2006.12.31 (Sun)

大晦日っすね

もうすぐ今年が終わりますね~
過去を振り返ると、色々あったなぁってしみじみ思ってしまったり。
来年もよろしくお願いします!


さて、いままでのss消化しよう。
ssの数見る限り少ないと思・・・う?
とりあえずいってみよー
09:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ちょー寒いっすね

オーディン神殿でのクエストにて
わかりません!

わかったかと聞かれたら、拒否したくなるのが人間の性というもの。
次の選択肢でたら、拒否してみよーと思い『次へ』のクリックを押す。
拒否権がないっすよ!?

全部同じ選択肢やん

拒否なんてできません(´・ω・)
というか、そんな怖い顔より笑顔のほうがいいと思うんだ。


んでクエストのために兄さんとオーディン神殿にいく。
敵つよすg

ちょー無理でした
敵強いねー
ヨウカンマンってどれなのかもわからなかった
つーかペア無理!

そして兄さんの転生
ピンクアチャ生誕

エロイピンクのアチャが誕生しました

というかいつの話しだよって言いたい

そして
サンタさんだお

メリークリスマス!

ってほんといつの話しやねん
もうクリスマス終わってるのにね!

他にもまだあるけどそれはまた明日。
たぶん更新するとおも・・う。


おまけ
温泉ぬくぬく

溜り場に温泉が実装しました

いいお風呂でした、極楽極楽

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

うへへ

ちょーご機嫌な海月です。もうすっげーうかれまくってます!

裸で町内を一周走り回りた…くない。
大きな声で歌いたいくらいうかれてます。
歌わないけど。

理由は子供が産まれました!

いや僕の子供じゃないよ?
叔母の子供ですよ。
予定よりめっちゃ早い出産。姉から産まれたというメールが来て、仕事ほったらかして病院にかけつけたい衝動にかられましたよ。

つーか自分の子供じゃないのに、どこかの親ばかな父親みたいだ…
いやでも僕、子供好きなんですよ。
そこロリコンいうな。
というか従兄弟ばかになりそうです。なにしろ、僕にとって三人目の従兄弟です。
かわいがるしか…!

ちなみに変態じゃないですから!

自分でいって切ない。
とりあえず叔母さんおめでとう!

17:06  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

メリースロポマス!

え?挨拶がなんか違う?

気のせいなのです!
これは昨日某スロポ普及委員会の方が残した言葉で、あまりにもうまかったので、きにいりました。

今日はクリスマスですね。僕は特になにも変わらず、部屋で酒飲むことでしょう。
寂しい夜とかいうな。
そうそう、姉から人生エンジョイたまごっちなるもの貰いました。ぶっちゃけいらない

つーか何がかなしゅうて、この年でたまごっちやらねばあかんねん。いらないもんおしつけんなーヽ(`Д´)ノ

でもせっかくもらったからやってみた。


……
………

…ごめん、文句いってたけどちょっとはまった。だってペットみたいなんだよ!


ラグナの方は、明日更新しますよ。SSたまってなければいいんだが…

とりあえず今日はクリスマス

皆たのしんでくれ!
10:01  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

春よこいー!

水曜日というか一昨日だけど、兄さんの発光式ですた
兄さんの発光式

サンタ服でどうやって光るんだろうって思って、眺めてたらいきなり天使がでてびっくり。
さすがに僕も予想できなかった発光式だった。天使の羽のssとれなかったよ!
というか、まじびっくりしたww
やられた兄さん!

詳しくは兄さんのブログ見てください。

兄さんオーラーおめでとう!
そんな僕も来年の夏にはオーラーになる予定です。たぶn


そうそう、兄さんのソウルリンカーと久しぶりに村にいきましたよ。
早速ピンチ!?

村について早速兄さんのピンチ。
まぁでも死なないだろうって思ったら、
なむい

死んだ(´・ω・)

兄さんナムイ
というか本当に本当にまじ久しぶりだったので、お互い腕が鈍ってるわけで、死にそうなところもあったけどなんとかうまく狩れました。
つーかスリルありまくりでした

んで、順調に狩りできてそこで不幸なことが・・!
今度は僕が死んだww

僕が死んだ(´・ω・)

敵多すぎたヽ(`Д´)ノ
今度から気をつけよう・・!

おまけ
メッセ7

自分に突っ込む僕

けってどうするんだろうねー(´・ω・)人(・ω・`)
19:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

もうすぐクリスマス、僕には関係ないっす。

先日頼んだ品物が届いたわけで、さっそくインストールしてやってみたヾ(・∀・)ノ

感想・・・

難しい(´・ω・)

つーか、説明書わかりずら!

あまりにもわかりずらかったので、今日これ買いました
20070806185945.jpg

読みやすく・わかりやすい!初心者でも楽々読め

る入門書の決定版!


さっそくぺらぺらぺらー



……

………



挫折しそうっす


うん、量多いっすね(´・ω・)
少しずつゆっくり読んでいこう・・・

さてラグナについて書こう。
携帯からの更新ばかりだったからラグナのほうかいてなかったし(´・ω・)

21:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

うはは

携帯からの投稿です

前回の日記で、所持金が430円ってかいてましたが、今現在230円!

うはは笑うしかねー

何に使ったかというと、ビデオレンタルにつかいました。

だって見たいビデオがあったんだもん!
タイトルは言わない。絶対言わない。

馬鹿にされるのが目に見えるから(ノ∀`)
まぁ見たいビデオげっつしたので、満足っすよ。

後悔なんてしてません!
…いやちょっとして…るかな…?
12:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

財布の中身がきびしー(´・ω・)

銀行の暗証番号三回も間違えてカード止められた海月です・゚・(ノд`)・゚・。

三回も間違える以前に、間違いに気づけといいたい・・・!
昼休みに銀行にいったのはいいものの、人が多くて順番待ちでした

35人もいたので待ってられない

待ってたら、待ってる間に昼休み終わってしまいます(´・ω・)
遅刻したら怒られます(´・ω・)
なので諦めました(`・ω・´)

んでね、今日amazonでこれ頼んだー

頼んだ商品

コンビにで支払う選択したので、先払いっすよ。
注文して即コンビニに行って、払った!
あとは届くの待つのみ・・・!
早くこないかなーヽ(・ω・)ノ

そして1万2千円くらい払ったわけで、財布の中身が寒いです。
というか絶望的です。
なぜなら、今現在の所持金・・・

430円

やばいです
かなりやばいです。
かといって僕の貯金は最初にいったとおりとめられてるわけで、お金下ろせません・・・
どうしようかねぇ・・・
特に今すぐほしいっていうものはないから、お金使わないなぁ。

とりあえず、降ろせるようになるまで我慢っすね。
頑張れ僕!(何を
21:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

新しい携帯買いたいっす

今の携帯はじじくさっていわれて(´・ω・)な海月です。
来年きっと新機種がでると思うので、その時に気に入ったものがでてれば機種変更しようと思う。じじくさって言われない携帯に・・!

さてラグナのほうですが、クリスマスイベントきましたねー

僕はクリスマス好きなんですっ
クリスマスイベント好きなんですっ

なので昨日は、
サンタ狩りにはまってました

ルティで狩りました(`・ω・´)
プレゼントよこせやもるぁ

はぁはぁすんなぁぁぁ

カボチャ・・・ジュル

ジャックとオークはサンタのくせにプレゼントくれないので、放置しました
ひたすらアンソニ!

時には
レアくれくれ

終わってるはずのクリスタルがいたけど、ドロップは何もでなかった(´・ω・)

だせよこんちくしょーヽ(`Д´)ノ

んで、頑張って頑張ってアンソニ狩りまくって気づいたら3時間たってた
んで靴下はー
靴下履けません

ちょっと頑張ってみた☆ミ

ついでに倉庫から今までためてたプレ箱をラッピングしたらー
ちょ、ちょっとはりきったぽ

ラッピングしてもらうの多すぎた(´・ω・)

とりあえず靴下もプレ箱に変えてもらわないとなぁ
もうちっとためようかなーて思ってるのです(`・ω・´)

おまけ
僕は人間!

そっちのくらげかよこんちくしょー

僕は人間なんだーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
00:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

明日は忘年会

明日は忘年会なわけで、もう忘年会の時期なのかーってしみじみ想ってしまった僕は老けてますかね。
というかほんとあっというまに12月ですね~。

さて、ラグナの話にはいりましょうか
22:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

僕は負けない!

どんな敵がこようと倒してやるぜうははは!

21:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

注目!

間違えた☆ミ

あ、間違えた☆ミ

いやうん、村では常に死と隣あわせですね。

いやいや僕が言いたいのは、そうじゃなくて。
これですよこれ。
81の22%

昨日の経験値が22%なわけで。
そこで奇跡が!
お前の前にまた現れちゃうぜ!

82歳にレベルアップ!

ふははは、22%から一気にレベルアップなのだ!
あがるまで、4時間かかったけど
まぁ、レベルアップのssみたとおりクエストであがりました。
22%から二つのクエストをやってあがりました。
正直あがると思いませんでした、うん。
つーか時間かかったよ(´・ω・)

もうほとんどクエスト消化したので、ちまちまと育てていきます(`・ω・´)

21:05  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

懐かしいもの

20070804220815.jpg

20070804220821.jpg


部屋の片付けで机の引き出し整理してたら懐かしいものがでた!

…名前忘れた(´・ω・)
物体Xでいいや。

裏にひっくりかえして数秒待つと、物体Xが飛ぶ!
懐かしいなぁとしみじみ思うのは僕だけ?

そんな物体Xはゴミ箱行き…といきたいところだけど、もったいないんで友達に押し付け。
11:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |