2009.12.31 (Thu)

最終日!

いよいよ今日で今年が終わります。
カウントダウンがはじまるまでのんびりしたいところですが、大掃除orz

たまにはゆっくりしたいYo


そんでもってラグナの更新いきまー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

もちりんだお

20091230171004
おーちゃんから餅でもちりん作れって言われたのでつくってみたお!

目は昆布で作りました。
頬は赤の蛍光ペンで塗った紙を切って餅の上に置いてます
17:08  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

連続更新だよ!

連続更新だよ!
11月分の更新だよ!

11月分年明ける前まで終わるか不安だよ!

でもま、かけるところまでかきますはい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

大掃除day

絶賛大掃除中の僕ですおはようございます。

皆さんは大掃除終わったかな?
今のうちに見られたらやばいものや、捨てたくても捨てれなかったものとかありましたら思いっきて大掃除のときに処分しましょう!

僕は処分しまくりました

ええもう一部のコレクション捨てたよ!
トレーディングカードとか、ゲームの切り抜きとか!

おかげですっきり♪


してねぇぇぇぇぇぇぇぇ

もともと物が多い僕。
でもいくらかは減ったけど、まだまだあるっていう。

とりあえずこの大掃除中に終わらせたいなぁ

さてラグナの更新しちゃうよ!
今回短いです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:41  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

餅ー

20091227141015
我が家は毎年餅は買わずに作ります。

うまうまー
14:08  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

Roでのクリスマス

リアルでのクリスマスを書いたので次はRoでのクリスマスのことかくよ(・ω・)!

長いかもー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

おまwww

皆さんどんなクリスマスを送りましたか?

僕のクリスマスは大好物のから揚げが食べれて満足です(´ω`)
あと親父からクリスマスプレゼントもらたー



吉野家の牛丼を。

ちなみに親父が姉さんにあげたクリスマスプレゼントは6千円くらいのワイパーだそうだよ?
え、なにこの差。
いやまぁ牛丼食べたうん。

でもいいさ!
牛丼のほかにもっといいプレゼントもらったから!
恋人さんからクリスマスプレゼントもらった!

僕はもうすでに早いクリスマスプレゼントをあげたけど。
プレゼントと別に送られてきた手紙もくれたー。
最初は誰だろうって思って、差出人見たら…

091224_192619.jpg

おまwww
冠 王子wwwww
しかもクラウンカンパにーwww

素で吹いたwwww

ちなみに中身は、前回旅行行ったときのプリクラと手紙が入ってたー。

プレゼントも大事にするお!

以上僕のクリスマスでした(・ω・)

17:31  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

寒いっす

無事にサプライズプレゼントもといクリスマスプレゼントと共に指輪を恋人さんに渡すことができてほっとした海月ですこんばんは。
かなり驚いてたというか興奮してましt

つーか今日髪切りにいったよ!
髪が伸びて邪魔になったから切りにいったんだけど、すごい眠たかった。

うとうと…がくっ

とかなって店の人に笑われたお

さてラグナの更新いきまー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:53  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

連続更新つづきませんでしt

連続更新続かなかったですこんばんは。
さてボーナスを貰った僕は貯金が増えてわっはーいです(・ω・)

3ヶ月間出費はげしかったからな・・w
主に結婚式とか結婚式とか結婚式とか。


さて、ラグナの更新しちゃうお
ロキ鯖での出来事です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

10月分だお

奇跡の連続更新だよ!
まだ2日目だけどな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

久しぶりのこーしん!

カテゴリーをサラとロキに分けてみました。
そしてそれぞれ分けるのにめんどくさいっていう。

現在絶賛ロキで活動中でございまs
いやサラもいってるけどさ!
ケミとか主に動いてるっていうw

まぁとりあえず久しぶりにラグナの更新するお

02:17  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

宣言!

気づいたらもうすぐ今年終わりだよ!?

過去の日記更新終わってないしっ

なので、僕ここで宣言するよ!

今月一杯11月分までの日記を更新すると!

頑張るよっ
13:18  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

買ったー

20091209090956
スピーカーを買いに行ったはずなのにいいヘッドフォンを見つけて即購入

スピーカー買う金なくなったよwww

使い心地はまだわからないけど、僕にあうといいなぁ
09:09  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

さらにでてきた

1260085147-091206_160020.jpg
1260085145-091206_160029.jpg
1260085142-091206_160241.jpg
さらにでてきた

某ロキにいるHの人なら反応しそう

つかこれ処分どうしよww
16:39  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

さぼりまくりなくーちゃん参上!
ごめんなさいorz

もうすぐボーナスが貰えるわけですが、僕ボーナスもらったら机買うんだ。
いまだに僕学習机なんだぜ…
しかも小学校入ったときから使ってます。

で、色々みたわけで候補しぼったお

まず第1候補はこれ。

L字型パソコンデスク クロフォード

木製なんだけど、パソコン置く場所が好きなところに置けないっぽいんだよね。
で、ガラスタイプがあるわけでガラスタイプはこれ↓

クールデザイン ガラスデスク

これなら好きな場所における。
でも一番不安なのは割れないかだなぁ
そこが一番心配です。

ガラス以外で同じようなものないかなーって探してみたらあったよ!

L型パソコンデスク

黒だけどなかなかいいなぁ
迷うwwww

まぁ結局置く場所の幅が入ればの話しなんだけどな…


次に第2の候補はこれー

引出し付薄型パソコンデスク幅150

見た目にほれた!
まぁこれも置く場所の幅ry

結局どっちにしろどっちも買っても模様替え必須になるんだけどね!

迷うなぁ
01:12  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |