2008.01.30 (Wed)

当たったー!

20080130202445
コナンのコースターが当たりました
てか応募したことすらわすれてt
20:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

今日は(´・ω・`)な一日でした

今日は、職場で大事なものをなくしましたっ
何をなくしたかというとー・・

僕の印鑑!

なくなったこと気付いたのは、2時くらいなわけであちこち探しましたが見付かりませんでした(´・ω・`)
なくなった印鑑は、通帳とか作るときに登録されている印鑑なのでやばいでs
通帳は一応親が持っているので、盗まれない限り大丈夫ですが。
ちなみに印鑑は盗まれたとかじゃないので、安心かな・・?

まぁ・・・

間違えて捨てた 僕が悪いんですけどね(ノ∀`)

自業自得とです。
先輩からあふぉーとか色々ぼろくそ言われましたよはい(´・ω・`)
うんまぁ・・皆も間違えて印鑑捨てたりしないようにしよう!
・・僕だけですかね(´・ω・)?

とりあえず、新しい印鑑用意して銀行に行って印鑑登録変更してもらわねば。

次回から気をつけようと心に固く決めた僕でありました(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

寒い(・ω・)

明日は仕事がはいって、ショボンな海月ですこんばんは。

んでもって、書くことがなくなったっていう。
あ、従兄弟が昨日から帰ってきたんで子守りやってます(・ω・)
なので、あまりラグナできないっていうw
最近はガンホーのパチスロをやってます
ほぼ放置ですがw

さて、ラグナの話しにかきまー
まだ12月分ですが!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

もう一台パソコンがほしいなぁ

蝶で帰還しようと、アイテム欄から蝶を使おうとしたら間違えてカード帖開けてしまってしょんぼりな海月です。
しかも、ロッカーcでした

蝶の隣にカード帖があったのがいけなかった・゚・(ノд`)・゚・。

今度は誤クリックしないように気をつけようと思いましたまる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:16  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

アラカブ

20080117160919
この写真はアラカブっていう魚なのです。

今日は魚釣りに行きましたー
僕は初めてなので、叔父に教えてもらいながら、釣ってました

すっげー寒かったです
叔父の知り合いの人は、僕より倍くらいに釣ってたよ!
僕は、根の所にひっかかりまくりであまり釣れなかった(´・ω・)

すっげー楽しかった!
また行きたいなぁ
誰か釣れてってくr(ry
16:09  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

(・ω・)

昨日から1.5倍期間で、この一週間頑張ってレベルあげるぞー!
やる気ないけど(・ω・)
僕のやる気はきまぐれなのです

さて、久しぶりにラグナの話しにいくぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

1.5倍期間中

昨日からRoは1.5倍期間に入りましたねぇ

今のうちにあげれるところまであげねば…

目標としてはー
鳥を85
廃プリは80
くらいかなぁと。

でも鳥はクエストとかやればあっさり目標達成できそうですが…
クエストであげて、通常狩りするならば、レベル90くらい目標にするか迷い中
とりあえず、やれるところまでやるぽ
10:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

タイトルなし

20080114165903
初めて竿とリール買いましたっ

といっても、リールは僕が買ったけど竿は叔父さんが買ってくれました。

今度の釣り楽しみだー!
16:59  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

ぬこ

20080114141134
親戚の猫~
日向ぼっこです

14:11  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

久しぶりのラグナの日記ー

さぼりまくりの海月参上!
威張っていうことじゃないっすね
サボりまくってごめんなさい・・・!

そうそう一年ぶりに眼鏡買いましたー
といっても、まだ手元にありませんけd
14日には手元に届くらしいので、それまで楽しみだぽ(・ω・)
ちなみに今回新しい眼鏡は、少し奮発したよ!
今かけている眼鏡は5千円くらいで、新しい眼鏡は1万3千円!
懐は軽くなったけど、いい眼鏡買ったので満足かも?

さて、去年のラグナのこと書きまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

気持ち悪いー!

昨日から胃がむかむかというか気持ち悪いー!

日曜日に焼肉食べに行った時、アイス4個食べたのが原因かなーと思ったんですが…その後思い出しました。

日曜日に朝飯兼昼飯に、賞味期限切れた肉まんを食べたのが原因じゃないかなと思ってるのです。

しかも2、3ヶ月前の肉まん。

冷凍だったから、大丈夫だと思ったのがだめだったー!

次回からは、賞味期限切れに気をつけよう(´・ω・`)
18:11  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

焼肉~

20080106180434
現在焼肉店で、焼肉食べてます
うまー

味わって食べますっ
18:04  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

HAPPY NEW YEAR

つづりあってるかどうかわからないけどっ

あけましておめでとう!


新年あけましておめでとうございます!

早いですねぇ
ほんと、去年は色々なことがありました。

だが・・!
今年は『ねずみ年』!!

僕はねずみ年なので、今年はいいことがあるといいなと期待しつつ・・・
今年もこのブログとともによろしくお願いします!
さぼり気味な僕ですg

00:00  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |