
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

リアルタイム

20091027213613
某ロキにいるクールなマスターが欲しがりそうな物をゲームセンターでとってみた。
21:35  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

寒いよ!

寒くなってきて朝と夜は暖房が欠かせない海月ですこんばんは
寒がりなんだよ僕!

そしてまっきーからアイコンもらたー
キリ番を踏んでたわけで、アイコン作ってもらったよ!

img.jpg

僕自分のキャラを書いてくれるのって結構うれしいんだぜ!
僕が絵下手だからな…

まっきーありがとでしたー!

さてラグナの更新しちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

久しぶりのラグナの更新だお

クールで紳士のくーちゃんを目指していた僕ですが、やめましたっ
やっぱ時代は癒し系だね☆ミ

ということで優しくて癒し系のくーちゃんをよろしく!

ちなみにエロだろって突込みがきそうだけど、僕それ認めてるんで!

さて、久しぶりにラグナの更新しちゃうぜー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  Idavoll  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

誕生日なんだぜ?

今日から

 「心の中では永遠の20歳☆ミ」 

になりましたくーちゃんですおはようございます。

まぁ今日は僕の誕生日なわけですが、21歳になりました。
ごめん海月嘘ついた。
25歳になったよ!

今日誕生日だっていうのに、会社で健康診断orz
朝一で受けに行かなくちゃいけなくなったので、採血が超いやです。
まぁがんばるよ!

さてサクライのことかきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

第2期サクライレポ1

昨日から第2期サクライがはじまったー!
廃プリをアークビショップに転職させたよ!

で、詳しくはあとでかくけどまずはこれをみてくれ!

img.png

作成者コメント:
 クラゲをイメージしつつ。
 最近の日記ブログでナルシーがあったので、漫画テニプリの「美学」の人
 ポーズにしようとしたんですが画力無くて挫折。
 まだクラウンの服装分からない。
 どうも、らき☆すたの、青髪の子のポーズ思い出します。


エボプロSNSでマイフレしてる方から、10月の誕生日の方には絵をかいていたわけでその中に僕の絵も入ってました!
ひゃっほーうれしいぜーー!

でもねコメントにつっこみどころg

クラゲをイメージって僕人間だよ!?
らき☆すたの青髪の子というとこなたかな。

絵を描いていただきありがとうございましたー!

さてサクライのことかきまー



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  自鯖以外  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

テレカー

20091011165835
片付けしてたらテレカがでてきたー

僕コレクションにしてるんですっ

並べて写真とってみたよ!
限定とかおまけに弱い僕でした

あ、あと某ロキ鯖にいるサマルを愛しているHの人が好きそうなものだなぁと思いました
16:56  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

お待たせ!

やぁ、全国数人の俺のファン。
待たせたな。
今夜はこの俺様が君達のためにラグナの更新しちゃうんだぜ?


とクールっぽく挨拶してみました海月です。
にあわねwwww

さてまだまだ9月分いっくぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ネタなメッセ2

はい、昨日面白いメッセのネタができたのでかきますよっと。
今度は別の人ですっ

某姐さんと久しぶりなメッセ(・ω・)

a.jpg

噴いたwww
というかなんでくらげなんだよ!

b.jpg

イカがwww
イやそれ以前に+はいらない!

で、今度は僕が土下座を書いてみたわけで、そのあと姐さんが書いたもの。

c.jpg

マウスで書くの難しいよ!
しかも絡まった毛糸じゃねーよww
姐さんがうまくて僕涙目www


以上メッセでしたっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ひゃっほー

お待たせ!
全国数人の僕のファン!
アイドルのくーちゃん参上ーーーーーー!







・・・ごめんなさいorz

いやまぁ、更新さぼる僕はいつものことで10月だよ10月!
ってことで10月に入ったので、9月分の更新しちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  自鯖以外  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

くらげははじけたぞ

タイトルが思いつかなくて適当につけたくーちゃんです。

リアルのネタがあったのでちょっとかきまー

あれは一昨日のことだったかな。
朝仕事の準備をするため、スーツに着替えてたわけで。
そしたら足の下にぐにゃっとした感覚があって、なんだろうって思って足どけてみたら…


小さいムカデ

刺されてないのが幸いだったよ!
で、踏んでごめんなーって謝りながらもムカデフマキラーで退治しました。
次に部屋から出ようと入口までいったわけですよ。
そしたらいきなり飛んでくる謎の生物がいたんだ。
それは…

カエル

びっくりしましt
カエルは捕まえて外に解放したあげたよ!
ついでになんか埃がついてて飛びにくそうだったから水かけて埃もとってあげたよ!

そんな朝でした。
二度と体験したくないけどな!

特に皆はムカデに気をつけようZE
07:33  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
