
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

きょうはハロウィンだぞ

今日はハロウィンですな
すっかり忘れてました
というか某人のメールがくるまで忘れてました

メールの内容の一部↓

件名:トリックオアトリート…!!!

本文:お菓子をくれなかったら呪いを発動…(顔文字)



あれなんかまちがってね?

お菓子をくれなかったら悪戯するんじゃなかったっけ?
まぁ…呪われるのはいやなので、一袋の中にたくさん入っている塩バニラっていうチロルチョコを…










写真撮って添付して返信しました

これで呪われないよね!!

そんなわけで今日の更新と行きたいところですが、今日は報告だけー

10月26日に鳥が発光しました

鳥発光ー

臨時で光りましたっ
最後は調整してポリン島で天使が写るようにしようかなーっておもったんだけど、めんどくさくなって結局臨時で発光することにしましt
なんてダメな子!

そして臨時で協力してくれたギルメンさんありがとうございました!!
お祝いの言葉をくれた方ありがとうございましたー!

でもって、今後の鳥ですがまだ転生しません
当分はする気なっしんぐ☆ミ

そんなわけで現在は廃プリを育成中でございます

以上報告でしたー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ひさしぶりのにっき

風邪がいまだに治らない海月ですこんばんは
熱はないけどな!

というわけでちょーひさしぶりのこーしんっ
ためすぎましたorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

中の人

20081023070813
風邪引いて寝込んでます
ハハハハ…悪化したよ!

写真は窓とカーテン
天気が悪そうだよ
07:08  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

出張中ー

20081022081209
風邪ひきましたまる

写真はからくり時計ー
08:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

クリアファイル

20081020074119
理系の人々の予約特典がきたー!
明日の出張はこれもっていこうかな

やめとこう
目立しっ
07:41  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

誕生日ー

今日は僕の誕生日ー
心の中は永遠の18はまた一つ大人になりましたっ

…ごめん、僕嘘ついた
てか去年も似たようなことブログ更新した記憶があるなぁ

まぁあれです
24歳になりましt
そして明日は健康診断orz
採血がなければ喜ぶチキンな僕

まぁ頑張ってきまっ
07:57  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

三連休充実してない

来週は愛媛にいってくるよ!

そんでもって今週は僕の誕生日だってことに気付いた。
すっかり忘れてたよ(・ω・)

そんなわけで今日のこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ぷち

20081012184853
バーベキュー

久しぶりのバーベキューだよ!

うまうまー

片付けがめんどいけどな!
18:48  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

絨毯導入

20081011115435
昨日知り合いから早い誕生日プレゼントくれました

茶色のもふもふ絨毯ー

部屋の片付けして掃除機かけて敷いて完成!

ホワイトタイガーも喜んで座ってます

ぬいぐるみだけどな!
てか本格的に大掃除したよ
パソコンのまわりとかコンセント付近とか

蜘蛛の糸があって、気持ち悪かったです
とりあえずつーかーれーたー
11:54  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

オーラロード

昨日鳥が98になりました

いつ発光するかはわからないけど、とりあえずプリの時は誤発光してss撮り損ねたから鳥は絶対上がってるところ撮る!

臨時で光ろうかと思ったけどやめたー

あ、式とかもしないぽ

とりあえず頑張るぞー
08:11  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

いよいよ明日

夕方から親不知の抜歯にいってきますっ

色々調べた結果、ご飯が食べるのが辛いとかで流動食になるとかなんとか…!
なので明日の昼飯は好きなものを食べようと決めましたまる

ちなみにほっともっとのトリカツを食べる予定なんだぜ!

まぁそれ以前にもうびびりまくってる僕だけどなorz

というわけでこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

砂糖なしでコーヒー飲めるようになった

更新さぼってすみませんでしたー!

そして鳥は順調に育っております
今月中には発光できそうな感じかもー

というわけで今日のこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

タイトル思いつかないよ!

明日は法事のために熊本にいくことになった海月ですこんばんは
というか法事参加しても僕子守りなんだけどね☆ミ
従兄弟(1歳)つれていくとか。
まぁがんばってきますっ

そんなわけでラグナのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

理系の人々買ったぜ!

先輩:「お前はへたれか

僕:「ヘタレですよ!ヘタレ上等!

先輩:「認めるなよ」

僕:「ヘタレで何が悪いっすか!ヘタレ上等!」

そんな先輩との会話。
横で聞いてたもう一人の先輩は、つっこみしたそうな顔でした。
むしろ、突っ込んでほしかったというより僕らの会話を止めて欲しかった
アホだなぁとしみじみ思った僕でした(´・ω・`)

今日は理系の人々っていう本を買いました。
っていうかセブンアンドワイで予約したんだけどな!
ぼく、オタリーマンを書いた人です。
共感持てる本だったよw


あと他に買った本は、みそららとかとなりのネネコさんとか恋愛ラボが面白すぎて読者ファンになった僕でした。
お勧めっすよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
