2008.09.27 (Sat)

やっぱりチョコはおいしいのう

書き始めが思いつかなかった海月ですこんにちは

ああ、なんかホンダから手紙がきました
なんでも不都合があったらしくてリコールがなんたらで、無償で修理してくれるとのこと。
2時間くらい修理かかるらっしー
明日修理に出しにいくことにしましt

そんだけうん

他に書くことがないので、ラグナのこーしんいっきまー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

本日の運終了

今日の3時からラグクジが販売するということで、早速やってみたよ!

結果は…!

ラグクジの結果

最初ははずれかと思ったんですが、知り合いに報告したら当たりがあるじゃんって言われて、調べたらヴァルキリーマントがA賞でした!




運使い果たしたなぁ…

露店で売れたら、ペコHB買おうと思います(・ω・)

というわけで今日のこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ひゃっほー

コーヒー飲みすぎて悪夢を見た海月ですこんばんは
コーヒーの飲みすぎはほどほどにしないとね!

そんなわけで、今日のこーしん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

今日は雨だぞ 親不知が治らないぞ ちょっと肌寒いぞ

今日は雨のためか、少し寒いぽ(´・ω・`)

最近は鳥さんが臨時に行きまくりー
といっても1日1回いく程度っすね
行かない日もあるけど、早く発光したいなぁとしみじみ思ってます(・ω・)

そんなわけで、今日のこーしんいっきまー!
09:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

初めての

親不知になった海月です
歯の痛みより顎の痛みのほうが痛いよ!
とりあえず化膿止めと痛み止めもらったんで、様子見っす
また来週歯医者にいくけどなっ
17:25  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

鳥の動きがなかなかつかみにくい…!

見事に台風がそれまくって、やっぱり台風さんは気まぐれだなぁとしみじみ思った海月ですこんばんは。
おかげで昨日は雨で、今日は晴れ!
しかも今日は暑かったよ!

久しぶりにクーラーを入れた日でした

というわけで今日のこーしん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

今日の更新予定

・自キャ紹介の修正とキャラの追加
・スキン変更(見つかれば)

忘れないうちにメモメモ
13:34  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

台風が近づいてるらしいですよ?

台風が近づいてるみたいですが、上陸するかどうかはわからないっすねー
台風さんはきまぐれだしね(´・ω・`)

まぁ台風が上陸しても、仕事あるけどな!

というわけでラグナのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

昨日はプラチナが届いて、少しプレイしてやめた海月ですこんばんは
いやまぁ、パールでやることがあるんでプラチナのほうはちまちまとやる予定なのですy

そういえば、昨日は久しぶりにネカフェにいったんですよ
で、個室でハイスペック席で3時間したんですよ
で、臨時行く気まんまんだったんですが…
臨時がない上に2時間臨時広場でぼーっと突っ立ってました
時間の無駄っすね!
残りの一時間はギルメンと狩りしましたよw

でも3時間で1000円なので財布の中身は痛くないとです
オンラインパックが5時間で1000円なんですが、オープン席だったので個室にしたよ!
今度時間に余裕あるときはオープン席のほうでオンラインパックにしてみようかなぁとおもいまs

というわけでラグナのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

きたー!

20080913173154
ポケモンのプラチナが届いたよ!
特典付き!
17:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ひゃっほー

順調に鳥が育ち始めてます
あ、Roのほうの鳥ですよ?

なんか廃とか言われそうな気がするけどっ
僕は普通です(・ω・)

そういうわけで今日のこーしん!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ムカデと思ったらヤスデだったっていうオチ

昨日はモロク崩壊来ましたねぇ
でも僕はまだ行ってないぽ

人が多いだろうしw

そのうちいきますようん

というわけでこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

タイトルなんて飾りです

書き終えた記事をあとは保存するだけで更新完了だーって喜んでたら、間違えて広告のところを押してしまって記事が消えて泣いた海月ですこんばんは

めげない・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

外食中

20080907185448
今日更新しようと思ったら、外食のためできねぇ

というわけで、携帯からこーしん

焼肉食ったあとは冷たいものが食べたくなるわけで、アイスク食べてます
しかもアイスはたべほーだい
うまうまー
18:54  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

暑い!

今日はとても暑くて汗かきまくりな海月です
昼までは涼しかったんだけどなー
雨が降ったせいでむしあつくなtt

んでもって、PSP新作来るラシイデスネ
僕7月に買ったばかりなのにー・゚・(ノд`)・゚・。
でも買わないよ!

そんなわけで、こーしんいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

タイトルなし

20080905220254
残業で疲れたー
なので今日は携帯からー

写真のやつは先週姉貴が兵庫に行きまして、そのお土産ー

とりあえず使わずに引き出し中に納めております

いつか使うようん
22:02  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

誰かタイトルのネタを下さい

赤といおうとしたらアコと言ってしまった海月ですこんばんは

7日までに鳥を90にする目標を立てているのですが、思ったより早く90台に入れそうな気がしてきたよ!
今月には93くらいになれたらいいなーなんて思ったりしてます。

そんなわけで今日のこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

タイトルなし

20080903185833
20080903185830
従兄弟が片手に鉛筆もってお絵かきしてたので、よーし僕が何か書いてやるぞーと張り切って書いた絵。

犬とドラえもんと猫と狐。

書いた絵を見てしみじみ思った

そういや僕絵の才能なかったんだったなぁ…

そんな従兄弟は僕が書いた絵を見て喜んでいる

ちょっと癒された
18:58  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

タイトルなし

くらげは ねむい かゆうま

zzzzz

明日更新します
22:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

9月だよ!

昨日は仮眠とるつもりが爆睡してて、更新できなかった海月ですこんばんは
もう9月だよ!

んでもって鳥育成ちょっとやる気がでたー
長続きするかどうかはわからないけど

そんなわけでラグナのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |