
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

暑いよ!

DSのポケットモンスターのセットを予約しましたー
フィギュア3体つくんだぜ!

さらにほっともっとのポケットモンスターの弁当を注文しておまけを貰いました。
中身はティアルガだったよ!

そして映画見に行きたいです。

あと、Small wish(小説サイト)のリンク変更しましたー

あとは…報告するものあったかなぁ
そのうちキャラ紹介も更新しないとなぁ

ということで、ラグナのこーしんいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

たこ焼きー!

20090726180555
20090726180553
たこ焼き作ったー!

うまうまー
18:05  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

日食

初めてみたー!
なんか興奮したよっ

そして今度の土曜日はたこやきを作る予定です。
たこ焼きでっきるかなっ

さてラグナのこーしんいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Idavoll  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

焼肉ー

20090720193041
家族と外食中です。

酒うまうまー
19:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ドラクエ!

タイトルのとおり職場と、DS本体とドラクエを買ったとかそんなゲームの話しで盛り上がってたら僕も欲しくなったっていう。

今日かっちゃいましt

財布が軽くなったなんて気のせい…!

さて某エロイお方の発光式のレポートかきまー
たぶん短いかも?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

あめあめあーめ

今日は雨でした
明日も雨らしいですよ?

車が洗えねぇぇぇぇぇぇ!!

ということで、ラグナのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

やったよ!

20090708123624
昼にもう一度引きに行ったら当たったよ!
12:36  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

はずれたー

20090708081543
今日の昼飯を買いにセブンまでいったんですがそこでポケモンくじがあったわけですよ

ポケモン好きな僕としては欲しい賞品もあり二回引いたらはずれでした

というか一番下の賞になるのかな?

悔しいので明日も引きにいこうと思います
08:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

タイトルなんて・・・!

思い浮かびませんでした。

明日は飲み会ー
平日なのにね!

さてラグナのこーしんいっきまー
23:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

タイトル思いつかないよ!

日曜日倒れたせいで、家族からパソ制限されRoすらできなかった海月ですこんばんは。
とりあえずおとなしく言うこと聞きつつ、やはりゲームしないとストレスたまるので、DSのソフト買っちゃった☆ミ

ちなみにタイトルは、

「THE 裁判員」
「コナン&金田一」

です。

まだコナン&金田一のやつはやってないぽ

さて、5月分の更新いっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
