
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ある通勤中のこと

男女の高校生が、一緒に自転車で並んで登校している姿を見たんだ

それをみて青春してるねぇとしみじみ思いながら、車を走らせる僕

交通安全期間で、横断歩道を渡る人たちを誘導する、警察の人
張り切ってる姿を見て、「毎朝ご苦労様です」と心の中で労う僕

そんなある朝の日常
08:13  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ゲーム

20080226211605
ぶーちゃんが欲しそうなゲームー
買ってるか知らんけど!

アマゾンで頼んで今日届きました
限定版なんだぜ!

とりあえず気がむいたらやるぽ
21:16  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

外食ー

20080224203505
新しい携帯で投稿っ
そして家族で焼肉ー
うまうま

そしてブログ更新サボッテすみませんでしたっ
20:35  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

(・∀・)!!

昨日の飲み会は疲れましたはい

以上書くことないです!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

飲み会

飲み会中ー
酔ってないお

眠いです
20:34  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

外食ー

これから、幼なじみとご飯くいに行ってきまー

久しぶりに食いに行くよ!
どこに行くかは決まってないっていう。
ちなみに酒なしですだって僕運転手だかr

明日は飲み会だけどな!
明日の飲み会いきたくねぇ

とりあえず行ってきまっ
17:18  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

寒いー!

風が強くて、めちゃ寒いです・゚・(ノд`)・゚・。
外に出たくないよ!

というわけで、ラグナの更新(・ω・)
そろそろネタが切れかけ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

最近のお気に入り



曲がいい!
カイトって誰かわからんけど、この絵はいいなと思いましたまる

そして画像アップロードできないので、ラグナの更新はなし(・ω・)
20:55  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

寒いです(´・ω・`)

リアルでは特にネタはありませんっ

あるとしたら…知り合いからチョコもらったことかなー
チョコうまかったです(´ω`)

あとはー
幼馴染からのメールがはいってたけど、返信すっかり忘れてました。
…寝ていたことにしておこう

あとは、人間不信になりそうです

どうでもいいっすね!

ってことでラグナの更新ー(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:26  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

そういえば

昨日は雪が積もっていたため、姉貴の車で送って貰いました
だって僕の車のタイヤチェーン巻いてないんだもんよ

いつもより早くでて外の景色を眺めていたら、車が動かなくなり一生懸命アクセル踏む人の姿を見たり、車が滑って別の方向に滑っていく車を見ました。

…雪の中は危険だなー…

踏切手前のところで渋滞に引っかかり、車がすすまねぇ

で、歩いた方が早いと言われ、おろされました

ちょ、おま、会社まで距離あるんだがww

結局歩いていきました
滑って転びそうになったけどっ
無事つきましたよはい

ちなみにばりばり遅刻でした(´・ω・)
09:47  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

朝起きたら

20080213065533
雪がつもっていました
久しぶりにみたよっ
06:55  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ブログ消滅してなくてよかった(´ω`)

昨日は僕のブログ開いたら、存在しませんとか表示でてショックを受け落ち込んだ海月です。
ブログ消滅してなくて安心したよ!
復旧しててよかった・゚・(ノд`)・゚・。

原因はわからないけど障害らしいっすよ

まぁ・・心臓に悪い日でした・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

温泉

嫌いな僕なんですが、家族総勢&叔父夫妻に従兄弟で温泉に行ってます。

そもそも温泉行く?って聞かれていかないって答えたのに、強制参加ですy
聞いた意味なくね?って心の中でつっこんだよ!

16:01  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

(・ω・)

昨日は、三日ぶりに家に帰ったら我が愛犬達が喜んで駆けつけてくれました。

僕以外の家族に

我が愛犬は、姉貴と両親のところに駆けつけてました。
僕のところ一匹も来てくれなかったよ!
おまいらひどい・゚・(ノд`)・゚・。
そこまで僕は下っ端に見られてるのかよ・゚・(ノд`)・゚・。

その後は愛犬の中で一番甘えん坊の愛犬が、僕のところにきてくれました。
お前だけだよ来てくれるのは・゚・(ノд`)・゚・。

ばーさんに報告したり、荷物の整理やらなにやらどたばたーとしてました。

せっかく帰ってきたのに、なんだろうこの切なさは…

さて、三日ぶりのラグナの更新ー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

福岡空港な到着っ

20080209180012
今福岡空港に帰ってきましたっ
疲れたー

最後の最後でドタバタな感じでした

これから車で自宅まで2時間くらいかかります

…僕が運転しようかな(´ω`)
高速道路なんて、車校で一回しか運転したことない。
しかも五年前っ

速攻親父たちから拒否されるな。
18:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

北海道旅行三日目

最終日です
今日は札幌駅から電車で銭函駅に行って、そこから海商っていう市場?にいきました。

中みたら広いっ
そしてタコの足でか!
カニがいっぱい!

親は毛ガニやらいくらやらカニの足やら色々買いまくってました。

んで今はタクシーで移動中なのです(・ω・)

行ってきますっ
10:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

札幌雪まつり

200802082302052
20080208230205
札幌雪まつりにいきましたー
人いぱーい
氷像が凄かったよ!
飯もくいました
カニ上手かったです
今日は1日疲れたぽ明日帰りますっ
23:02  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

旭山動物園

20080208124837
20080208124835
旭山動物園に行ってきました

アムールトラかっこよかった…!
飼いたいなぁと思いましたまる

ペンギンの散歩も見てきましたー
写真はペンギンの散歩の様子です
あとアザラシが泳いでる写真もあるのです。

また旭山動物園にいきてー
時間が足りなかったため全部見れなかった(´・ω・)

後はアザラシの帽子が手に入れたかったのが心残りです。

楽しかったー!
12:48  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

氷瀑まつりー

20080207213443
ホテルで飯食った後に、氷瀑まつりに行ったよ(・ω・)!

やっぱり寒いww
しかも人多かったーけど氷瀑まつり凄かったっ

明日は旭山動物園にいくぽ

今日1日お疲れさまでしたっ
21:34  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

タイトルなし

20080207164340
作るのうまいなぁ
いっぱいあってどれもうまいよっ
16:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

冬まつりー

20080207162931
現在旭川の冬まつり会場にいます
さむいですっ
16:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

いよいよ明日!

明日から、旅行にいってくるのです(・ω・)
なのでブログのほうは携帯から更新するぽー

今日は、明日の準備とかあるので今日の更新はここまでー

短くてごめんなさいっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

21:35  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

そういえば昨日はまめまきしましたよ
鬼は外 福は内
家の中に投げた豆の回収役は、我が愛犬

嬉しそうに食べる姿を見ると、止めることができない僕(-ω-)
犬に甘い僕でございました。

犬より下とみられてるけどな!

なめられまくりです(ノ∀`)

さて、ラグナの更新ー!
20:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

寒いぽ(´・ω・`)

昨日は、雨が降ってて寒かったです(´・ω・`)
一日家でごろごろしてt

土曜日レンタル屋で忍空の漫画借りたw
4巻しかかりてなかったわけで、全巻借りればよかったー!と後悔。
なんかレンタル屋で、たくさん漫画の本があるわけで、いざ借りようとすると何借りようか迷う(´・ω・`)
たくさんありすぎるよ!
少しずつ借りるしかないのう。
なんかお勧めな漫画とかあったら教えてくださいっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

2月だぽ(・ω・)

2月に入りましたねー
はやいっすよ!

そして土日は仕事が入ったっていう・゚・(ノд`)・゚・。
だが・・・!
来週は旅行なのだ!!

んでもって、2月に入ったことだし一ヶ月連続更新目指してみようかなって思っています
ネタがないとかけないけど!

ってことでラグナの話しー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
