2007.05.30 (Wed)

一週間連続更新無理です・・!

リアルで忙しくなりそうなので、更新連続できません・・!
・゚・(ノд`)・゚・。

いつもどおりちまちまとやると思う(´・ω・`)
落ち着いたら連続更新がんばりたいと思うのです
23:18  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

今日の更新

二日目の連続更新なのですーヽ(・ω・)ノ

とかいたらもうこれ更新したことになるよね?(ぇ

いやうん、まぁ今日はパソコンのバックアップとかするためにデータ整理したため時間かかりました(・ω・)
とりあえず、今日したことは~
ラグナの過去のssの整理してましたヽ(・ω・)ノ
たくさんあって、消すssと消さないssとかに分けたら結構時間かかりまくりんぐ~(・ω・)

とりあえずssのバックアップは完了したので、次は音楽とかの整理かのう
時間かかりそうだが・・w

明日はラグナのことかけるといいな・・w

23:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

スキン変更してみましたヽ(・ω・)ノ

なんか新スキン追加したとかあったので、変えてみましたヽ(・ω・)ノ
明るくなったよね・・!
でも、カテゴリーとかが右側にあるのが不満(´・ω・`)
まぁ、いじればいいことなんだけどね・・!
気が向いたらいじります
もしかしたら、またスキン変えるかもしれないけど・・!
あ、もし見づらいとか変えたほうがいいかもとか思った方はいってくだされ(・ω・)
その時は変えますんでヽ(・ω・)ノ

というか三日間連続更新した反動でサボってました
なんてダメな子・・!
今日から一週間連続更新目指してみようかな
19:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

(ノω・`)アチャポー

なんか昨日の日記で、収集品のssが写ってなかったのでこそりと乗せましたヽ(・ω・)ノ

さーてと、今日は過去のss消化しますよ・・!


22:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

報告ー

えー、このたび海月は~

00:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ssが以外とたまってた・・!

そろそろ過去のssを消化しなくちゃと思い、乗せるssを探してたら意外と多かった・・!
途中で挫折したよ!

でも頑張って更新する!
多いので、全部書けない・・!

09:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ヽ(・ω・)ノ(タイトル名ネタ切れ)

5月5日
この日は鳥さんが入っているGのギルハンでした
狩り行く前の一コマ↓
出発前

これが彼らの最後の姿であった

いやうそです、ごめんなさい

とりあえずー、今回はジュピ3に行きました!
まずは1F
ジュピ1

この人数だと死ぬ気がしない・・・!
2Fに入る前のところってたまってたっぽいー
僕見てないから・・!

んでもって2F~
ジュピ2

ここでは3Fに行く入り口を開ける部隊と入り口まで行く部隊にわけましたー
構成は~・・・

うん、忘れた

とりあえず、僕は入り口までいく部隊でした~(・ω・)
途中で犠牲者がでたけど・゚・(ノд`)・゚・。
それでもなんとか無事ついてー3Fというよりエレベータ?についたぽ
ジュピ3

ここからまた敵がでるわけでー
しかも長かった・・
ジュピ4

怖かったです・・!
その後は~3Fについたーヽ(・ω・)ノ
ジュピ3F到着!

とても敵が強くて、つーかダメがいたかった・・!
まぁ、スリルがあって面白かったー!
で、しばらく狩りしてたら~
ボス登場!!

ボスーーー!

ひぃぃぃぃぃぃ、初めてみた!
というかてんぱってて、支援忘れて必死に逃げてた!
なんて駄目な子!
勇敢にもマスターは体を張って皆を先に逃がしてくれた・・!
そしてマスター死んだ(´・ω・)

とりあえず、生き残った人たちと合流してマスター救出のために慎重に敵を撃破しつつ移動してました。
ひぃぃぃぃぃ

結局はボスにあうわけですが・・!
しーちゃんのSGで凍らせたりしながら、逃げたりしてました
というかssとりそこねたんだけど、ギルメンさんががボスを引き連れてる間に僕は機械の裏に一人隠れて過ごしてました・・!
なんてチキンな僕!
取り巻きが見付からないかどうか、ひやひやしながら数分くらい隠れてました。
その後は~、ギルメンさんと合流しマスターのところまで無事たどりつきました。
とてもスリルありまくりなギルハンでございました。

とても楽しかったですヽ(・ω・)ノ

ちなみに現在のプリは83%でございます。
もうすぐだ頑張れ僕!
17:56  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

チャットログ~

なんか、ラグナのほうで緊急メンテがきて三時間もかかるので更新~

今回は、チャットログだけなのだヽ(・ω・)ノ

21:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

なんか久しぶりな気が・・!

携帯でたまに更新してただけなのに、なんだろうこの久しぶりな感じは・・!

ということで、お待たせしました!え?待ってない?
そんなことは気にしない・・!

というかプリ最近ペースダウンしてます・・!
くまったくまった

00:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

ストラップ

c0078226_12533423.jpg

ローソンでレジの前に置いてあったストラップ

なんとなく買ってみましたっ
どらえもんの顔の種類が何種類かあったのでコンプしてみようかなぁ

クレヨンしんちゃんのストラップはコンプできなかったけど…!

なんかこうおまけ商品とかコンプしてみたくなるのう(´ω`)
他のもさがしてみよう
12:53  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

バーベキュー

c0078226_163598.jpg

昨日はバーベキューやりました

肉うまー
焼きおにぎりうまー
酒うまー

というか写真にあるチューハイですが、いつ買ったのかわからない。賞味期限はぎりぎりでございました。

いつ買ったんだろうねー

楽しゅうございました
16:03  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

過去ssの消化

現在家の手伝い中でございます
といっても休憩中ですが!

このあとはペンキ塗りですよ。
遊びたいー!映画見に行きたいー!寝たいー!

13:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |