2007.11.30 (Fri)

(ノ∀`)タハー

なんかブログがおかしい(ノ∀`)

カテゴリーいじれないぃぃぃぃ
記事もいくつかきえてるっぽい(´・ω・`)

せっかく移転したのに、エキサイトみたいになったら切ない・゚・(ノд`)・゚・。


掲示板みたら他の人も似たような症状が起きてるらしく、まだまだ直るのかかりそうな感じ
早く直るといいなぁ
21:49  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

久しぶりのラグナ日記(・ω・)

画像修正終わったー!
これで更新できるー(・ω・)

まずは10月分の更新からー
覚えてるといいけど(´・ω・`)

頑張って書いちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

画像修正中に気付いた

画像修正しようと、ブログにログインしたら気付いた

なんか書き込み方とか変わってたー!
見やすくなってる!

そしてファイルアップロードもかなり使いやすくなった
つーか使いやすいwww

いつから変わったんだろう・・・(・ω・)?

FC2ブログ使ってる人しかわからないネタでごめんなさい・・・!

というわけで再び画像修正のたびにいってきます(・ω・´)
20:34  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

三連休ッテナニ

明日から三連休!

ブログの画像修正終わらせてやる!

っていきこんでたのに家のことやらでできる時間がないって…!

まぁ夜やればいいんですけどねっ

それよりも寒いよ!寒がりな僕(´・ω・)

ストーブの前でぬくぬくしてたら犬に取られるヘタレですはい
め、めげないもんっ
20:20  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

久しぶりなのです(・ω・)

Wiiの新作ソフトナイツが発売すると聞いて、Wii買おうかどうか迷っている海月です

ソフトは予約しちゃったけどっ
本体がないっていう。

ぶーちゃん買ってくr

さて、親が退院したわけでだいぶ落ち着いてきました。
ドタバタな1ヶ月だったなぁとしみじみ思いつつ、親を無理させないように、今後も家事に協力していくのです(・ω・)
食器洗いとゴミ捨てと大工関係しか役に立たないけどな!

ラグナの方も一昨日久しぶりにやりましたよ
久しぶりですよ!?なんか塔が実装してたし。

まだまだ不定期気味な僕ですが、停滞してたブログの画像修正とか鳥育成とか少しずつやっていきます(・ω・)

とりあえず目標は
鳥80になること!ブログの画像修正終わらせること!
ブログ更新すること!

なのです(・ω・)

そろそろ携帯から文字打つの疲れたのでこの辺で!
19:59  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

とある出来事

現在まだ親が入院してるわけで、家計と食事を握ってるのは姉貴です。

で、ふと思ったわけですよ

親父・姉貴・ばーさんは料理できるわけで僕だけできない

現在は姉貴が食事管理してるけど姉貴が倒れたら、誰が料理作るんだろう。

親父は帰ってくるのが遅いから却下
ばーさんは他にやることがあるから却下なら僕が食事するしか…!

このこと姉貴に言ったら食事作らなくていいって言われましたよ!?

以下会話
僕:「もしねーさんが倒れたら食事作るの僕しかいないじゃん」
姉貴:「大丈夫。ばーちゃんがいるから」
僕:「いやいや、ねーさんとばーさんが倒れたら僕が作るから」
姉貴:「大丈夫。外食にいくから」
僕:「ちょww」

んでもって翌日もう一度聞いたら
姉貴:「私絶対倒れないから心配しなくていいよ」
僕:「ちょww4月当たりに風邪引いて熱だして寝込んでた人がなにいうてるww」
姉貴:「あれは風邪じゃなく心の病気だったんだよ」
僕:「そんな心の病気があるか!!」

とかなんとかそんな会話を交わしていました
ばーさんからも似たようなこと言われましたよ!

おまいらそんなに僕に食事とか作らせたくないのかwww

少し傷ついた僕であります

な、泣かないもん
12:42  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

急性外耳道炎

土曜日あたりから耳の入り口あたりが痛くて、今日耳鼻科に行ったらタイトルの通りの病名言われましたよ

まぁ簡単に言うと、炎症起こしてるわけなのです

耳に薬塗るために毎日きてくださいと言われました(´・ω・)

とりあえず抗生物質とかなんとかの飲み薬ももらたー

しばらくは病院通いっすな
20:26  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

芋~

20071110193226
夏に植えた芋を今日掘ったら出かい芋がでてきたー!

まだ全部掘ってないけど、小さいのから大きい芋がでたぽ(・ω・)

祖母と初めて作った芋ですが上手く出来たぜ!
芋好きな僕は満足(´ω`)

ちなみに白い芋は昔の白い芋で食べてたらしいよ!

まだ芋食べてないけどおいしいといいなぁ

今度は盆栽とかやってみようかな
19:32  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

う、うーん

脱出系のゲームの攻略作成中で迷ってます海月ですこんばんは

新しいカテゴリーに攻略専用のを作ってそこに書くか、脱出ゲームのカテゴリーの中に新しい記事に書くかどうか迷ってるぽ(´・ω・)
見やすいようにしたいんだけどねー

とりあえず作ってみてから考えてみよう(・ω・´)

というより先に画像の修正終わらせろって感じですな・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだおわらないっすよー
22:22  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

脱出ゲームコーナー?

ここは脱出系ゲームのメモ?みたいなものかなー
現在あちこち脱出ゲーム系のを手だしまくってます
ほとんど無料が多いけど。
またクリアしたゲームから攻略っぽいもの作る計画も立てているのです(・ω・)
僕が今やっている脱出ゲームをやっている方がいれば、攻略法とか教えてほしー
一人じゃ絶対クリアできない・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに脱出ゲームはすっげー面白いです
ぜひやってみてください・・!
ちなみに携帯ゲームのほうですはい


現在進行の脱出ゲーム
親父侵入大作戦(進行中)

クリアしたゲーム
 ホワイトチェンバー(攻略作成中)
 脱出倶楽部-部室編-(攻略作成中)
ビリジアンルール(攻略作成中)
ぐるぐる脱出ルール(攻略作成中) 脱出倶楽部:体育倉庫編
脱出倶楽部:鹿の部屋編
脱出NewVer1.2
22:46  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

脱出ゲーム

最近携帯のアプリゲームにはまってます
特に脱出ゲーム

脱出ゲーム探して見つたら落としたりしてます。

もちろん金かかるけど!
そのおかげで携帯代が怖いよパパン

今のところ脱出ゲームやったのは~

『ホワイトチェンバー』
『ビリジアンルーム』
です

『クリムゾンルーム』はDSにでるらしいので待ちー

『ブルーチェンバー』は僕の携帯で対応してないっていう(´・ω・)

クリアしたゲームは攻略作ろうかなと考えてます
というか作る…!

とりあえず他の脱出ゲーム探します
08:56  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ヽ(゜▽、゜)ノ

実は前からブログの修正行っています

全部の日記に。

なぜ修正してるのかというと、画像アップロードした時に過去に同じ名前で保存した画像が読み込まれるわけで、日記更新したときに画像が違うことに気づいた。

過去の日記も見直すとちらほら差し込んだ画像が違う画像になってたところ見つけた…!

そんなわけで現在修正中です。
めんどくさいっすよせんせー

もっと早く気づけばよかった…!
11:09  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |