2009.09.30 (Wed)

ネタなメッセww

さて今日はラグナのことじゃないよー

風呂から上がってパソコンの前に座ったらかなり久しぶりの子からメッセがきたわけで。
いやたまーにメールで話してたけど、メッセで話したのはすげー久しぶりでした。

どうしたーって声かけたら。

ms.jpg

相変わらず紛らわしいことをいう子でしt
そのあと会話はつづいてー
ええと名前はKさんとしよう。

ms2-3.jpg

そのあとにいったKさんの言葉は…

ms3.jpg

確かにwww
というかまだ成人してなかったのがびっくりだよ僕!

さらに会話は続くー

ms4.jpg

この子とは何気に長い付き合いだけど、一言もロリと熟女が好きとかいったことねーよwww
しかも嫁になれとかも一言もいってないし!

どうよこれ年下までからもいじられる僕ってwww

年上の威厳ががg

以上メッセでの会話でしたー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

8月分の更新だよ!

もうすぐ10月に入るわけですが、10月に入る前に8月分の更新終わらせたいところ!

頑張って更新しちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  自鯖以外  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

リンク追加ー

今日はラグナの更新じゃないよ!

リンク2件追加しましたー

サクライ関係のつながりだぽ(・ω・)
まず一人目。
SNSでフレンド登録している、ショコラさんです

たべごろ。

鯖は違うけどサラでもキャラを育成してるそうで、いつかはお会いして遊べたらいいなぁ


二人目はー
く…!
サクライではおーちゃんの嫁であるマッキーです!
もといギルメンでもありますっ

愉快な仲間達とみっき

なにげに変態ですが、面白いよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ラグナの更新だよ!

久しぶりに二日更新とか奇跡じゃね!

で、今日久しぶりの仕事だったわけで現実逃避したいくらい仕事が多かったwww
でも午前中になんとか終わらせて、午後はうん笑いつーかにやけ顔を抑えるのが必死な午後でした。

そして僕の車車検だったのでだしきたよー
明日まで出さないと車検切れになるところだったけどな!

で、代車がこれまた古くて怖いとです
早く僕の車かえってこーい

さてラグナのこーしんいっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

連休最終日

さて今日で連休が終わるわけで、僕連休の間何してたかな…
昨日は後輩と遊びにいってたくらいだぽ

さぁ久しぶりにラグナの更新いきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

星月のにっき1

○月○日

ぼくは、ゆみを持って、でっかいお花さんをかりました。
お花さんの名前は…ぐろ・・・ぐろ……名前忘れました(・ω・)

びしばしっと、お花さんに向けて頑張って打ってたら通りすがりの廃プリのおねーちゃんが支援をもらったーヽ(´∀`)ノ
やる気がでたぼくはお礼を言ってがんばってお花さんをかったよ!

少しきゅうけいをしようと、町に戻って座ってたら見知らぬモンクとチャンプのおねーちゃんやクリエのお兄ちゃんからなでなでされたー(・ω・)
おまけにチャンプのおねーちゃんがひざまくらしてくれました。

とても幸せな気分になりました。
















という夢を見ました(・ω・)

いい夢だったのに残念だなと思いました。

おしまい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

あ…れ…?

前回の日記の更新で、なぜ祝福モード…?

あれほど…
あれほど…!

ネタ結婚だからー!

って叫んだのに…!

さて、7月分の更新いっきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  Idavoll  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

サクライレポだよ!

昨日サクライでとあることをしたので今日の日記はサクライのこと書いちゃうぞー!

あと世間では今日はポケモンの発売日ですが…

まだ手にいれてない

一応予約してるからいいけどさ!
明日取りにいこうと思いますはい。

さて、サクライのことかっきまー
無駄に長いですいやほんと。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

サボリ魔参上!!

更新サボリまくりのくーちゃん誕生!

…いやうん、更新さぼってごめんなさいorz

さて、現在ネットブックから更新でございます。
昨日ネットブックを購入して、セットアップに時間かかりましたよ!
どんなパソコンかは気が向いたらあとで写真のせますはい。
まぁキーボードつかいずらいっす


さて久しぶりにラグナの更新するよ!
ちなみにサクライの話じゃないよ!
珍しく本鯖のほうだよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

朝の出来事

朝気持ちよく寝てたら我が家の愛犬が僕を起こそうと、ベッドの上で吠えてたわけですよ。
だが、まだ起きるのに早い時間だったので「もう少し寝かせてくれ~」いいながら、なでなでした僕です。気持ち良かったのかごろごろと転がる愛犬。
かわいいなこいつめーって思いながら、なでなでしてたら、ごろごろしてる間に移動してたみたいで、ベッドから落ちた。

ちょ大丈夫か!?とりあえず叫びながら慌てて愛犬の方を見てたんですが、追い出されたと勘違いしたのか走って部屋からでましt

あのあとごめんなーって謝りながら、餌を少し豪華にしてあげました。
07:17  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

サクライJレポ何日目か忘れた

明日は同僚の結婚式です
そして10月も結婚式
11月も結婚式

なにこの結婚ラッシュ


ぼ、僕も結婚しないといけないのかな…!




…相手いないけどな

いいさいいさ、まだ結婚してない同僚いるから一人じゃないもんね!

さて、サクライJのレポいっきまー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

サクライJ9日目

なんだか一部の人には僕がロリコンだと認識されてるようで…

間違いです

超間違い!

ロリコンといわれるくらいなら…!
エロイ人だといわれたほうがましだーーーーーーーー!!!

と叫んだところでレポにいきたいところ。
かなりいや超短いですy

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

サクライJ8日目

風呂で思いっきり寝落ちしてた海月ですこんばんは
無意識に風呂の栓抜いてたっぽくて、風呂がかなり減ってても寝てたくーちゃんです。
いやだってほんと眠たかったんだもん!

さて、今日はネットブックなるものを購入!…と言いたいけど取り寄せになるので一週間くらいかかるとのこと。
早くこないかなー

で、他にも書くことあった気がするんだけど、寝落ちしてたせいで忘れた。

まぁ気にしないことにしよう!

さて8日目のレポいっきまー
おーちゃんの変態発言を中心に書いていくZE

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |