
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ついてないのう

昨日は、寝ぼけて外に歩いてたら段差の角に足ぶつけた海月ですこんばんは

おかげで目が覚めました
つーか、思いっきりぶつけたらしく足の指の爪が少しはがれて血でまくり。
すっげー痛かったとです・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず消毒液つけて絆創膏はりましたようん
消毒液とか久しぶりに使ったよ!?
何年ぶりだろうか・・・

とりあえず、次からは気をつけて歩こうと思いましたまる
22:04  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

つーかーれーたー

疲れたぜ

やっと従兄弟の子守りから解放です
昨日帰りましたよ。

つーか寝不足に疲労連続でございまs
従兄弟に合わせて寝る時間11時・・・
それはいいんですっ
ただ問題は・・・寝たあとなのです

まだ一人で寝れないらしく、僕と一緒に寝たのはいいんですが

寝相悪すぎ

僕いつベッドに落ちてもおかしくない状態で、寝返り打つたびに何度目覚めた事やら・・・

まぁでも、楽しかったのは楽しかったっす

とりあえずこれでゆっくりラグナできるーーーーー!

といいたいところだが、気がつけばもうすぐ9月に入るわけでブログの更新追いついてない・・・!
とりあえず、ブログのほうにも力いれようと思った海月でございました
20:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

治療中

現在薬指の治療中でございます

つーか逆転裁判3買いましたよ逆転裁判3!

まだ終わってないけど、今第一話が終わったところ~

第一話やって吹いたこと…
亜内検事の髪型がぁぁぁ

なるほどうの性格がぁぁぁ

てか久しぶりにでたキャラとか覚えてねぇ

逆転裁判3終わったら前作のやつもやろう…
17:55  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

タイトル思いつきませんっ

タイトル思いつかなくて困っています海月です

なんか今姉貴が風邪引いてるらしく、寝込んでます
熱もあるみたいです。

つーか、携帯で呼び出され死にそうな声で

「部屋に来て・・・」

といわれたら、何事だと思い慌てて姉貴の部屋に駆けつけたんですが・・・!

僕が来るなり

「桃食べたい」

と訴えてきました
何かあったのかと思って慌てて駆けつけた僕は一体なんだったんだろう・・・

まぁ病人だし、動けないのはしょうがないし!

桃出したのはいいけど、きり方とかしらないので祖母の頼みました。
なんてダメな僕!
つーか役にたたない僕!

あ、でも氷枕だして姉貴の枕に置いたようん。

・・・うぅ僕なんて役にたたないやつだ・・・

とりあえず、うんあれだ
皆も風邪に気をつけよう!
20:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

夏祭り・・・疲れた

今日は夏祭りに行ったんですが・・・疲れた・・・!

従兄弟と姉貴といったんですが、従兄弟の面倒で楽しむ余裕なかったぜ・・・!
金もどんどん消えていくし・・・!
お面1000円って高いよパパン
てっきり500円かとおもったんですがっ

僕はクレープとカキ氷だけしか食べれませんでした
焼きとうもろこし食べたかった・・・!
あ、ついでにくじやってみました
くじ。

二回引いたら好きなものもらえるってことで二回引きましたが
バットとかいらn
なので、店の兄さんが好きなもん選んでいいぞっていってたので、店の上に飾ってた見本らしいもの?それくれっていったら、顔を引きつらせながらこういいました。

「え、あれほしいの?取るのが大変なんだけど・・・」

といいながら、はしごもってとってくれましたよ!
気前いいぜあんちゃん!

ということでこれもらいました
20070821225959.jpg

ありがとう店の兄さん!

23:06  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

今日は夏祭りー

20070821160621
20070821160620
今日は地元の夏祭りです

久しぶりにいきます…!

そうそう昨日は仮面ライダーの映画見に行きました

面白がったです
んでもって、映画館でた後は従兄弟にせがまれてゲームセンター…
なぜ映画館の隣にゲームセンターがあるんでしょうか

前回の悪夢ががが
でも…!
前回の二の舞にならぬようにしようと決心して、従兄弟に千円もたせその間に僕は終わるまでクレーンゲームめぐり

結果は写真のとおり二枚しかないけど他にも三つほどとってます

ふふふ…やっぱりゲームセンターは怖いと改めて実感しました

いくら使ったか聞かないでくれ!
16:06  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

タイトルなし

20070818124915.jpg



ちなみにこれが昨日の戦利品~
向き多分横になってると思うけどきにしない!

向き変えてなおしてみましたー
12:49  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

やっぱり暑かった

今日は、ポケモンの映画みにいったけど結構よかったうん

んでもって帰りに従兄弟がゲームセンターにいきたいとせがまれたのでいきました。

思ったこと

ゲームセンターは危険

だと僕は思いました。
従兄弟がゲームやってる間に、あまりにも暇だったのでクレーンゲームやってたんですが、8千円くらい使いました

僕の財布がぁぁぁぁぁ
8千円の犠牲となってゲットしたのはポケモンのぬいぐるみ3個です
つい意地になって必死にとってた僕・・・

もう二度とゲームセンターにいきません・・・!
21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

あーつーいー

超暑いです

さて、昨日はサマージャンボの結果発表でした

僕が買った宝くじみると、3600円あたったー!

親にあげましたけどっ


てか一週間右手の薬指使うなというか曲げるなといわれたようん。

現在僕の右手の薬指がっちり固定されてます

曲がりません

これでどうやってペンもてと!

文字かけねぇぇぇ


あ、骨折してませんから。



とりあえずこれから従兄弟と映画みにいきます

ポケモン…

本音はゲキレンジャーかナルトみたかったとです(´・ω・)


とりあえず楽しみます
10:42  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ひゃっほー

今日はいつにまして暑いです
ちょーあついです

ちなみに日記のタイトルのサブタイトル変えて見ました~
ネタなものがおもいつかなった・・・w
あとはーまぁおいおい様子見ですねー

あとは
報告です!

このたび海月は日曜日に・・・






海月はいぷりになったよ!

廃プリになりました!
手伝ってくれた人また一緒に組んでくれた人本当にありがとうございました!
まぁこの詳細もまたいつか書きますけどw

とりあえずME目指してゆっくりと育てたいと思いますw
22:38  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

移転完了!

やっと移転完了しました
今日からここで更新するんで、リンクしてる方は変更お願いします~
リンクしている人すくないけどさ!

まぁなんだろう色々報告したいけど、それは明日するかなー
とりあえず、せっかくだしすこしラグナのほう更新したいと思います
といっても、一日分だけだけど!
しかも7月分!
覚えてるかどうか自信ないけど!

頑張っておいつかないとなぁ・・・(´・ω・)
23:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

メッセウィルス

最近メッセウィルスが流行ってるらしいですねぇ

勝手にメッセログインされメッセ登録してある人にURLとかZipとかばらまくとか。
DLして開くと感染するらしい。

僕も気をつけないとなぁ

詳しくないので調べてみたい。むしろ誰か教えt

知ってる対策としてはまずいきなりURLとか来たら、クリックせず相手に聞くことかなぁ

メールなどに連絡とれる人は教えてあげるのもいいっすね

とまぁ皆さんも気をつけて下さいっ
08:32  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

サマージャンボ宝くじ

c0078226_100203.jpg

買いました
連番とバラを一つずつ
ぬぁぁぁぁ、バラ一つだけ買う予定だったのに前の客につられて連番とバラ一つずつ買ってしまった…!

まぁ買ったもんはしょうがない
あたるといいなぁ
16:13  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
