2006.11.27 (Mon)

雨の日はますます寒い

ラグナのチケ切れて入れなくなったくーちゃんです。
チケ確認するべきだった・゚・(ノд`)・゚・。


昨日久しぶりに狸の人とメッセしましたよ。
いやーやっぱりいじられるよりいじるのが楽しいですね~

ちなみにどんな風にいじったのかというと、こんな感じ~
メッセ1

メッセ2

メッセ3

メッセ4

まだまだネタな会話あるけど、長いので省略!
結果だけいいます・・!
メッセ5

うん、なんつーか

いじるの楽しかった!

あ、ちなみに掲載許可取ってますよはい。
とって・・る・・・よね?

おまけ

狸の人の切実な願望

メッセ6

20:44  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

筋肉痛は辛いでs

手と足が筋肉痛で痛いですはい。
運動不足だなーって改めて実感しましたよ。

最近は犬の散歩してますが、犬だけ満足して5分もしないうちに家に戻ります
これ散歩っていえるんだろうk
つーか5分も早いと思うんだ。
まだ散歩するぞって言っても、足ふんばって家の前から動きませんよ?
今度からあれだよね、散歩コース考えよう。

ラグナのほうですが、この前キルハイルクエスト終わらせました。
一番難問だったキエルとの戦いですが、知り合った廃Wizさんとペアで望みました。
支援は任せろ!みたいな感じで僕ははりきりましたよ・・!

いざキエル戦
キエルつえぇぇぇ

僕だけアボン(´・ω・)

支援の役たってねー・゚・(ノд`)・゚・。
廃Wizさん一人で倒しましたよ。
僕はただ応援することしかできなかったorz
ちょっと悲しかったですはい。

とりあえずうん、廃Wizさんのおかげで無事キルハイルクエスト終わったわけでカード帖もらえました。
んであけましたよ。

カードの中身はこれでした
スもーキーcいらなっ

ナニカのネタなんでしょうk
タヌプリである僕に対する挑戦か!
いやまぁありえないけど。
せめて、持ったことないcが欲しかったです。
ちくしょー、別キャラもキルハイルクエストしてカード帖ゲットしてやるーヽ(`Д´)ノ
20:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

筋肉痛になりそうです

家の手伝いで明日筋肉痛になりそうな感じです。
完全に運動不足ですねはい。

というわけで、いつものように僕のプリは村で狩りですよ。

残り青石1個だったんですが、ベースが99%というなんたるタイミングの悪さ
詳しく言えば99.8%
手持ちの青石残り1個

僕の狩り方はバックサンクしてMEするわけで、あきらかに青石一個足りない!

なのでTUでデュラハン倒してましたよ。
2体目で
プリ81レベルアップ!

レベルあがった!
ってことで81歳になりました。
今年中には85歳になってればいいカナってのが僕の希望です。
とりあえず焦らず自分のペースで育てていきますよ。

ちなみに僕はソロ狩りのときは、頭装備はこれなんです。
プレ箱落としてくれるんだぜ?

プレ箱落としてくれます。
確立低いけど!

今日のプレ箱の収穫は
たったの2個

2個

ちなみにこれまでの狩りで手に入れたプレ箱が倉庫に10個入ってるので、全部で12個になりますよ。
目指せ100個!

100個たまったら、一気にあける・・!
いつたまるか知らないけど!
とりあえず頑張る(`・ω・´)
21:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

今日は雨でした

16.jpg

巻き戻りがあることしらずに転職しようとしていたそーたんが復帰しました。
つーかいつの話しなんだってつっこみたい

過去のssから消化していってるんです!

んでもって、そーたんがガンスリに転職してる途中の会話
17.jpg

ここで僕は断言しよう
決して僕は

盗撮が趣味ではありません

つーか犯罪じゃんか!
僕はそんな趣味ないヽ(`Д´)ノ

18.jpg

軟体生物とかいうな

だから僕は海に住んでいるクラゲじゃないってば!
仲間にするなー!ヽ(`Д´)ノ

おまけ
19.jpg

ソロで挑んでみた

結果

無理


23:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

プリ育成報告

レベル77

レベル77アップ

プリレベル78

レベル78アップ


プリレベル79

レベル79アップ

プリレベル80

レベル80アップ


はいというわけで、プリは無事80台になりました!
最後のssはクエストであがりました。
つか、クエストでレベルあがると思わなかったのでssとりそこねました(´・ω・)ショボン

次は目指せ90台っすね~
遠い道のりだ(´-ω-`)

おまけ
いらねぇぇぇ

激しくいらない

狩りの途中で手にいれたけどいらないです

ということでこれは某兄さんに進呈(`・ω・)/^ポイ

19:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ワイン

c0078226_12304122.jpg


昨日の夜、コーヒ飲んであまりねむれなかった海月です。

昨日写真見た通り、ワイン買いました。
後ろのお菓子はきにしない方向で。

ワイン名は、ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・キュヴェ・サントネールと言います。

なが!
略してキュヴェ・サントネール。

【説明】
「サントネール」は「100年」という意味で、なんと樹齢100年から110年のブドウから作られます。
以下省略
日本でしか飲めない究極のヌーヴォを是非試して下さい


長いため省略しました。気になる方はしらべたらいいですよ。

まだのんでませんけど、もう一本別の欲しい所ですよ。そう店で匂いかがせてもらったワイン…!

なんのヌーヴォか忘れた(´・ω・)

とりあえず他の買うなら早めに買った方がいいよなぁ…
迷うところですね。

とりあえず昨日買ったワインはいつか飲みますよいつか。
12:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

窓が開かないってどういうことですかね(´・ω・)?

さて、某人というか忍者さんというか許可でたから、ちまさん?に早くブログ見付かったことに驚いたくーちゃんです。

そんな本当に早く見付かるとは思わなかった・・!
ネットはバカにできませんなぁ・・


さて、リアルで餅拾いがあったわけで僕は餅拾いがすきなんです。
なので参加してきました。

感想


大人って怖いなぁ・・(しみじみ

うん、手加減なしというか気迫あるっていうかなんていうか子供にも容赦ないっすね。
子供も子供で容赦ないし!
僕はそんな人を押しのけてまでほしいと思わないので、避けてたりするわけでそのせいで餅あまり拾えなかったり。
いいんです!
餅少なくても、拾えただけでも満足なんです!

まぁ・・また餅拾い参加したいなーって思いましたまる。


あとあれあれ
僕のベッドの横に窓があるんですが、窓開けようとしたら

開かなかった

いやうん、全然窓開けなかったのも悪いんです。
必死にふんばってあけても開かなかった

「ふぉーーーーーーーーーえばーーーーーーーー」と叫びつつ必死にあけようとしたけど、開かなかったですよ。
叫んだのがいけなかったんだろうか。
むしろなんで叫んだのか僕にもわかりませんでしt

幸い僕一人だったからよかったものの、誰かに聞かれてたらきっと変な目で見られるんだ・・!

まぁあれだよ、結局あからなくて断念。
きっといつか開くさ
22:22  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

勝負

とある僕が見てるブログの管理人の人と勝負することになりました
名前だしていいのかどうか許可だすの忘れてた(´・ω・)
なので、えーと仮ということで忍者さんって書いときます、はい

んで今日僕が臨港広場覗いてたらいきなり、よばれたのですよ。
しかも誤字ってた
ログ保存し忘れたのは残念ですけど!

それでー、久しぶりにあったお方は
13.jpg

ドジっ子?いやさらにいじられやすくなってました

さてそんな忍者さんをいじりつつ、話題はブログの話に。
僕が更新催促したことから始まった。

14.jpg

15.jpg


そして今に至る
いや説明になってませんね!
ログみたらわかると思うけど・・w
僕は忍者さんのブログは知ってるんです、でも忍者さんは僕のブログ知らない。
僕のブログは登録なんざしてないので、検索かけても引っかからないと思うんだけど・・・!
それでも探して見つけて見せるという忍者さん。
それで勝負になりましt

期間は三日間
三日間の間に僕のブログを見つけて書き込んだら、忍者さんの勝ちー
見付からなかったら僕の勝ち

賭けはまだ決まってないので、勝敗が決まったら考えるみたいな感じになりました。

果たしてどっちが勝つんでしょうかね!
楽しみですなふぉーーーーーーーーーーーー

22:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

ストーブあると暖かいですねはい

僕はものすごーーーーーーーーーーーーく寒がりなんです

ストーブ暖かいっすね!
ということでこんばんは

部屋の片付けしても終わらないですよ

つーかいらないもん多すぎ

彫刻刀とかさーどう処分すればいいんでしょうかね。
持ってても使わないんですが!

まぁ・・ラグナの話しに入りますか。

といっても短いですけど!
18:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

寒さを乗り越えて、気合でがんばろう!

さて、昨日ハロウィンでしたが、実は昨日更新する予定だったんです!

面白いネタ思い浮かんだのに、画像がなかったですはい。
僕はホーリービーストっていうオンラインもやりはじめてるんですが、そのハロウィンの日に更新する画像とったのに、

どこに画像保存しているのかわからない

というオチ
探したのは探したんだけど、見つからないorz

ああ・・せっかくのネタが~~~~!!
なので、更新お預けくらいました(´・ω・)
画像見つかったら、遅いハロウィンになりますが更新したいなーと考えてます。
だってせっかく考えたネタなのに!

というわけで、昨日ラグナのほうでハロウィン実装したみたいなのでこんなの作ってみましたー

2006年ハロゥイン!


パンプキンハット~

似合うね!
以上今日の更新はこれだけ!
07:18  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |