
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

キターーーーーー

20090528201713
逆転検事がきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
疲れも吹っ飛んだよ!


まだやってないけど早くやりてぇw
20:17  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

食べた

サンドイッチ食べた

けど辛くて一個残した。
辛いよ!

マスタード使用してますっていう説明文見逃してたよ!

辛子はダメなんです僕っ
12:23  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

サンドイッチー

20090526081434
昼飯の分買いにコンビニでこんなの買ってみましたっ

ドラマは見たことないけどなっ

最後の一箱だったんで買ってみたぽ

あと赤リンゴ青リンゴのジュースとカフェオーレー

昼早くならないかなぁ
08:14  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

うははー

昨日宿泊研修から帰ってきたら海月ですこんばんは。
いやー研修当日に大事な忘れ物をしたよ!
研修当日ですね、同僚と同僚の運転で研修所までいくんですよ。
それでですね、僕の車は駐車場に止めて同僚の車に乗ったわけですよ。
そこで忘れ物に気付いた。

財布を車の中に置いてきたこと

気付いたころには既に出発してるわけで、引き戻す時間がないわけで・・・!
姉貴に財布の回収を頼んで、とりあえず僕は同僚とともに研修所に向かいましたよ。
で、金は同僚に借りました(ノ∀`)
金がないと飯が食えないわけで助かったよ…!

皆もどこか出張や研修とか旅行に行くときは財布を忘れないように確認してから気をつけましょう!

さて久しぶりのラグナ更新しちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

お土産ー

20090511192702
姉貴からお土産もらたー
うまいよ!
19:27  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

ラグナ日記!

さあ前回の続きで1月分の更新しちゃうよ!
廃アチャ育成ばかりだけどな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

ちょー久しぶりのラグナ日記!

ちょー久しぶりにラグナ日記を書くよ!
といってもあまりやってないからssないんだけどね(ノ∀`)

とりあえず書いてみるよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
