
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

更新サボってごめんちゃい!

筋肉痛に悩まされている海月ですこんばんは。
更新さぼってたぜ、ひゃっほー!

ごめんなさいorz

そういえば明日いよいよスロット増えますね!
でも僕特に新キャラ作る予定ないので、待ち焦がれてません。
いや、別の意味で待ち焦がれてるかも!

まぁプリが光ったら、何か作りたいなぁ
作ってないキャラといえば・・
セージ!WIZ!ガンスリ!




どれも挫折しそうだ

とりあえず、プリ落ち着いたらつくろう・・!
ってことでラグナの更新いくぜー!
20:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

逆転裁判4予約した僕。発売が楽しみだ。

20071108230041.jpg

こんばんはこんばんは、上の絵は某オーラプリさんが書いてくれた絵なのですよ。
一応挨拶の絵?らしい。
呪われそうで怖いYo
10:27  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

(´-ω-`)

最近タイトルが思いつかない海月です。
くまったくまった(・ω・)
さて、17日のことから書こう。
23:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

海月は宇宙に旅立った

昨日は某オーラープリさんとのメッセで盛り上がってました!

んで話しの流れで僕のプリの絵書いてくれー!って叫んだら書いてくれました。
それがその絵です。

20:03  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ss撮る癖がなくなった

ss撮る癖がなくなって、ネタなssなど取り逃がしてしまうorz

まぁ、おいおいまた身につけていくしか!

ってことでラグナの更新~
13:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ちまこがぐれた

ちまこがぐれた

ということでこんばんは。
上のssは僕の知り合いのちまさんなわけで、バレンタイン実装日にちまさんをからかったらぐれました

というかネタができたら、ブログに書く僕もどうかと思うんだ。
ごめんなさいorz
というより、なんかちまさんと呼ぶよりちまこって呼ぶほうがしっくりくる僕がいる。
ナンデダロウネ。

きっと、ちまさんが天然んだからなんだ!

という風に勝手に解釈する僕。
ごめんなさい(´・ω・)

なんか知り合いをネタに使うたびに謝ってるきがする・・・orz

ってことラグナのこと書きますかね。
13:11  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

久しぶりに吉野家の牛丼食べた。

39.jpg

40.jpg

41.jpg

朝から久しぶりにドラ狩りをしました海月です。
ドロップはお察しくださいですけど!

とくにこれというネタがない・・!
昨日はぶーちゃんの溜り場に突撃してみました。
42.jpg

ちょっと計画にしてたことがあったので・・!
それは・・!
43.jpg

ぶーちゃんは驚いてた・・・と思う。
死亡フラグがたちましたが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと、スパノビでG作ったんですがバグらしくてG名が名無しに・゚・(ノд`)・゚・。
おまけに職位も見えません・゚・(ノд`)・゚・。

一応ガンホーさんにメール出しましたけど返事待ちです・・!
早く治るといいな(´・ω・)

おまけ
44.jpg

羊天国ヽ(・ω・)ノ

00:11  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

まっすぐ見て空を飛ぶんだ!

プリ94

94歳になりましたこんばんは。
タイトルには特に意味がないです、はい。

なんとか今週中に94歳になりましたー
胃が気持ち悪かったけど

そしてついに・・・!
これが・・・

これが・・・
カンスト!!

DEXカンストー!

でも詠唱の速度はあまり変わってないという切なさ
いやうん、これからレベルあがればもっと早くなるは・・ず!

DEXカンストしたんで、次はVITを・・!
INtカンストもいいかなーってまよったけど、多少生き残れるようにVITも振ります(´・ω・)

そうそう今日は知り合いのチャンピオンさんとアクエン狩りにいってみたー
一回目は無事たおしたけど、ドロップなし(´・ω・)
二回目はー・・
これは時間かかったなぁ
仲間割れ

アクエンと取り巻きの仲間割れ

LAかけようにも、取り巻きがアクエンに攻撃するもんだから解除されるし・゚・(ノд`)・゚・。
タゲとったら拉致されるし・・!
二回目はとにかく時間かかりました、まる

でもドロップなし(´・ω・)

でも、楽しかったからいいのです(´ω`)
23:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

緊急メンテ中

ただいま緊急メンテ中です。
つーかラグナに入れなくて、このまま僕はラグナできなくなるのかもと思っていましt
なんでも、メンテ後にたまにバグみたいなことあるらしい。

とりあえず緊急メンテ終わったら、ラグナ入れることを祈りますよ。

終了まで時間あるわけで、二倍期間中の間の更新をしたいと思うのです(`・ω・´)

20:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

燃え尽きたぜ・・

はい、二倍期間に頑張りすぎて燃え尽きた海月です。
つーか必死に育成してましt

うんまぁ、燃えつきたせいでやる気がだうんしてるわけで今日の日記の更新は、短めにさせてもらいますよっと。
といってもほらあれ、幸運のだれだとかなんとかのイベントの話しですg。

ラグナのイベントでタイトルは忘れたが、幸運は誰だとかなんとかのイベントに参加してみました。
34.jpg

僕の隣に、GMのファーナが座ってたんですが・・
うん、うまくとれたとおもったらクリエの方が重なってますね
ラグはきらいだヽ(`Д´)ノ

まぁ、この先はssとってないわけで。
え、理由?

レポートするきなかったんだもん

優勝しないだろうって思ったのもありますし。
まぁ最後までいたわけで、優勝者が決まって終わったし帰るかーって思ったら、ぷち幸運者がきまるとか。
なにやらGM二人がチャット立てるわけで、一つは偽者のチャットで本物のチャットに5人入った人は属性ナイフくれるとのこと。
僕やってみました。

逆毛のGMのチャットが出そうな位置に、カーソル合わせてサインがでる前からマウス連打。
結果は。
35.jpg

font size=7>当選しました

いやー、腱鞘炎になるかとおもった。

36.jpg

ってことで、ナイフもらっちゃいました( ・`д・´)

ある意味レアっすね!
ってことでこのナイフは大切に倉庫に保存しますよ!

最後に記念ss
37.jpg

38.jpg

楽しゅうございました(´ω`)

22:45  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

海月は進化した

進化前(アホ毛)

進化前

22:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
