2008.11.28 (Fri)

明日で

寝込んで一週間になります
一週間寝込んだのは初めてだよっ

ちなみに多分インフルエンザは治ってると思うけど、今度は気管の所が炎症おこしてるとかで抗生物質の薬もらいましたわはー

せきするたびに気管の所が痛いっすorz
これ治れば熱も完全になおるはず!…だといいなぁ
16:38  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ただいま寝込み中

40度近い熱を出して現在寝込み中な海月ですこんにちは。

まぁインフルエンザだったんだけどね☆ミ
インフルエンザA型らしいですよ
まぁ従兄弟のインフルエンザが移ったわけでかなりきついとです。
現在は熱も下がりいくらか気分がいいです。
部屋が暑いけどなっ
今の熱は39度8です。
病院で図ったときは40度3くらいありました。
ちなみに初めてのインフルエンザに初めての高熱を出したよ!

とりあえずまた大人しくねてきます
13:23  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

生きてます

お久しぶりでございます

寒がりな海月はぶるぶる震えてますよっ

明日は母が亡くなって一週間立ちます。
まだまだ落ち着かずどたばたな日々おくりまくり。

とりあえず一段落ついたら更新したいなぁなんて思ってたり。
まぁ落ち着いたら更新しますっ
19:01  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

無題5

忙しくてRo全然は入れてない海月ですこんばんは
まぁ今日の更新は小説載せますっ
せっかく書いたし過去に4つ公開してるしね!

例の如く文章力お察し

あ、ちなみに今回の小説は時期が違いますはい
夏に載せる予定だったんですけどね!

そんなわけで小説のせまー


22:42  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

タイトルなし

20081112181837
そういえば、先週これきたー
でもまだあけてないっていう
むしろ忙しくてRo全然やってないよ!

やりたいなぁ
18:18  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

今日の更新予定

・自キャラ更新
・小説…は載せるかどうか迷い中
・プロフィールの画像変更

今日の更新予定だぽ

気力があれば日記も更新したいところだ

小説は3つほど出来てるんだけど、載せるか迷ってずっと載せてなかったっていう。
どうしようかなぁ
内容は相変わらずばからしいやつだしなぁ
09:14  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

11月に入ったぞ

久しぶりにゲーセンにいってクレーンゲームで4千円使い果たした海月ですこんばんは
戦利品はでかいぬいぐるみ一体だけでs
後悔なんてしてないよ…!

そんなわけで今日のこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |