2009.08.31 (Mon)

サクライJ7日目

よく考えたらサクライJプレイし始めて一週間ですね!

そしてそういえば、報告してなかったけど、
サクライJにておーちゃんのGに入りましたー!
事後報告ですけどね!

メンバー?
二人だけですよ?

あとエボプロSNSにて僕コミュに作ったよ!
結構前に作ったんだけどね!
ちなみにコミュ名は

「いじられキャラじゃないやい!」

僕にぴったりっしょ!
風呂入ってたら思いついたんだけどね

さて7日目のレポいっきまー
昨日と同じようにみじかいですけd

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

サクライJ六日目レポ

今日は仕事でした
そして24時間テレビで走っているイモトのゴール瞬間が見たかったんだけど!
生放送で見たかったんだけど!

選挙テレビ邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

生放送で見れなかったよ(´・ω・`)

そんなわけで、サクライJ六日目レポいきまー
といっても今回はとても短いよ!
いやほんと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

サクライJ5日目レポ

明日は仕事で憂鬱な海月ですこんばんは。

そんでもって、久しぶりにネカフェに行ってさあ本鯖でクラウンで臨時行ってレベル上げしまくるぞーって張り切ってたわけで。
いざパソコンの前に座るとできなかったっていう。
前回ネカフェで激しい眩暈が起こり瀕死状態になったことにっよってどうやらトラウマになったっぽい(ノ∀`)

3時間パックにしてたので、店にでるのももったいないなぁと思い結局マンが本を3時間読みまくってました。
しばらくネカフェにいけないなぁと実感した日でしt

さてそんなこんなんで、サクライJ五日目のレポいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

サクライJ4日目レポ

ネットブックの購入を考えている海月です。
候補は二つあるけど、迷うよ!
じっくり考えて買おうと思います(・ω・)

さてサクライJ四日目終了!
今回はばりばりレベルあがりまくったー(・ω・)

そんな様子を今日はかきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

サクライJ3日目レポ

まず報告ー
リンク一件追加しました!
昨日の日記にも書いてると思いますが、エボプロSNSでできた友達のブログですー。
クラウンに全力で注いでるお方です(・ω・)

さてサクライJ三日目終了!
今回は初めてのPT!
お友達の…おーちゃんって呼ばせて頂いてますが、その方と初めて出会い運命におち・・・いやいやなんかそんなこと書くと誤解されてしまいますね!
冗談ですからね冗談!
まぁ…おーちゃんと初めてサクライで会いPT組んで遊びましたーって言いたかったんですはい。

ということで、三日目のサクライJレポいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

サクライJ2日目レポ

さて2日目終了!

まずはですね、SNSにて新しいフレが出来ました!
最初はコメントからそして意気投合しフレ登録!
サクライではまだ会ってないけどっ
本鯖も違うけどっ
それでもサクライでの新しいフレができたことは嬉しいと感じる海月です。

この調子でどんどんフレができるといいなぁ

さて、二日目のレポいっきまー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

サクライJ1日目レポ

さて昨日からサクライJがオープンしたわけですが、一言でいえば楽しい!

だが知り合いがいないから、一人だよ!
PT組んでる人みても、羨ましく…羨ましくなんかないやい!
嘘です。羨ましいです。
うう…サクライで新しい友達作ってやるー!
…誰か友達になってくださいorz

というわけで、サクライJの一日目のレポかきまー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

久しぶり!

子守りが終わってへとへとな海月です。
そして仕事が溜まってて泣きそうでした。
終わらせたけどな!
そして明日も仕事だよ☆ミ

…orz

更に、姉貴の変わりに玉ねぎを切ってた僕なのですが…
調子に乗って早切りをやってたら、

指の皮まで切れた☆ミ

うん、後悔。
慣れないことはするもんじゃないよな。
まぁ幸い傷は深くないのでいいとして、水とかつけるとすげーしみて痛いよ!


そんなわけで、今日は久しぶりのこーしん!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ひゃっほー

どうも、更新サボり魔のくーちゃんです!
お盆が近いせいか家の片付けとかで忙しかったよー

そして今日ゲームセンターで初めて三国志やったんだけど、面白かったです。
つーかはまったー!
二回やったけど、ゲームセンターに行ったら三国志やろうと思います。


さて、ラグナの更新いくよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |