
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

超寒かった!

天気予報の言うとおり、雪が降りましたよ雪。
すっげー寒かった!

今日の大掃除は大体終わったけど、また明日も大掃除ー
明日も、雪がふるとか。
勘弁してくださいよー
明日も僕と親父は、外での作業なんだぜ!

そうそう、僕はナフコとかが好きなんですが、今日ナフコに行ったわけですよ。
でね、僕そこでいろいろ買ったわけですよ。
気付いたら

5千円使った件について

あれ、あれれー
5千円使う気なかったんだが・・w
しかも、買ったものってろくなものばかりだし。
衝動買い気をつけないと・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば、ドラえもん録画準備しなくちゃなー
そして明日は、東京から従兄弟が帰ってくるわけで、大掃除終わっても今度は子守りっていう。
なにやら、ゆっくり休めない冬休みになりそうな感じです(´・ω・`)


さて、今日も連続ラグナの更新いっちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

門松完成!!!

20071230174905
飾り付けして門松の完成ーーー!
ちなみに一つしか写ってないけど、もう一つ作ってあるのです。

立派な門松ができたぽ

17:49  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

門松作成中3

20071230145058
叔父と親父と僕と三人での作業~
といっても、僕何もすることがなっしんぐ

カメラ担当だよ!

とりあえず、雨と雪が降っている外での作業です。
寒いです。

後は花とか草とか入れるだけで完成っぽい?
引き続きやってくまー
14:50  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

明日から雪降るらしいですよ?

明日も大掃除やるっていうのに、雪降るとかカナシス
大掃除前の僕なら喜んでるんだが、いかせん大掃除の時期・・

喜べねぇ

明日は門松完成させるらしいので、外での作業になるのですよ
きっと寒いんだろうなぁ(´・ω・`)
天気予報が外れることを祈っちゃうよ!

そして僕が今日車を洗車したら、親父から
「お前が車洗うの珍しいな。明日は大雪だな」

とか言われたよ!?
明日大雪になったら、それは僕のせいじゃないといっておこう。

でもまぁ、車綺麗になったので満足なのです(´ω`)

さて、12月のラグナの日記書っきまー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

門松作成中2

20071229125302
立てるやつ~
まだ完成じゃないけど。

今日は29日だから飾らないぽ

なので今日は準備だけっぽい~
明日は完成させるらしいので、今日の門松作成はここまで~
完成したら写真のせるお
12:53  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

角松作成中

20071229121051
我が家の親父は、角松など手作りにこだわるのです。

というか昔は角松自体置かなかったんですが、一昨年から角松置くようになりました。
しかも手作り。

まぁ僕も大工等やるのは嫌いじゃないので、進んでやります。めんどくさいときはしないけどな!

で、現在作成中です。
一回作ったことあるせいか、作業が順調に進んでます。
初めて作った時は、親父と試行錯誤しながら時間かけて作ったからなぁ…

まぁまた経過写真乗せまするー
たぶんっ

では引き続きやってきますっ
12:10  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

買ったー

20071227235559
前から予約してたものが、今日手に入ったー!
その名も『RPGツクール』

ゲーム作りたくなったので買いました。で、開けたけどまだインストすらしてませんy

パソコンの調子がおかしくて、三回も強制終了してしまった…
いちおー、ウィルス検索したけど何もなっしんぐ
むしろ迷惑メールや個人情報の機能が、無効になってたので有効にしたくらいです。

明日は最適化してみて、その後何も異常なかったらインストするぽ

壊れないことを祈るのみですな(・ω・)
23:56  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

タイトルなし

20071223152449
部屋の掃除してたら、懐かしいものがでたー

本体が壊れてるため、プレイできないけどね!
15:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ブログ更新三日目!

予防接種無事受けてきましたはい
採血のほうがいいとおもいましたまる

痛かったー・゚・(ノд`)・゚・。
てか予防接種受けたの何年ぶりだ・・・w

さて、ラグナの話しにいくかー
17:44  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ブログ更新2日目だぜ!

うまく予約投稿ができて安心なのです。
明日は、僕の嫌いな予防接種・・・orz
歯医者も行くんですが、歯医者はいいのです。
予防接種がね・・・

親父のばかやろーーーーーーヽ(`Д´)ノ
一人で予防接種受けたくないからって、僕の分まで勝手に予約するなー・゚・(ノд`)・゚・。
予約したものはしょうがないので、受けてきます(´・ω・`)

さて、ラグナのほうに行きますかー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ブログ更新1日目だぜ!

さて、このブログは予約投稿っていう便利な機能があります。
今現在見ている記事は予約投稿で設定したんですが、うまく見れてるかな~?
まぁこれ読んでるってことは見れてるってことだよな・・・w

さて、11月分の日記が書き終わるまでは毎日更新すると宣言しましたが・・・!
よく考えたら、あんまり僕やってないからすぐ終わりそうなよかn
ss見ないとわからないけどw
あとは覚えてるかどうかも怪しい・・・w

さっそく書くぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

タイトルなし

昨日久しぶりに更新しようとしたら、異様に眠くなって早寝した海月です。
寝たのが10時前って…
有閑倶楽部が最終回なのでみようと思ったのに、眠気に勝てなかった!

というか昨日からラグナの方はクリスマスイベントきましたねぇ
クエストもあるし。25日までなので、早めにクエストやらないとな。
探偵のなんたらもやってないし。

明日から11月分の更新か終了するまで、毎日更新することを僕はここに宣言するぜ!

すぐ更新終わりそうな気がする

よーし頑張るよ!!
15:21  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ふはは

今日これ買いました!

チョコボの不思議なダンジョン

チョコボの不思議なダンジョン

公式サイトみて、気になったんで買っちゃいました!!

というか、昨日5万ほど降ろしたんですがいつのまにすっからかんになってる・・・!
あっれー、おかしいな全部使うつもりなかったんだ。

家族へのクリスマスプレゼントとかゲームとか買ったり、あとはゲーセンにいったり本買ったりしてただけなのになー
財布の中身が軽すぎる(´・ω・`)
そんかわりレシートぎっしr

とりあえずチョコボの不思議ダンジョン買ったことは後悔してません(・ω・´)






22:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ふふんふふーん

ボーナスはいったぞー!

そして・・・





Wii



Wii買ったー!


早速・・・




放置だぞー!



とうことでこんばんは。
Wii買ったのはいいが、ソフトがなくてできない☆ミ

うん、ナイツ予約してたんだけどキャンセルしたよ・・!
で、そんかわりにWiiフィット注文してたり。
まだ手元にないので、当分Wiiできねー!
あ、チョコボの冒険?買おうかなっておもってます
面白そうだし。

迷うなぁ
20:52  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

喉が喉が喉がぁぁ

痛いです(´・ω・)
笑いすぎて痛めたか風邪引いたかどっちかですねn

そろそろ更新しないとなぁ
さぼりすぎだよ僕!
09:04  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

眠い

おはようございまふ
現在僕はあるスーパー店にいます
まだ開店してないっす

なぜ開店前に来てるかというと頼まれたというか押しつけられました…!

なんでも今日はマヨネーズが安いらしくて500個限定らしいっすよ

本当なら姉貴と僕二人で買いに行く予定だったんです
なのに現在僕一人…!

以下昨日の会話
姉貴「ごっめーん、明日行けなくなった☆私行けないから、明日一人でよろ~」
僕「はい!?え、僕一人で開店前に並べと…?」

姉貴「うん!」

僕「どうせ500個あるんだから、昼前くらいでもよくね?」

姉貴「甘い!甘くみたらいけないよ!早く買いにいかないとすぐなくなるから!ってこでよろしく!」

以上現在僕は並んでます。さっき姉貴から電話ありまして、ちゃんと行ってるかどうかの確認されましたよ!

僕ってそんなに信用ないのかな!

うぅ寒い…

本来なら家で寝てるはずなのに…!
ささっと買い物して帰ります(・ω・´)
09:06  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

当選したー

20071203130140
20071203130139
アマゾンさんから来た一通のでかい封筒
開けてみたら~

12RIVEN体験版ROM が当たったー

応募してたことすら忘れてたよ!
まだやってないけど、忘れた頃にやるかも(・ω・)
13:01  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

気付いたら12月

もう12月に入りましたね~
一番嫌いなのは大掃除・・・

少しずつ僕の部屋も掃除していきたいのう(´・ω・`)

さて、久しぶりのラグナ日記(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
