2008.12.30 (Tue)

大掃除中

20081230181821
台所の大掃除中です。

食器棚の扉のふちに油がついてたので、マジックリンと歯ブラシを使って磨きました。

写真の通り、電気に反射してる部分が磨いたあとで、反射してない部分が磨く前。

綺麗に油がとれてて面白いよ!

マジックリンの力ってすげーなって思いました。

後ろから姉貴の早くやれやっていう無言の圧力ががが
18:18  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

大掃除中

20081229121556
引き出しの中を整理してたら懐かしいものがでたー

未クリアだけどなっ
12:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

続き

今度はコーヒーをこぼしましt

パジャマに色がぁぁぁぁ

コーヒー飲むかたは気を付けよう…!
22:40  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

後三日

で、今年が終わりますねー
今年は皆どんな年でしたか?
僕は今年はついてませんでしたっ

まぁ僕ねずみ年だからねっ
だがそれも後三日までで終わる…!

まぁたった今またやらかしたけどね
食後の後片付けは僕の役目なんですが、すき焼きの入った鍋を持とうとしたらこぼしました☆

おかげで靴下とズボンがすき焼きになりましt
あと台所がすき焼きまみれになりましt

わ、わざとじゃないんだよ…!
おかげで姉貴と祖母から台所追い出されましたorz

後始末けしようと思ったのに…!

皆も鍋とか運ぶときとか気を付けようね!
19:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

戦利品

20081223141500
久しぶりにゲームセンター行ってきたー

一回100円だったので、出費は痛くないっ
だいたい1000円くらいで三つ取れました。

真ん中にある小さいやつは猫かと思ったら牛でしt
14:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ふぅ

20081223103819
やっとギルド設立したところまでいったー

え、何の話かって?
RoDSの話ですよ
ギルド設立まで長いよ!
しかも普通にボスcとか手に入るしっ

赤pとか買おうとしたら高いしっ

まぁ面白いですようん
10:38  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

げっとー

20081218083417
ラグナロクDSげっとしました

…プラチナまだ終わってないのにねっ
08:34  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

眠い

現在進行形で眠いっす
このままストーブの前でねてきまー
21:37  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ポーション

20081213213034
昨日ファイナルファンタジーのポーション買っちゃいましたっ

コンビニで飲み物買おうと物色してたら目に入ったもんで、つい買っちゃいました。

まぁぶっちゃけ飲む気はなかったわけで、写真だけ撮って姉貴に進呈しようとしたら拒否られましt

で、結局僕が飲むことになったわけで、飲んでみたよ!

味は悪くなかった。

なんだろうアクエリアスとレモンが混じったような味?な感じ。
ちなみに炭酸でしt
皆も試しに買って飲んで見て下さいっ
21:30  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

携帯からこーしん

こんな時間に携帯から投稿ー
まぁもう寝るけどなっ
現に布団中から携帯ぽちぽち売ってます。

とりあえず時間が欲しいと切実に思ってる海月です。

無理ダケドナー

ブログ更新したいけど書くことがないっていう。
あ、鳥さん転生しました。
それはまた改めて時間ができたら書きますっ

とりあえずしばらくは携帯からの更新が多そうなよかーん

そして寝ます
お休みなさいー
23:47  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

無題6

久しぶりですっ
そして今日の更新は小説!
まだアップしてないのがあったので、それを載せようと思います

まぁいつもの如く文章力お察し(・ω・)

22:08  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |