2009.11.28 (Sat)

勝利品

20091128145519
ネカフェに行こうおもったらカード忘れて入れなかった俺涙目

なのでレンタル屋にいってくれしん借りようとレンタル屋にいったらこれまたカードp忘れてテラ涙目。


悔しかったのでゲーセンいってきた!
取れた景品だお

リラックマの時計やらクリスマスツリーやらそういうのをとってロキにいるリラックマ萌えな人に自慢しようと思ったらとれなかったっていう。

懐が寒いなぁ(遠い目
14:50  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

サボりまくりですっ

20091125094605
更新サボりまくってさーせん

写真は片付けの際にでてきたー
09:43  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

サクライレポ!

自称癒し系くーちゃん参上!!
自称とかいったら切なくなった。

そういえば昨日の更新した記事の写真が小さかったので差し替えたお!
これで見やすいはず!

さて久しぶりにRoのことかくよー!
しかもサクライのこと!

いつの話だって感じだよねうん

とりあえずかくおー!
15:30  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ひどいwww

今日ふとアクセス解析みたわけですよ。
大抵はお気に入りから見る人が多いんだけど、検索から入る人もいるわけでこんなキーワードがみれました。

ak.jpg

ひどいwwww

検索するところまちがってないか!
つーかいじられゲームってなにwwww
変態 海月 ロリコンとかひどいwww
某海月とかなにwww

検索するキーワード間違ってる!

検索するならこれでよろ!

 『癒し系 くーちゃん ラグナロク』 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:40  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ぷちあたり?

20091106211058
セブンイレブンにいったらガンダムの500円くじがあったのでためしにやってみた。

くじとか好きですっ

ぷちあたりっぽい?

誰にあげようかなぁ
21:08  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |