2008.04.29 (Tue)

二日酔いよりも胃が気持ち悪い

昨日の飲み会で2次会まで拉致され、酒飲みすぎて胃が気持ち悪いです
おはようございます、海月です
いやはや、久しぶりの飲み会だったもんだから雰囲気に酔ってしまった
でも食い物はうまかったです(´ω`)

そういやラグナのほうではなにか実装してるらしいっすねー
全然入ってません
だれかラグナに対する情熱をくれ

というわけで、久しぶりのこーしん!

夢世界のことだけどな!

一気にまとめて書くので、長いかもー
むしろssが多いかもー

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

さぼりまくりー

ブログさぼりまくりでごめんなさいっ

現在、ほっかほっか亭のポークステーキを食べながら、打っている海月です
うまうまー

夕方は飲み会
だるだるー

明日休みだから、明日更新しちゃうよ

12:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

かっちまったぁぁぁ

20080419102936
課金代の分とっとくの忘れて買ってしまったぜ…
…はっはっはっ
10:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

どうでもいいこと

そういえば4月入ってから新人さんが何名か入っているわけで。
初日に、出勤したときに3人くらい見かけたよ!
緊張しまくっている姿に、初々しいなーとか思った僕(・ω・)
で、僕もちょっとやってみたんですよ
「新人の○○でーす」といいながら、いかにも今年入ったばかりの人っていう感じで、職場に入ったんだ
それを見た先輩が

「あほか」

とのたまってくれましたよ
何も一言言わなくてもいいじゃんか!
あほなことした僕は虚しかったよ!?

まぁ、いつの話しだって感じですよね

さてfc2さんの機嫌がいいので、久しぶりに更新しちゃうぞー!

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

むー

ラグナは課金切れ
fc2さんの機嫌は悪い
ネット自体やってねぇぇぇ

今日、fc2さんの機嫌良かったら更新するお
つか機嫌良くないと困る
ネタ忘れてしまうじゃん!
09:30  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく、仕事行く前にはりきって更新するぞーってやる気だったのに画像アップロードできねぇぇぇぇ
それどころか、画像アップロードしようとしたら、ログイン画面になるし!

メンテ情報とかみたら、画像アップロードに関する不都合が起こってるみたいです。
復旧するまでは、更新できなさそうだ・゚・(ノд`)・゚・。
タイミング悪いっすね
08:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

タイトルなし

更新する気力がでたときに限って、画像アップロードできないっていう
なにかのいじめですk
そして土日仕事だぜひゃっほーorz

とりあえず明日気力あれば、更新するかも
もしくは今日っ

fc2さんの機嫌がよければな…フハハ
08:07  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

無題4

そろそろたまっているssを処理したいところです。
というわけで、最後の小説(・ω・)
いやほんと、なんで僕が思いつく小説って僕がほとんどいじられてるものばかりなんだろう…
クールに書きたいのに…!

というわけで最後にお決まりの言葉

ノリと勢いで書いているので文章お察し!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

タイトルなし

桜の並木道の中で、僕は車をゆっくり走らせる
窓を開けて、ちらちらと舞散る桜を眺めていた

車の中に、あちこち桜の葉が落ちていた
後片付けがぁぁぁ
窓あけっぱなしにするんじゃなかった…!
というわけで、帰宅途中であったできこどでしたっ
17:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

世界のチューリップ展

20080405173522
にいってきました
家族で。
しかも強制っ

今日行くこと初めて知りましたよ?

僕はチューリップより屋台が好きなわけで、屋台めぐってきました
たこ焼きとかかき氷くったぽ

寒かったです
17:35  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

無題3

なんか前の更新で無題2まで小説で終わりかと思ったんだけど・・・

続編っぽいのができてしまった

ノリと勢いで書いたものだから文章お察し!

18:53  |  小説  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

自転車

現在僕は自動車通勤ですが、自転車通勤にしようか考えてます

最初はマウンテンバイクにする予定だったんですが、調べてないくうちにクロスバイクに変更することに。

なにぶん初めて購入するもんだから、何がいいやらさっぱり
色々サイト見て、調べてるけどわからねー!
やっぱり、店の人に聞くのが早いよな
で、近くに自転車屋がないわけで、通販サイトの方にメールだして聞くしかない…

夜あちこちサイト見て、メール送ってみるぽ
16:42  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |