
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

GW中

GWに入りましたねぇ

僕のGW中は予定ぎっしりです
うそです、ごめんなさい

なんかやってたりしてるんでs
家の手伝いとか洗車とか。
4日はバーベキューやるとかいってるし。

まぁ・・明日から仕事ですが!

そうそうラグナのほうでは
やっとプリ98だぜ!

98歳になりました!
んで現在98の1%でございます
発光まで@99%でs

遠い・・!
でも頑張る(`・ω・´)

次回更新は過去のss消化でs
17:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

小説書くのちょっと楽しかったり。

まだ寒くてストーブ利用している海月でございます

つーか寒い!!

まぁそれはどうでもいいとして、昨日小説書いてみたわけで、書いた感想

ちょっと楽しかった。

まぁネタ思いつかないと書けないけd

19:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

逆転裁判4クリアしたー

逆転裁判4クリアしました!
感想は・・

逆転裁判5だしてほしい!

てかでるんじゃないかなって予想。
むしろでてほしい

まぁ、面白かったですようん。

ってことでラグナの話にいくぜー

11:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

ひっさしぶりかも?

なんか日記書くの久しぶりな感じがするのは僕だけでしょうk

キノセイカナ

逆転裁判4やってます!
まだ3話だけど!

ラグナのほうはあんまりやってないようなやってるようなどっちだろう?
とりあえずネタたまってるっぽいんで消化しなくちゃ!

ってことでラグナのこと!

21:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

きたー!

20070809200000.jpg


逆転裁判4が今きましたー!早速やってきまっ
09:40  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

日曜大工

日曜大工に挑戦してみようかなと思っている海月です。

とりあえず初めての日曜大工ですよ。
なにから初めたらいいのかわかりませんが…!

何を作るかは決めてあります。

つーか作るより買った方がいいぞという悪魔の囁きが…!


でも自分でつくってみたいという気持が!




……

……………


よし失敗(強調)したら、買おう。

とりあえず土曜日は材料調達!

頑張れ海月!!
14:13  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

仕事疲れのため手抜き~



クラゲ展示場


メッセ20


刺されるクラゲ   by廃アコ


メッセ21



戯れるクラゲと猫1   by廃アコ


メッセ22




戯れるクラゲと猫2   by廃アコ


メッセ23



自己紹介をするクラゲ byドロップに負けるWiz


メッセ24


リザされるクラゲ  byドロップに負けるWiz


22:20  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

桜が綺麗だなぁ

メッセ18


クラゲをかじるドラ猫~

に~げまわって~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

メッセ19

欠けて泣くクラゲ~

はいなんとなく思いついただけです、後悔はして・・・る
と、とりあえずラグナのほうにいきます!
20:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

別れと出会いの季節

メッセ16

いきなりこんな絵で挨拶された海月ですこんばんは
っていうかクラゲ食べられてるし!?

その後某廃アコの人をからかったら
メッセ17

反撃されました

ああ・・なんかあのクラゲが自分だということに受け入れてる僕が悲しい

め、めげないもん・・!

というわけでラグナの話へ
14:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
