
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

日曜日は

瀕死状態になってた海月ですこんばんはー
いやー、自分にも気付かないうちに限界がきてたみたいで、危なかったよー
無理しちゃいけないっすよね!

事情を知ってる方、ご心配おかけしましたー!

さて、ラグナのこーしんいきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

久しぶりの更新だよ!

今日は親戚がきて11時にやっと帰りました。
まさか親戚が来るとは予想外でし。
おかげで更新する時間がーーーー!

ということで久しぶりにラグナのこーしん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

BBQ

20090619192523
肉うまうまー
酒うまうまー
19:25  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ひゃっほー

毎日残業の日々に追われ、へとへとな海月ですこんばんは。
しかし眠いな!

あとは某猫様から更新しろっていう脅し催促があったので、更新しますよ!

しかし、2月分の書こうと思ったら、2月分のss自体なかったっていう
2月ははいらなかったっけなぁ
とりあえず3月分はあったので、3月分の更新からいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  Idavoll  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

外食中

20090607184300
現在家族と外食中ー

焼肉うまうまー
18:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

久しぶりのこーしん!

更新の催促がきたんで、更新しちゃいますっ

逆転検事もクリアし、大きな仕事も終わって一段落ー
また新しい大きい仕事が待ってるんだけどなへへ…へへへ…

しかしとある某エロイお方の発光式で知り合った方のブログで、僕のことをロリと紹介してるんですがっ
ちゃんとコメントで反論しといたよ!
逆効果だけどな!

僕はロリじゃないですからーーーーーー!!!!

叫んだところですっきりしたので、ラグナのこーしん!
1月分終わらせるぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
