
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

久しぶりの更新

明日更新するとかいいながら、昨日更新しなかった海月ですこんばんば

さて、他に何を書こうか思いつかなかったので早速ラグナのほうにいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

レポートっぽい感じ?

昨日は飲み会でして、珍しく二次会に参加した海月でした
というより拉致られたというべきなのか
上司と先輩とお偉いさんをタクシーの前で見送って帰る予定だったのに、乗りなさいといわれて気付いたらスナック
あれ…?
そしてスナックには同じ職場の人がいました

そして二次会が終わった後は僕は帰りましたはい
んでもって今日朝起きたら、二日酔いってことはなく左目のまぶたが異様に重たかったので、鏡見たら…

左目だけ半目

うぉぉぉぉぉ、こえぇぇぇぇ

って心の中で思った僕
なんだか殴られたボクサーの目って感じでした
どうやら蚊あたりに食われたっぽい
蚊よ!
血をすうのはいいけど、目はやめてくれ…!
でもどうせなら目をすうなら両目吸ってほしかった!

そんなわけで、現在進行形で左目だけ重くて上がらない海月でした

ラグナの更新は明日するよ!
08:40  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

タイトルなし

20080626151217
見返りの滝っていうところにいます
滝すげー
15:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

タイトルなし

20080626131249
20080626131247
呼子に来てます
海舟っていうところで飯食べてるー
イカが生きててびっくり
旨かったです
13:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

久しぶり!

モンスターハンター買ったのはいいけど、本体がないためできない海月ですこんばんは
7月に発売する、メタリック・ブルーのバリューパックを買う予定ですというか予約済だったり。

7月が待ち遠しいわけですが、その間に色々欲しいゲームがあったりするわけで、買おうかどうか迷ってる!

まぁとりあえず、久しぶりにラグナの更新しちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

モンハン

20080608120629


買ったぁぁぁぁぁぁ

ついにPSP版モンスターハンター買ったよ!

まぁ・・・

PSP持ってないけどな
12:11  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

買ってみた

20080602180820
先輩につられて買ってみた
だが後悔してるorz

別の買えばよかったなぁ
18:08  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
