
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

眠い(-ω-)

珍しく少し早い更新!
というか、あれです
給料入ったら課金しようかなーと思ったんですが、我慢できず給料はいる前にwebmoney買ったよ!
おかげで財布の中身全財産がほぼなくなりましたはい
今月出費激しかったからなー(ノ∀`)

さて、3月分のラグナの更新しちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

超久しぶりの更新

いえーい、いえーい

久しぶりに更新しちゃうぜ!

いやうん、携帯から更新はしてたけど、パソから更新はしてなかったですはい

まぁそんな更新さぼるのはいつものことってことで!
よくないですよねはい

というわけで、久しぶりに更新しちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ほしー

PSPのモンスターハンターポータブルが欲しいー
でも本体も持ってないわけで、どうしようかなー
夏のボーナスまで待つかな
12:56  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

母の日用プレゼントー

20080510153200
このパンダは母の日のプレゼントでございまっせ
毎年面白いもの珍しいものを見つけては、贈る僕です
今回の贈り物はパンダです
しかもケーキっ

驚いてましt

余談だが
親父たちはばーちゃんにあげる母の日は洗濯機でした
そしけ洗濯機の設置を手伝わされる僕orz
15:32  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

いえーい!

テンプレート変えたら、治ったよ!
プラグインいじってないのになんでだろうね?
ついでに、テンプレートもなんか変えようかなーっておもって探したんだが、多すぎてこれっていうテンプレートが見つかりませんでしたっ
今しているテンプレートは、前からとっておいたものですっ
久しぶりに変えたら、なんか明るくなった感じがするよ!
しばらくこのテンプレートでいこうと思います。

10:32  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

えーと

fc2さんまた不都合ナノカナ?

僕の目の錯覚じゃなければ、カテゴリーやプロフィールとかがないのはきのせいかなかな

公式チェックしてこよう…
22:27  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
