2007.09.29 (Sat)

今宵はよく冷える

半袖のTシャツで過ごしたら寒かったので、上に長袖着たら暑かったです
そんなこんなんで海月ですこんばんはっ

二日間連続更新だぜ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

お久しぶりなのです

明日はボーリング大会の後に飲み会があります

きっと翌日には筋肉痛に見舞われるでしょう

そもそも、僕・・・!
友達とかいないからさ、ボーリング大会で一人とかだったらどうしよ!?
さびしーボーリング大会になりそうだよね!
一人ボーリングわっしょい(・ω・)
ちょっと虚しくなった

さて久しぶりの更新いっちゃいますよー!っていったのはいいが

何日目から始めるのか忘れた

とりあえず・・・過去の記事を見て思い出しますはい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

タイトルなし

おはようございます
てか気づいたらもうすぐ9月終わりますなぁ

んでもってめちゃ更新遅れてる僕のブログ…

ご、ごめんなさい…!

今日更新しますー
また夜なのです!
08:03  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

大工中パート2

20070923123305
またまた写真の向き違うと思うけど、昨日に続いて今日は板張ってます。
やっと半分いったところですよ…!

3時くらいには終わりそうな感じかも?
残り半分頑張ってきます…!
12:33  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

大工中

20070922145822
多分写真の向き違うと思うけど、応接間の板を剥がした後の写真なのです

剥がしただけでもつかれたよ!
次は新しい板を張るだけだけど今日終わるのかどうかふめー…

とりあえず頑張る!
つーか金槌で人差し指打っていたかったです
14:58  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

むにゃむにゃ(・ω・)

久しぶりの更新!

と叫んでみたのはいいけどその後に続く文章が思いつかなかった。

まぁ、まとめて更新する癖がついて困った困った(・ω・)
でもネタがないんだもん

とまぁ、とりあえず更新しちゃいますっ
18:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

サボリ気味だのう

20070920080640
長い休みがもっと欲しい海月ですおはようございます

先週の三連休は大工仕事でつかれたよパパン

今週も三連休あるけど大工仕事です
1日くらい寝ていたいよ…!

あぁ上の写真は僕の大好きなコーヒーゼリーです
くいかけだけど!
このコーヒーゼリーじゃないと僕食べないのです(・ω・)

コーヒーゼリー中毒まっしぐらですよへへ、へへへ

というわけで今日か明日には更新できたらいいなっ
08:06  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

コーヒーゼリー中毒

コーヒーゼリーがないと生きていけない海月ですこんばんは

いやまぁ生きていけないってわけじゃないけど、一日に一個は食べないと落ち着かないのです・・・!

時には一日に二個とか!
ちなみにコーヒーゼリーはどれでもいいってわけじゃないのです

今度僕が食べているコーヒーゼリーを紹介します・・!
おぼえてたらね

つーか、なんかメッセ新しいのアップデートしたらなにこのつかいにくさ。
前のメッセのほうがよかった・・!

20:25  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

どっかーん

デジカメがめっちゃほしい海月ですこんばんは
一眼レフカメラかデジカメかどっちか迷ってます
一眼レフ高いしのう
まぁたぶん普通のデジカメ買うとおもうw
買うのはいいが、色々カメラがあるわけでどれがいいのかわかりませn
誰か詳しい人おしえて・・・!

そうそう、近いうちにキャラ紹介かこうかなと思っています。
ついでに普通のキャラ紹介じゃなくて、なんていうんだろうキャラの設定っていうのかな、そんな感じなキャラ紹介にしたいのです。
自分で書いといて意味不明だけどっ

まぁ出来たら公開しますっ

20:28  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

うにゃーん

日々タイトルが思いつかない海月ですこんばんは
そして最初に書くことあったのに、すっかり忘れてしょんぼり(´・ω・`)

これからは忘れないようにメモしとこう・・・!
22:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ぼく、オタリーマン2

僕オタリーマン2ゲットしましたっ
アマゾンで予約して、今日届いたー
んでもって、先行予約キャンペーんのてぬぐいのやつも今日届いた・・・w

わーいわーい、もったいなさ過ぎて使えませんっ

とりあえずオタリーマン2読んできま~といいたいところですが・・!

既に読み終わりましたっ

おもしろかったっす・・!
それと同時に共感できるところが・・・飲み会とか飲み会とか。
ちょっと切なくなった僕でありました
22:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

雨多いのう

最近雨が多いとです

んでもって逆転裁判3終わったー!
感想は、最後の最後で以外だなーって感じかな
てかなぜ4から主人公変わったか納得ですt

とりあえず来年の逆転裁判5待ちだのう
08:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |