
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ネタが何もない

20070812233505.jpg


リアルネタがなにもないので、一枚ペタリ(´ω`)

我が家の犬でございます
馬鹿にされてるけど…うぅ僕めげないもん!馬鹿にされてもいつか僕が上ってことがわかるようになるさ…!
08:21  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ふはは

20070812233151.jpg

てにいれたー!!!
んでもって、手にはいっただけで満足(ぇ

いや食べますようん

全部たべきれるかわからないけど!
18:59  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

移転するかもー?

なんだか不都合がまだなおらず、投稿とか出来ない…!とりあえず今週様子見して、なおらなかったら移転しようかなぁと考えているのです。

ぶっちゃけエキサイトは軽いし簡単だから気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・)更新しようにも重い上に画像アップしようとしたら、固まる(´・ω・)
とりあえずブログさがさないとなぁ
どこにしようか迷う(´・ω・)

今週は更新は携帯からするのです。

以上報告終わりなのです
12:47  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

ちょっとびっくr

今日はどうやら調子がいいらしく、軽かったヽ(・ω・)ノ
そんでもって、何気なくレポートみたんですが・・・

レポート

木曜日のところだけすっごい人数が多くて、びっくりしましt
もうね、一体何がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでした(´・ω・`)
レポートには普段の訪れる人の人数が倍になる不都合があるとかきいたので、もしかして僕もそれかなーって思ったりしてるわけです。
ともかくまだエキサイトは不安定っぽいですな(´・ω・`)
19:33  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

重い~(・ω・)

まだまだ、不安定なエキサイトブログ

時にはコメントなどがきえるとか、投稿しようとしたらエラーで送信できないとかいう声を聞きます(´・ω・`)

かくいう僕も、今こうして書いてるわけで重いしうまく更新できるかどうかはらはらどきどきなのです(・ω・)

非公開で少しずつ更新したりして、データー消えないようにしてるわけですが、いかせん時間かかる・・!
それでもめげないよ僕は・・!
22:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

きゅうり味~

ペプシのキュウリ味のコーラ飲みましたよ。
20070812221009.jpg

先輩が。


僕も一応飲みましたが…!キュウリきらいなんだよぁ…

とりあえずまず匂い。
きつっ
キュウリの匂いでした…!
もう匂っただけで、飲む気なくしましたようん。

次は飲んでみる。

うん、キュウリの味って感じがしなくて結構いけるじゃんと思ったら、大間違い。

後からじわりと味が残りまs
とりあえずコップ一杯分は飲みました。
残りは先輩にあげましたよっ

あと知り合いからきいたけど、400gのでかいプッチンプリンがあるってきいて探したんですがなかった(´・ω・)

ほしー
06:53  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

久しぶりー!

なにやらエキサイトのメンテ終わりまだ色々不都合は、あるっぽいけど軽くなったし画像も表示できるようになったのう。まだ表示できなかったりするところがあるっぽいけど(´・ω・`)
なにげに@1ヶ月でブログ開設して一年ですよ!?
特に意味はないけど

そうそう、P.IStoryの、第二クローズβテストに当選しましたーヽ(・ω・)ノ
15日からなので、楽しみなのです

とういうことで久しぶりにラグナの更新ですよ
23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

更新したい・・・!

だが、エキサイトの表示不都合とかで、ブログがみにくい状況とか…!せっかく昨日更新しよう開いたのに、見事にくじけましたようん。

ということで更新のびます
あぁ…ますますサボり癖が…!(ぇ
まぁちゃんとやりますよ、うん

うーん最近何したかなぁ
あ、DSソフトの鑑識官2買いましたよ
面白い…!

夏には逆転裁判3がでるっぽいので、それも買いますよ…!

あとサモンナイトほしー…
あちこちゲーム店に巡ってるけど、どこにもねー!
意地でも見付けてやる…!
16:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ムカデ

久しぶりの更新…!
といっても携帯からですけどっ

とりあえずリアルのほうは特にこれというネタがないっす…!
あるとすれば…あ、ミクシィにも書いたけどムカデでましたムカデ。

小さかったけど、まさか僕の部屋に現れるとは思いませんでしたっ
もう僕ねこう叫んでましたよ

「ムカデ!?スプレースプレースプレー!どこにおいたっけ!?」
と声出して叫んでました。
ええ、親にもばっちり聞かれてしまいました☆
というかムカデ用のスプレー…一秒で凍るってやつ(名前忘れた)をどこに置いたか忘れた僕も悪いんですけど…!

見つけた時はスプレーかけてもすでに遅し。にげられました。
ムカデのくせに…!逃げ足速い…!

皆もムカデには気をつけよう!
できれば、あの4年前のようなことは二度と起こってほしくない…
あれは4年前のことだった
早朝、僕は布団の中でうつ伏せで寝てたんだ
その時に腕と腰の間くらいにもぞもぞしてるの感じたんだが、その時は犬が寝てるんだろうって思って気にせず寝てたんだ。
でも、犬にしては小さいなって、まるで虫みたいだなぁって思ったときは一気にがばー!と起きて布団めくったんだ
そしたら…そこにいたのはムカデだった
僕はマジびっくりして思わず叫びましたよっ
「うぉ!?ちょ、え」
おもいっきり動揺しましt
ムカデも僕の声に釣られて、「さらばだ」みたいな感じで背を向けてベッドから降りて逃げていきました
幸い刺されてなかったので、無事でございましたy
てか普通に刺されてもおかしくない状態だったんだけど…w
まさか、ムカデと添い寝するなんて人生初ですよ

もう二度と体験したくないです。
「布団の中からこんにちは☆ミ」ってことだけは…!

皆も気をつけようっ
15:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

雨雨ふれふれ~・・・ふるなぁぁぁぁ車が洗えねぇ!

とりあえず一段落落ち着きました海月ですヽ(・ω・)ノ
でも日曜日、会社にいくんだけどねはは・・ははは・・・

ということで恒例?の過去のssから消化していく日記なのです(・ω・)
08:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
