
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

きたー

20080331182517
ぼく、オタリーマン3の予約特典がきたよ!

カレンダーなのだ
使わずに引き出しの中に収めるよ!
18:25  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

(・ω・´)

今日はせっかくの休日なのに、外は雨
出かける気力ないよ!

昨日の夜は、外食してました
バイキング形式で、うまうまー
といっても、僕がとった料理は

揚げたこ
フライドポテト
から揚げ
アイス
白飯
カレー

でした!
なんかばりばり偏ってますねはい
僕の食べれる料理があまりなかったんです・゚・(ノд`)・゚・。
でもうまかったからよし!

そしてリンク一件追加しましたー

たいだるうぇ~ぶ

夢世界でギルドに入っている、ギルドサイトです

そして最近は、ニコニコにはまっている僕(・ω・´)
はまっている動画をいくつか載せるよ!











以上!
特に解雇解雇にしてあげるがふいたww

14:09  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

きたー

20080327175242
先週辺りに頼んだハムスターのケージが、届きました

箱でけー
早速ゴールドの引っ越ししてくまー
17:52  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

無題2

前回の続きものの小説ー
これで最後なのです

ちなみに言わなくても分かるとおもうけど!
主人公は僕ですはい

思いついたまま書いた小説ですが、文章力ないなぁと思い知らされますねはい

ということで最後の小説だぽ(・ω・)
18:32  |  小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

無題1

さて、昔というかいつ書いたのか忘れたけど、小説のせようと思います
ノリはハヤテのごとくっぽいといわれたけど!

タイトルは考えてないので、『無題1』ということで。
タイトルとか考えるのが苦手なんじゃー
ちなみに僕、文章力ないのでお察し

ということで、のせまー
15:00  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

夢世界

さて、久しぶりに更新しますよっと

一ヶ月前くらいの話しになるけどな!

サボるのはいつものことということで(・ω・)

ちなみにリンク追加しました

Small wish(個人ブログ)

いろいろとお世話になっている人のブログなのです
ケミが箱など開けて、それを突っ込むハンターのコメディ?なブログです

さて、タイトルの通り夢世界のことについて書くぽー
18:52  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

大漁

20080321080341
多分写真はたて向きになってると思うが、気にしない方向でっ

上の写真はカワハギです
叔父と僕が釣った魚なのだ
大漁大漁
まぁほとんどは叔父が釣ったものだけどな!
僕は20くらい釣りました
昨日は風が強かったけど、風がなかったら昨日よりさらに釣れるって、叔父が言ってた

しっかし魚釣り楽しいな!
筋肉痛なったけどな
運動不足ですなはい
08:03  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

DSソフト

20080319185519
サクラ大戦のゲームが届いたー
今日やりたいけど、明日魚釣りのために朝早いので、寝るにだ

魚釣り行けるかわからないけど、明日魚釣れたら更新するよ!

それじゃー早いけどおやすみだぽ
18:55  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

現在のハムスター

前回姉貴が、姉貴の友達から譲り受けたハムスターを紹介したのは覚えているだろうか
そのハムスターですが、昨日から僕のハムスターになりました
つまり姉貴から引き取ったってことです。
理由は…
ハムスターに噛まれたから

深く噛まれたらしく、そのハムスターが怖くなり友達に返すとか言うもんだから、せっかく引き取ったのに返すのは可哀想だということで、僕が引き取ることになりました。
そして名前もつけましたた。

ゴールド

んでもって、僕は一応ハムスター飼ったことあるんですよね
パールホワイトとかいう名前。ちなみにこれも姉貴から引き取ったもの。
姉貴が飼っていた頃は、姉貴が家をあける日が多くてというか毎日だけど!
姉貴がいない間は僕が面倒見てたわけですよ。
で、そのまま僕のものになるという流れになったわけで。
今回の三代目になるゴールデンハムスター飼うのは初めてなわけで、色々ネットで調べたよ!
ゴールデンハムスターは体がでかいため、狭いケージだとストレスがたまりやすいんだってさ
ストレスがたまったりすると、噛みついたりするとか。
今使っているケージは前飼ってたハムスターに合わせてのサイズだからなぁ
それでストレスたまって姉貴に噛みついたのかもな

というわけで、まずケージを購入すべきネットで探す。
ゴールデンハムスターに合うケージってあんまりないなぁ…
ネットで探しながら、いくつか候補を見つけました

ケースバイケース60M

HOEI 580HMS 銀色メッキ

ミニデュナ<ロフト・ハシゴ付き>

この三つです
ケースバイケースは、値がはるけどよさげな感じ
でもあちこち感想とか見たら、人によってはある日いきなりガラスが割れたとか、買った日に割れたとか書いた人がちらほら。
なので、もし割れて怪我もしくは脱走とかしたらいけないので、見送りだぽ
もうちょっと情報ほしいところだなぁ

HOEI 580HMS 銀色メッキは、見た目がいい(・∀・)!!
でも、メッキとかにぶら下がって落ちないか心配(´・ω・`)
なのでこれは購入見送りだぽ

ミニデュナ<ロフト・ハシゴ付き>は、広いしよさげな感じ(・ω・)
なので考えた末に、ミニデュナ<ロフト・ハシゴ付き>を購入しようかなって思います。
ちょっとお金痛いけど!
まぁ・・もうすぐ給料日なのでちょうどよかったというべきかな

あとついでにサイレントホイール21も購入
使い心地は使ってみないとわからんw
しっかしゴールデン用のやつたっか!

つかこの二つ買うだけで9千円あたりにいくんだがwww
まぁしょうがないよなうん

今日はここまでとしよう
本当はオンラインゲームのことも更新したかったんだが、書く気力がなくなったw
また次回なのだよ
22:19  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

きょうは

はじめてパチンコやってみたの

けっかはおさっし
でも、ぼくのおサイフは痛くないぽ

なぜならせんえんしかやってないからだ、えっへん

またパチンコやろうとおもいます

なんとなく日記風にしてみた!
19:16  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

生きてます

この頃体調くずしまくりんぐです

20日釣りに行くんでそれまでに体調整えたいなぁ

ちなみにカワハギ釣りにいくよ!

以上ねむねむな海月でございました
07:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

久しぶりです久しぶりです
パソコンから更新は久しぶりだぁぁぁぁ

課金切れで全然ラグナやってません
実はですね、課金切れる前に3千円webmoneyあったんです
なので課金切れてもすぐ課金できる状態だったわけなんですが…

ラグクジやってなくなった

錐に惹かれてやってしまったんだ・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにラグクジの結果はお察しだけど!
バリスタとかいらないんじゃぁぁぁぁぁぁ

あとスキンをRo風スキンに変えてみたけど、見にくいのでまた変えますっ
現在スキン探し中

そして今日は更新しようかなーと思ったけど、眠いのでリンクの追加の報告だけー

ファクタのブログ

廃プリが入っているギルメンさんのブログですー
小説書いているのでぜひ読んでください(・ω・)

さて次回はちゃんと書きます(・ω・´)
今日はここまでー!

21:49  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

ハムスター

20080305104622
姉貴の友人から譲り受けたハムスター
現在姉貴が飼っています

姉貴の友人が、五匹くらい飼っていて、その中で写真のハムスターは皆からいじめられていたそうです

なんでいじめられてたんだろうね(´・ω・)

今はケージの中で、活発に活動しているみたいだがw

姉貴が遊びに行って泊まりとかでいないときは、僕が預かって面倒みてるのだ

ハムスター見たときはでけぇと思いましたまる
本当にでかいんだもんよ!

10:46  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

外食中ー

20080302182033
今日はばーちゃんずの誕生日祝いのために外食中です
サンマルクというレストランで食事ー
滅多にいかないレストランだが、うまい!

ちなみに2月と3月がばーちゃん達の誕生日ということで、まとめてお祝いなのです

説明遅いけどな!
ビールうまいとです
ばーちゃん達誕生日おめでとう!!

文章めちゃくちゃな海月でございました
18:20  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
