよ、うん。

ということで二度びっくりした僕でした
23:25  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

プリへの道のり~育成編~


9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg






はい、更新してない分のまとめてレベルアップssですよ
撮り忘れたときもありますけど・・・

ちなみにここまででレベルは

61/47

です

はい、まず謝ります

ごめんなさい

50転職無理でした!
ええ、要するに

挫折ですよ挫折!

ジョブ47で必要なスキルはとったので後は転職だけです

誰だ50転職頑張るとかいったやつは

・・・はい僕です

50がめっちゃ遠いです
ぜひ挫折君とお呼びください

できれば呼んでほしくないですけど。

ということで次回は転職編になります

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

衝撃な真実

久しぶりです

といっても二日間更新さぼってましたけど!

それよりも、僕は驚いたことがあるんです。
熊の冬眠ってありますよね。
僕は冬眠している熊って、よく生きてるよな~って感心してたのですよ。

だが…!
知り合いから聞いたんですけど、冬眠している間でも熊って起きてご飯食べてるらしいですね。

いやうん、僕はまったく知らなかったんです!だって冬眠ってずっと起きないもんだと思ってたんですよ!

そのことをメッセでタヌと呼ばれているやつに話したら驚いていました。

お互い興奮?状態な感じで周りからみたらアホなやつらだと思われるんだろうなぁ…

ということで僕にとっては衝撃なことだったのです!
13:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

休みの日は頑張ってみた

休日はちょっとラグナ頑張ってみましたよ?

理由はですね、目標ができた感じなのですよ。なので少しやる気がでましたよ。

ちなみにどのくらい頑張ったかというと

3.jpg

4.jpg

5.jpg


ベースが2回ジョブが1回でレベルアップしましたよ!
僕的には頑張ったほうなんだと思う。

ちなみに、僕は歌舞伎倒す方なんですよね。
だっておいしいし。

この日も歌舞伎が出たんで、いつもどおりHLで攻撃しまくってたんですけど、攻撃してる途中で・・・

6.jpg


もう一体登場!

てか無理だから!

最初は逃げようかなと思ったんだけど、幸い回復剤まだあったから二体抱えたまま倒してみた。

たぶん死ぬだろなー気持ちで、ひたすらHLで攻撃してたんですよ。

7.jpg


一体倒せた
いや、うん僕もびっくり。
残りも倒してうまうまーでしたよ。

回復剤なかったら絶対死んでたでしょうけど!


とりあえず一言

もう二度と二体抱えたままの歌舞伎とは戦わない。

時間かかりすぎでしたから!

そんなわけで休日はちょっと頑張ってみた日でした。

ちなみにレベルと経験値こんな感じです

8.jpg


今日育てれば、レベルあがりそうな感じです。
頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

もうすぐ完成!




サクラ大戦のプラモデル組み立て完了!

まだこれで完成ではないのですよ
シール貼れば完成です
シール貼るの難しいらしいので、叔父が教えてくれるそうですよ。
完成がますます楽しみです…!
22:55  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

胃が気持ちわる~・・・

皆様おはようございます

昨日は飲み会で、焼肉食べてきましたよ!

うんま~~~~~~!!

お酒も飲みました

でも飲みすぎたのかお酒弱いのかわかりませんけど酔っ払いました

最後のデザートにアイスを食べようと注文したんですが、バニラアイス頼んだはずなのに、なぜか抹茶アイスがきました

まぁせっかく持ってきてくれたんだし、食べましたよ
今度こそバニラを!!と思い、間違えないようにメニューを片手にお店の人を呼びました
メニューの中のバニラアイスではなくチョコアイスを頼みました

いや、うん
なんかチョコアイスが食べたくなったんです
今度は間違えずに持ってきてくれました

ちなみにアイス3個食べました

食べすぎですね、はい

飲み会解散して、叔父さんの家まで歩いていきましたよ
会場から叔父の家まで近かったので、叔父の家で休憩しながら親を呼ぼうと考えてたのです

けっして、家までかかるタクシー代払いたくないとかじゃないですから

それで、叔父がいるかなと思ったらいなかった
叔母さんがいました
それで、叔母さんと

医学的の話しをした記憶があります
なんでそんな話しをしたのかは覚えてません・・・

んで親が迎えにきて家に帰りました
家に帰り着いて、着替えずにベッドに寝転んでたんですが、何をとちくるったのか廊下で寝ました
んできづいたら、来客用のソファーの上に寝てました
あれ、いつの間に移動したんだろうって不思議に思いましたよ?
たぶん、無意識に移動したんだと思うんですが、親に聞こうにも怖くて聞けません

目覚めたときの時間が12時前くらいだった気がします
今度は自分のベッドで寝ようと思ったんだけど、風呂入ってないことに気づき風呂はいってから寝ました

お酒のおかげで、ぐっすり眠れたと言いたいところですけど、激しく

胃が気持ち悪い

皆さんお酒の飲みすぎは気をつけましょう
以上朝の更新でした
10:41  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

レベルアップですよ

ご機嫌麗しゅう

今日は風があって涼しかったですね~

涼しい風にあたりながら・・・

上半身裸で、片手にアイスを持って、秋を感じたいですね

いや、上半身裸になる必要はあるのかどうかは知りませんけど。
なんていうか、上半身裸でアイス食べるのってかっこよくないですか?
かっこよく感じるのは僕だけですかそうですか。
今度好きなアイスを買って、やってみますか

はっ・・!

僕の魅力にメロメロになってしまう男女老若が出てくるのでは・・・!?

・・・そんな考えを持つ僕が痛い人ですね・・・
とりあえず冗談だと受け取って欲しいです
むしろ突っ込む人がいないから虚しく感じるorz

なんかもう、今日の僕は少し壊れてますね
落ち着かなければ・・・

それで今日のラグナのほうですが、


1.jpg

2.jpg


めでたく、ベースもジョブもあがりました!

おめでとう僕!

褒めてもまだ、転職できないんですけどね

確か50転職まで@8レベルだった気がします

・・・まだまだ遠いですね・・(遠い目

とりあえず頑張りますよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

今日は暑かった

今日は曇ってて暑かったですよ?

暑いっつうねん!

さて土曜日からプラモデル作り始めたけど、なんていうんでしょうか

楽しいですよ!

すぐには完成はできないけど、少しずつ進んでいってます

今週には完成できそうな感かな

僕の家でやるときは、色塗って乾かしてる間にPS2の.hack//G.Uをやってます

.hackに夢中になり、プラモデル作ってること忘れてしまいます

やっぱり、叔父宅でやると集中できて、結構進みますね。

とりあえず完成が待ち遠しいです

ラグナのほうは、レベル変わってないです

むしろプラモデルに夢中で、入ってなかったです

けど、@50%でレベルあがるので明日にはレベルあがるように頑張りますよ。
19:36  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

今日は休日




どもども今僕は家にはいません

どこにいるかというと、叔父の家にいますよ。

理由は前買ったサクラ大戦のブラモデルを作るため!

僕はまったく一度も作ったことないのですよ。

どうやればいいのかわからなくて、叔父に聞いたら、叔父曰く

「俺はプラモデルのプロだぜ?」

と自信満々にいうので叔父に作り方など頼みました。

今日は色塗りですよ

果たして無事できるだろうかっ

写真は制作中です
しかも色塗った後の部分です

14:45  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
