
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

また当たった

20080731130905
昼飯を買いにセブンにいって、ついでにポケモンくじやってみた
軽い気持ちで引いたら、今度はシェイミ スカイフォルムのフィギュアが当たった
ネットで調べたら、特賞らっしー
さらに運使い果たしてしまったorz
13:09  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

当たった

20080729120026
従兄弟とセブンイレブンのポケモンスタンプラリーにあちこち回ってきました
そんでもって最後の店でついでにポケモンのくじを引いたのですが、従兄弟があたったのはデザートボウル賞っていうのがあたって、僕は写真のやつがあたりました
変なところで運を使い果たしてしまったorz
12:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ペットが増えました

20080721083021
種類はゴージャス・セレブ・ホワイトタイガーです
かっいいだろっ
まぁぬいぐるみだけどなっ
昨日映画のあとにゲームセンターに行って、そのぬいぐるみを見て惚れた海月です
400円で取れたよ!
ちなみに枕ぐらいの大きさだぽ

08:30  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

暑くて壊れそうだぜ・・・ヘヘ・・・ヘヘヘ

昨日は発売したメタリック・ブルーのPSPを買ったお
これでやっとモンハンができる…
本体ないのに一ヶ月前に買った僕でしたがっ

さあこれでできるー!と喜びながらもやってみた
感想は、画像が綺麗だよ!
そして面白いよ!
まだ初心者講習中だけどな。

しかし重大なことに気付いた
昨日従兄弟が遊びに来てるわけで。
毎年夏休みに帰って来るというか遊びに来て滞在する従兄弟なんですが、僕は従兄弟の相手するためモンハンもラグナもできない…!
なのでしばらくはモンハンもラグナもお預けです(´・ω・`)ショボーン

ちなみに従兄弟にいつ帰るか聞いたら

「7月いっぱいー」

それを聞いた僕は

( д) ゜゜

な感じでした
そしてもうひとつ忘れてたことが・・・
従兄弟は僕の部屋で寝るのはいいんですが、僕が寝ないと従兄弟も寝ないわけで従兄弟が滞在している間は早寝になりそうです
もっとおきていたいのにー!
そんなわけで2週間は早寝になりそうです
いいことなんだろうけどさー!

さて7月分のラグナの更新しちゃうんだぜー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

暑い暑いー!

養子ハンターが作りたくなった海月ですこんばんは
誰か僕を養子にry

うにゃーん(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

新しいクーラー

20080711145412
昨日新しいクーラーがきて早速使ってみたよ!
すぐ涼しくなるっ

しかし取り付けてもらったのは嬉しいんだが、写真にあるポスターはずせばよかったー!
ポスター自体忘れてたよ!

しかしあのポスター、壁に貼って何年たつんだろうか
5年くらいかなぁ
新しいポスター張り替えたいけど、ポスターがないっていう
どんなポスター貼ろうかなぁ
14:54  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

明日クーラーが来る!

あまりにも暑くてサーティワンにいってアイス買うはずがクレープを買って食べた海月ですこんばんは

しかもチョコレートのクレープを頼んだはずが…

ストロベリーのクレープ

がでてきました
どうやら注文したものを聞き間違えたらしく、せっかく作ってくれたし僕は何も言わずに受け取って食べましたはい
そもそも僕はチョコが大好物なわけで、ストロベリーはあまり食べれないんでs
嫌いってわけじゃないけどっ
一応食べれますはい

今までチョコクレープしか食べたことないので、ストロベリーのクレープは初めて食べるわけで意外とおいしかったです

というわけで、久しぶりにラグナロクの更新ー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ちょww

20080708222856
ガキの頃に持ってた64ソフトww
懐かしいwww

本体ないからできないっていう
処分に困ったなぁ
22:28  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

懐かしいもんハケーン

20080707233800
棚の整理してたら懐かしいもんがでたー
名作と言われてた空の奇跡
名作かどうかしらないけどなっ

知り合いに勧められやったらはまったゲームです
まぁ…未クリアだけどな
終盤あたりで行き詰まってやめましt

セーブデータあったらやってみようかな
23:38  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

あちぃー

昨日はクーラー買ったー
10万8千もしたよ!
財布が痛い…

まぁこれで快適に過ごせるー

来週までお預けだけどな

取り付けてもらうのは来週になるので、それまで扇風機で過ごします
あとクーラー取り付ける場所が棚入れがあるところにつけるので、棚入れをどかさないといけないわけど、あの中には家族には見られたくないゲームが隠してるわけで、新しい隠し場所を探さないといけなくなりましt

とりあえず新しい隠し場所はみつけたのですが、本が入ってたわけで、取り出してみたらアンソロジーの本がたくさん出てきました
AIRとかKanonとか月姫とかその他諸々…
懐かしいなぁとしみじみ思ったよ!
つかいつ買った本か忘れたよ!
たぶん4年前あたりに買ったやつだと思うが、あの頃は僕は若かった…

まぁ処分するけどねー
捨てるのもったいないから売るかもー

とりあえず隠し場所を整理せねば…
14:44  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

あちぃー

暑いですねこんちくしょー
そして昨日から祖母が寝込みまして、一応昨日点滴と薬を貰って安静してました
今日も病院に行くため運転手役をてとめた僕
結果は様子見ということになったのです
まぁ大丈夫みたいです

そして話はかわるけど、ボーナス入った僕ですが、カーナビを買う気満々だった僕
昨日の暑さを見に染みてクーラー買うことにしたよ!
一応クーラーあるけどさ、もうかなり古くてあまり効かないっていう
なのでクーラー買うことにしました
カーナビは冬に期待するっ

まだクーラー買ってないけど、見に行かないとなぁ

そして明日は魚釣りにいってきます
アジ釣りひゃっほー
月曜日の仕事がきつくなるけどなorz
10:58  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

ある意味笑いが止まらない診断

某ちまさんのブログで、面白そうなのがあったので試しに僕もやってみた(・ω・)
長いので続きから見てくれー
つーかまじ面白かったwww
笑いが止まらなかった

10:10  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
