2007.01.30 (Tue)

二倍期間

やわい僕には耐えられませぬ

二倍期間がきても相変わらず死ぬのが多い海月です。
今日から一週間二倍期間なわけで、村では人が多かったですはい。
その分沸きがいいので、もうまんたいかも。

つーことで頑張ってみたよ!

村では、沸きがよくて僕6回くらい死んだ(´・ω・)
詠唱中に、沸かれると死にます。
それか、ぎりぎり耐えてるかどっちかですな。

今日は結構廃プリさんから辻アスムもらったわけで、なんだか申し訳ないです・゚・(ノд`)・゚・。
アスムありがとうございました!
あとあと、村での狩りで迷惑かけまくってごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

んで死ぬことが多かったりするわけで、気分転換にアユタヤにいってみたり!
アユタヤ~

ボスがいたんだけど、ss撮り逃した・・!
次回あったら絶対撮りたい・・!

んで時には、ファクと公平で村にいったりー
ペア狩り

村でのペアたのしーね!
ソロしてると、ペアで来ている人見かけていいなーって思ってしまう僕なのです。
ペアだと、ちょっと無茶しちゃうんです!
ごめんねごめんね、無茶させてしまって・゚・(ノд`)・゚・。
楽しかったんだ。
なるべく、敵もってこないようにするよ(´・ω・)

とりあえずほぼプリ育成に力いれてたわけで、
がんばってみたよ

疲れた・・!
初日から力入れすぎたよ!
とりあえず、頑張ろう。

おまけ

ノビで倒せるか!

倒せるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

ノビで倒せるわけがない・・!
一撃死でした(`・ω・´)
23:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

オーディンって・・

見た目に騙されちゃだめだぜ

スリルありまくりですね。

ということで今日のメンテで二倍期間ですね。
かくいう僕も二倍にはいったら91~93くらいになりたいと書いてたわけですが・・
プリレベル91~

二倍来る前に91になりました

天使のss撮り損ねたけど・゚・(ノд`)・゚・。
でも、頑張ってみたよ!
手伝ってくれた方ありがとうございました!
ってことで二倍期間は93じゃなく94までできたらいいなーと考えています。
やる気があればね!
ちょっとリアルで忙しくなりそうなので、あまりできなさそうな予感もするけどorz
とりあえずがんばるよ!

そうそう、姐さんからこんなのもらった~
アホ花

他にもなんかもらったが、これが一番気に入ったので装備してまs

変っていわれてますが・・!
近いうちにかえる予定なのです・・!

ヽ(`Д´)ノ

00:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

寒いーーーーーーーーーーーー!

そういえば、一週間前に神器がきましたね。

一次と二次やってみましたよ。
一次は結構めんどくさかった・・
で、これもらいましたよっと。
萌えの道にいけと・・・!

いらない・・!
倉庫に一つあるんですがっ
とりあえず一次は、もうやらない・・w

二次のほうはー
僕これ頑張って早起きしたんだよなぁ・・
もうそろそろ4次になるかなーとかおもったらまだ、2次くらいだった。
んで、やってみた。
一度は失敗したけど・・!
なんとか無事に終わりましたよ(`・ω・´)
で、青箱もらったのでぱかっとな。
箱なんて・・・!

(´・ω・)

箱運なんてそんなもんさー・・
・・・(´・Д・`)ペッ

んで4次ー
スドリ強すぎ!

スドリ強いっす

かてねーよヽ(`Д´)ノ
結局勝てないまま4次終わってしまったorz
次こそ・・!

そういえば、この前魔王クエでタナトスにいくところがあるんですが、溜り場の人たちといってみましたよ!
ちなみに僕始めてのタナトス!


21:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

クローンが熱いぜ・・!まだ10なってないけどっ

盗作盗作~

さて、前回はクローン1とったわけでログが入っているGのマスターさんに頼んでBB盗作させていただきましたよ!

BBもらって、取れたかどうか確認して取れたので死に戻ったわけで、ss撮ろうとスキルリスト開いたら・・・
あ、あれ・・?

( д) ゜゜

ちょ、DSになってたww
あれいつのまにとおもって、Pvにいたときのこと思い返してみる。
そうだった、僕マスターさんからボーリングバッシュもらったあとDSくらって死んだんだった
そりゃ、上書きされますな。
まぁ、ネタになったのでそれはそれでよし!
まぁ1でとっても役にたたないっすなw

ちなみにこれまでログでとった、クローンスキル。
上書きされまくりでs
うならないウォーターボール

河童からもらったスキル。

せっかくWBとったから、ゲフェ←で試しうちにでたら、
INTないっすよー

GD3にいるマリオネットのFWクローンしてますt

河童後、GDいってたんです・・!
WB使いたかった・・・!

んで現在のクローンはこれ・・!

槍装備できないっつうの!

槍装備できねーよヽ(`Д´)ノ

どうしろと・・!
使ってみたいけどっ
槍なんて装備できるかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
00:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

僕・・

どよよーん

落ち込んでるんです

とまぁ、冗談はおいといて暗闇にかかったので下手に動けない海月ですこんばんは。
というか、ブログさぼってごめんなさい・・!
更新する気力がなかったぜ!
や、いばっていうことじゃないっすね。

さて僕のログはどこにいるでしょう。
22:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ウンバラに

海月の銅像設置


海月の銅像を設置しました

ということでこんばんは。
ネタがないです先生(´・ω・)

まぁ、上のssは石化のまま死んで死に戻ったらまだ石化かかってたorz
誰もいなくてよかったよ・・
見られてたら恥ずかしい・・・!

んでもって、wii借りたんですが面白いね!
今日やったんだけど、スポーツが面白かった・・!
買おうかどうか迷ってたけど買うことにきめたー
手にはいるといいなぁ・・

ちなみに明日

筋肉痛確定

でございますorz

ということで今回とくにこれといったネタがないです(´・ω・)

現在のプリの経験値
88の56%

00:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

(´・ω・)

プリは相変わらず村で頑張ってます。
いつもどおりに村について、一発目のME~

そしたらこれがでました
キューブcいらな

いらなす(´・ω・)

でもとっとく・・!
つーかそんなところで運使いたくなかった・゚・(ノд`)・゚・。

んでさくさくと村で狩ってたら、姐さんたちがいたわけで

33.jpg

姐さんのPTに混ざりました。
そして面白いネタができたのに・・・

SS撮ってなかったorz

とってると思ったのに・・!
ちょー切なかったです。

とりあえず楽しかったといっておこう。

まぁプリ頑張った(`・ω・´)
何回も死んだけど!
この調子で、今月中90になるのです。
なれるといいなぁ・・・

現在の経験値
88の35%

00:13  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

寒さに負けるな僕・・!

プリ88にレベルあっぷ

無事88歳になりましたー
頑張った僕・・!
90台まで@2レベル。
今月にはなってると僕は宣言しましょう。
つーか今月中に90にしたいのです。

30日から6日にかけて2倍期間がくるらしいので、その期間中は一つレベルあがったらいいなーなんて思ったりしてます。
が、人多くて狩りにならなさそうなのでのんびりしようと思う(´・ω・)

とりあえず現在のプリ88の6%
次のレベルまで@93%

頑張ろう(`・ω・´)

23:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

いきなりですが

へい、そこの姉さん!


不良になりました

や、冗談ですが。
姐さんのガンスリと僕のログ並んだら、不良に見えますね。
姐さんのガンスリのが柄わるそう

まぁ・・僕のログはナンパ師に見えて仕方がない今日この頃。
頭装備変えようかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

家政夫は見た!


ぶーちゃんの芸人魂


ぶーちゃんの芸人魂を!

はいというわけで、こんなこと書いたらぶーちゃんから何か言われそうなきがしますね。
その時は・・・!
姐さんに任せ(ry


まぁそれはおいといて、ラグナのほうにいきますよ。

18:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

コルゲンっていう薬すごいねー

ブログ更新してたはずが、非公開になってたorz

よくあることですね・・!


ということでラグナのほうにいきますぞい。

00:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

うへへ

ねーむーいー

のーどーがーいーたーいー


はいそういうわけで、こんにちは。

めっちゃ眠いです。
眠くて眠くて、今ならどこでも寝れそうだ。猛獣の檻の中とか。
屋根の上とか。
電車の中とか。
今なら手からなにか出せそうな気がする。
冗談だから本気にしないで下さいよ?

というか喉が痛いです。
声だそうとしたら痛みます。
飲み物飲もうとしたら痛みます。

風邪ひいたんかなぁ
でも、咳はでないしのう。
まぁのど飴でも舐めとけば治るだろ。

つか今こうして打ってる間にも、背中がそこはかとなく痛みをかんじまs
もしかさたら本当に風邪ひいたかもなぁ。

とりあえず風邪ひいたからといっておとなしくする僕じゃないのだはっはっはっ。

まぁあれだよ。
そろそろラグナのほうかかねば、ssたまってしまう。
気力あれば今日、なければ明日しまs
13:08  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

挨拶

明けましておめでとうございます

今年も海月とともにこのブログを宜しくお願いします。

挨拶おわりっ
17:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |