
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

暑いー

梅雨あけてからばりばり暑くなったなぁ
というわけで、サボり魔の海月参上です

いやうん、いばっていうことじゃないですねn

アコのほう順調とはいえず、だんだんきつくなってきてます
でも頑張るよ僕・・!

ちなみに現在56/40くらいです

ってことで更新しちゃうぞー!
08:18  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

今日はリトルバスターズ発売日

待ってたぜぇぇぇ!
でもコンビニ払い(先払い)にしてるわけで、払わないと発送してくれません

よって僕まだ払ってない☆ミ

…orz

手にはいるのはもう少し先になりそうです(´・ω・)
08:20  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

やる気がおきなーい

夏ばてなのかしらないけどやる気がおきません海月です

てか暑いーーーーーー
そして僕はしょーもないものを予約してしまった

ぼく、おたりーまん2の本予約しちゃった!

1巻目読んで面白かったので、2巻目出るということで予約したのです
楽しみだー

特におちはなく7月分の更新開始なのです
20:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

温泉とか久しぶりだ

昨日は家族と温泉にいったんですよ温泉
温泉とか久しぶりですよ!
家の風呂が使えなかったため家族全員温にいったんだけどねー

てか僕温泉嫌いなんです(´・ω・)
まぁ久しぶりにいった温泉は気持ちよかったけどさ・・!
温泉いったあとは、ご飯食べにいきましたよー

ジョイフルに。

いやー、時間が10時前くらいだったわけでほとんど店があいてなかったのでs
つーか10時くらいに家族そろってご飯は初めてでしたようん

まぁ、おいしく食べましたけど!
ちなみに僕はー、鳥てん定食とフライドポテト食べました
うまうま~(´ω`)

というわけでラグナの更新に入りたいと思いますがその前に報告~

このたび海月は、土曜日になんと・・・!
海月転生しました!

転生しました

まぁ詳細はまた後日書きますけど!
過去の日記分の更新が終わったら

というわけで恒例の更新~
18:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

台風が近づいてるらしいよ?

台風が近づいてるらしいですよ。
逸れるといいなぁとか思っちゃったり。

まぁ今週の日曜日は仕事確定なのです(´・ω・`)
月曜日休みなのに・・!
というか前から部屋の掃除しよう掃除しようって思ってたんだけど、今日ゲームソフトなどの整理してたら、なんでこんなものがここにあるんだって素でつぶやいた物がでてきたよ!

写真は後日乗せるー
今は動けない状態なのですから・・!
なんでかって?

膝の上に犬が寝てるから

すやすや気持ちよさそうに寝てる犬を動かすことできないぜ僕は!
そのおかげで足がしびれてきてるけど

というわけでラグナの話~

18:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

大雨は続くよ いつまで続くんだろう

連日大雨で、憂鬱です・・・!

てか前回の更新のあのつっこみオンリーなコメントには僕びっくり
いやまぁ触手に気付かなかったのがいけなかったんだけどさ・・!

そうそう話し変わるけど、湯呑があるじゃないですか湯呑
湯呑の内側に汚れが何個かあったんですが、昨日洗面器に汚れた湯呑を入れて漂白剤を入れて水入れて一日置いてたわけですよ。
翌日見たら、すっげー綺麗になって僕びっくり
漂白剤自体使わない僕だから、どんだけ効果あるのかしらなかったのでびっくりしたようん
漂白剤の力ってすごいなぁってしみじみ思った僕でありました

いやまぁどうでもいい話しなんだろうけど・・・!
18:44  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

今度こそ久しぶりの更新

ここんところ、大雨続きで毎日雨に濡れる日々を送っています海月です

っていうか通勤用の靴が・・!
片方だけ、じわじわと濡れる・・!

それはまぁ昨日までの話しだったけど、昨日の帰りに靴買ってきまして雨の中歩いても濡れないぜひゃっほー
金は消えたけどorz

そういえば廃プリの人から久しぶりに絵もらったのですヽ(・ω・)ノ
メッセ23

なんと僕人間ですよ人間!
進化してますよ!
・・・それくらいで喜ぶ僕が切ない・゚・(ノд`)・゚・。
でも結局猫にかじられるというか噛まれるわけで・・!

ってことでラグナの更新なのですヽ(・ω・)ノ
23:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

外食中

20070813180100.jpg

今日は家族揃って外食~

僕と親父の奢りで。

写真みたらわかるけど焼肉なのですヾ(・ω・)ノ
人数が多いので支払いが怖いです…!

いくらになるんだろうね(´・ω・)
19:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

久しぶりなのです

パソコンから更新するのはめっちゃ久しぶりですなぁ

まぁなんだろう、どこかの卑猥の人とかが更新期待してるたみだいなのでパパ頑張って更新しちゃうぞー!
18:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

落書きパート2

20070813175053.jpg

またなんか適当にかいたら、変なのができた
もう二度と書かない…!
15:27  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

なんか

20070813174633.jpg

何気なく適当に書いたら、変な絵になりました

何がかきたかったんだろう僕は…!
謎です(´・ω・)
14:42  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

へへへ

c0078226_18122073.jpg

今日は甚兵買いましたよ

しかも加藤茶の!
他にも服買いたかったけどいいもんがなかったぽ

財布が軽くなった日でした
18:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
