
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

外が寒くて部屋に引きこもりたい海月ですこんにちは。

もう明日で2月に入りますねー
早いもんだ
1月はネタだらけな日々を過ごしてた気がします。

とういわけで、ラグナの更新!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

戦利品

20090123211853
今日はゲームセンターが100円の日だったのでやってきたよ!

写真の通りでかいお菓子ゲットー
本はお菓子の大きさを比較するためにおきました。

まぁ人にあげるけどなっ
21:18  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

そういえば

RoDSやっとクリアしました。
でもまだクエストが100%じゃないのでちまちま全部クエスト終わらせてみせる!
ちなみに手に入れたアイテムは折れた剣だけだー

他のアイテムも手に入れなくちゃな
15:39  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

動物の森始めました

20090119205536
DSの動物の森始めました。
まだ最初だけどなっ

名前つけたら相撲とか強そうな名前って言われた。

ぼちぼちやりますはい
20:55  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

寒さに負けるな僕!

財布の中身が59円しか入ってない海月ですこんばんは。
本当は3千円入ってたんだよ!
でもその3千円は前回の飲み会の会費としてきえましたorz

お金降ろさないとなぁ

さて今日は11月分の更新いっちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

二日酔いで気持ち悪い

昨日の飲み会で三次会まで拉致られ、飲みすぎて二日酔いになった海月ですこんばんは。

そんでもって昨日の帰り道、転んで膝を打ちました。
めっちゃ痛かったよ!
今は腫れてるけd

今年はあまり酒を控えようと心に誓った海月です。

さてラグナの更新いっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

久しぶりのこーしん!

三連休はゆっくり休めなかった気がします海月です。
睡眠時間がちょー欲しいよ…!
そして三連休が終わっても、翌日に待ってるのは…

飲 み 会

先生きついよ!
平日に飲み会はきついよ!
次の日仕事なのにね…!
できれば週末にして欲しいと切実に願う僕です(ノ∀`)

さて、久しぶりのラグナの更新だよ!
最後に更新したRo日記を見てみたらまだ10月分すら更新終わってなかったっていう。
というわけで、今回の更新は10月25日以降のことを書こうと思います。
覚えてるか自信ないけどな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

新しい部屋

20090111001534
ゴールドの冬用の小屋が届きました。
ついでに餌入れも買ってみたり。

写真のようにふかふかの小屋です。
暖かそうだよ!

まだなかなか入ってくれないゴールド。というか匂いとかつけるために入ったり出たり。

綿を置いてるので自分でちまちま巣作りしてます。

気に入るといいなぁ

ちなみに小屋がボロボロになって使えなくなったら、また別の新しいの買ってあります。
ケーキ型だけどなっ

ちなみにおまけとしてそばの実っていうおやつもくれました。

なんてサービスがいい店だ…!

とりあえずその他ゴールドの用品など買ったので全部で4,500円。

さらば僕のお金。

まぁこれでゴールドもいくらか暖かく寝れると思ったら安いものです。

親ばかだぜ僕は!
00:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

寒いけど

20090110124746
アイス食べてる海月ですこんにちは。

しかしさむっ
そしてアイス固いよ!

でもうまー

やっぱりアイスはチョコだよなっ
12:47  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ハムスター

我が家にいるハムスターこそゴールドが、昨日というか深夜つまり今日になるんだけど、危なかったです。

冬眠しかけてた。
いつものように餌やりに行ったら、ゴールドが小屋から出てこないから小屋のふた開けてみたら、ぶるぶる震えながら体が冷たくなってたゴールドの姿が…!

慌てて、ゴールドを抱えてストーブの前で暖めながら見守ってた僕ですが、元気になりました。

最初は寿命か病気で瀕死状態になっててこのまま死ぬのかなと思ってた僕です。まぁこの時混乱してたわけで、ある人にメール送りながらゴールドを暖めてましt

深夜にメール送ってしまってすみませんでしたー!!

あれから元気になったよ!僕噛まれたけどなっ

元気になったとはいえ、まだ油断できないので冬眠対策のために色々調べて必要なものをネットで購入しましt

まだ商品届いてないけど、これで寒さしのげたらいいなぁ

余談ですが、ゴールドが元気になるまで起きてた僕ですが、かなり眠いでs

昼休み思いっきり寝たよ!
でも一時間じゃ物足りないわけで、今日早く寝ようと思いましす
17:23  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

今更ながら

今年の抱負語ってみようと思う。

リアル:とにかくがんばる。

ラグナ:廃プリかクラウン予定の廃アチャのどっちか、転生オーラ目指す。

その他:ブログ更新なるべく毎日更新できるようにしたい。

相変わらずラグナのほうは接続不定期だけど、とりあえず来週から12月分のRo日記更新します…!
09:50  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

タイトルなし

20090103143345
現在井筒屋にて家族でお出掛け中。

レストランで呼ばれるのを待っているのですが、人おおっ

そしてあつっ
腹減ったー
14:33  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

雪ー

20090101093132
雪が積もってます。

現在進行形で雪まだ降ってるよ!
寒い…!

ちなみに写真は僕の家の一部ー
09:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

今年もよろしくお願いします

昨年は色々とお世話になりました。
そしてブログもリアル日記になっていってる感じですが、ラグナのことも書きたいなぁ
まぁぼちぼち繋いだりしてるので、ssは一応それなりにたまってる…のか?

まぁ…こんなダメ管理人ですが、ブログとともに今年もよろしくお願いします!

00:39  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
