2006.10.28 (Sat)

夢は夢でいいんです

いやはや、間があいてしまいましたな

いやー、更新する気力がなかったのですよ

ていうか、最近寒いっすよね
そろそろコタツださなくちゃなぁ・・

さて、ラグナについて書くとしますか。
24日に大型パッチがきましたよね。
忍者とガンスリーにフィゲル実装だっけな。

ガンスリー作ろうと思ったんですけど忍者に変更しましたよ。
INT型忍者目指してます!
きついけd

キルハイルクエストがあるわけなんですが、6部まであるんですよね。
長すぎ。
んでそのクエスト挑戦してみました!
まだ全部終わってないですけどね~

あ、ちなみに詳しい攻略は、OWN RAGNAROKで見てくださいね

以下一応ネタバレになるので見たい人だけみてください

21:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

世界は広い!

今日は風が強かったですよ

でも涼しかったですはい

そういえば貯金箱かってもらったのはいいんだけど、全然使ってないってどうでしょうかね

いざ使おうとすると・・・!

ああ・・お金がもったいない!

っていう心境になるというか未練?
なんか金の亡者って感じですね・・・

決して金の亡者じゃないですよ!
ただなんだろう、お金が貯金箱に納まるのが複雑ってところなのかなぁ・・
意味わからないっすね

さてラグナのこと書くとしますか

22:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

世界は厳しい

タイトルは何の意味もありません、はい
さて、ラグナについて書きますよ。

というか書かないとssがたまるたまる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

空は青い 海は広い

タイトルは気にしないで下さい
なんとなく気に入ってたりするんです。

さて今日の更新はラグナについてですよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

風邪がなかなか治りません

さて、僕の現在のプリくんのスキルを公開したいと思います

今現在のスキルですよ

最初にとったのがマグニでその後はMEとるための必須スキルを一直線にとりましたよ~
リザ1なのは気にしない

んでね、ME10にしたあとはサンク7、SW8が僕の理想だったんですが、

激しく1足りません・゚・(ノд`)・゚・。

しくしく。
どうしようかなーと考え中でございます
12:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

風が強いです

さて久しぶりにラグナのこと書きたいと思います。

確か前回は20日までのこと書いていましたよね。
ってことで20日以降のことについて書きますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

問題です

アニメ「クレヨンしんちゃん」のしんのすけの大好物のお菓子は何か。

1.ポッキー

2.チョコビ

3.ピーマン

さあ正解はどれでしょうか!!





正解は・・・!

2のチョコビでした!

いや、うん誰でも知ってますよね。
なんで急に、こんな問題だしたのかというと、知ってる人は知ってるでしょうか。

セブンで見つけたんです。
チョコビ


このお菓子の存在知ってる人はいるんだろうなぁ・・
思わず買っちゃいました。

早速食べてみましょうか。

箱をぱかっとな

お、おまけシールがついてる
どれどれ誰のシールかな~
シール

おおしんのすけだ
わーいわーいって喜ぶ年じゃないし!

とりあえず、お菓子のほうに集中だ
確かテレビだと薄くて星型だったよなぁ

んでこっちのチョコビはっと・・・
中身

えーと・・星型なのは星型なんだけど、小さいですね・・
しかも厚い!

肝心のお味はどうだろう

パクッ

モグモグ

・・・えーと、おいしいのはおいしい
うん、カルシウムがたくさんはいっててチョコの味がします。

なんというか

甘い!

しかも昔なにかのお菓子食べた味と同じような気がするんですよね。
なんのお菓子かは忘れたけど・・
ある意味懐かしいお菓子ともいうべきか

まぁ、皆も機会があればぜひ食べてみてください!
17:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

家事は大変っすね

いやなんで急にそんなこというかというと、家の手伝いをしてるからです

というか、母上が現在右腕が動けない状態なので、料理などできないんですよね
なので、まぁ母上の補助というか料理とかは自分が代わりにやってます。・・が!


料理なんてできませんよ?


それでも僕がやらなくちゃご飯食べれません
とりあえず母上の右腕が治るまでは、当分料理は自分がやります
ええ、隣に母上の指示を仰ぎながら。

しっかし料理は大変ですね

罵られながら頑張って作りましたよ?

僕が任せてくれ!っていったらこういわれましたよ?

「その任せてっていうのが不安だよ・・」

あの、それはあれですか
ろくなことできないと思ってるんですか!

実際色々ポカやったので、否定できない自分が悲しいですorz

たとえば、とんかつのタレありますよね
皆同じなのかどうかは知りませんが、僕の家ではとんかつのタレは、ゴマとソースとケチャップ混ぜたものなんです。
で、そのタレ作るときですね。

とんかつのタレの作り方は、前から知ってたんで任せろ!って張り切ってタレ作りにはげんだんですよ。

ゴマを入れて、次にケチャップを入れようとしたんですがなんか忘れてるなーって思い、思い出せなかったのでそのままケチャップ入れたわけですよ。
その時にケチャップ入れる途中に、母上がいきなりさけんだのです。

「おい!ゴマすってないやん!」

うん見事に素敵なつっこみでした。
いやうん、ゴマすることすっかり忘れた僕が悪いんです。
もうケチャップ入れたんで、作る直すのももったないのでそのまま作りました。

皆も、ゴマをすること忘れないようにしましょう

うんまぁ、他にも色々ポカやったところありますが、なんとかうまく料理できてます。

姉上がいれば、料理難なくできるでしょうけど、あいにく姉上は今実家にはいません。
東京にいってるのですよ。
帰ってきやがれといいたいところですが、東京でやることがあるので今月は帰ってくる予定はないと聞きました。

しばらく僕は毎日料理の手伝い決定です。
これがきっかけで料理の腕があがり、料理人になれたりして!
いやうん、それはありえないですね。

とりあえず、母上の腕が治るまでは忙しくなりそうです。

頑張れ僕!
23:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |