
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

1.5倍期間中

4月は財布の中身が軽くなりそうな予感の海月です
いやだって買うもんあるんですもん考えてつかわないとなぁ・・

そして東京で行われるライブいきたい…!
チケットてにいれてないけど

と書いたけど、無理でしたっ
DVDでたら買おうそうしよう。

てかほんと4月に入ったらマジ財布軽くなりそうな予感ですよ
だって・・
400円くらいの小説と1000円くらいの小説
逆転裁判4・dvd一本

買う予定というか予約したわけで、全部で大体1万くらい使うなぁ
さらに買おうかどうか迷っているゲームが8000円くらい・・

そうだった、そのあとさらに親と従兄弟の誕生日プレゼントも買う予定だから、あわせて軽く3万は飛びそうでs

おーなんてこったい
4月分の僕の小遣いがなくなる・・・!

なるべく買うの控えよう・・

ってことでラグナの話にいっきまー
18:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

今日は雨

めっちゃ更新さぼりまくりの海月ちゃんです!
つーかss多すぎ!

なので、わけよう・・!

11:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

世間は春休み

一昨日から心霊探偵八雲っていう小説にはまっている海月ですこんにちは
図書館で借りたものだけど、読むと面白かったです。
ぜひ皆も機会あれば読んでみてください・・・!

ってことでラグナの話~

21:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

寒いー

クッキー食べてうまーな海月ですこんばんは
クッキーうまいとです(´ω`)
作ってくれてありがとう!

20:56  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

タイトルが思いつかない今日この頃

ちょっと最近眠く感じる・・
一度だけでもいい・・!
24時間睡眠してみたい!

20:56  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

世界を目指そう!

勢いあまってタイトル書いたけどこの後が思いつかなかった僕がいる(´・ω・)

つーことで恒例のラグナの話
20:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

へへ・・へへへへ・・

今日もまた寒かったとです
というか雪っぽい雨がふってましたよ?
ふるなぁぁぁぁ

つーかあれあれ、桜舞い散る中で黄昏てみたい僕。
桜が並んでる並木道とかでさー。

まぁ夢で期待しよう


20:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ちょー寒い

最近寒くて布団から出れない海月ですこんばんは。
つーかこれが本当の冬というもの!

さみーよ!

特に僕寒がりなんもんだから、一番灯油かかってますね。
ストーブ様様ですよはい。

ということでラグナのほうにいくぞー!
00:07  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

腕と腰が痛いっす。ついでに頭にもたんこぶg

メッセ15

今回は呪いの絵じゃなかった!
それくらいで喜ぶ僕もどうかと思うけどorz
20:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

財布の中身が58円。財布軽いわーはははって笑ってる場合じゃないよ!

メッセ14

皆さんご機嫌麗しゅう。
なにやら上の絵は挨拶らしいけど、僕からみれば怖いです。

つーか前回の絵と比べて今回は、こってるとのこと。
色つき!
つーか挨拶の絵にみえねぇぇぇぇぇ

22:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
