2010.01.31 (Sun)

新しいパソコンかうお!

新しいパソコン買うことになった海月ですこんばんは。

今使っているパソコンは専門時代から使ってるわけで、新しいパソコンがきたら姉貴に譲ります。

パソコン買ったら当分節約生活を送らねば…!

さて、今日で12月分終わらせるよ!
といってもほとんど臨時で名無しが多かったっていう。

まぁかくお!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

わはははー
またさぼってしまった!
ごめんね!

月曜日から2月になるからそれまでに12月分終わらせるお!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

宣言どおりブログ更新だよ!

気付いたらあと1週間くらいで1月終わr

とりあえずラグナの更新するお
12月分だけどな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

生きてまs

更新さぼりまくってごめんね!
でも今日か明日更新するよ!

宣言したから絶対かく!
08:05  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

模様替えー

模様替えしたくなったのでしてみました。

まずこれが入口からとった写真ー

1263708968-100117_151321.jpg


まだ片付けおわってないんで散らかしてるけど!
ぶら下がっているパンダはゲームでとった賞品でs
ベッドの横にあるケージは愛犬メロンが入っています。

次に反対側からとった写真ー

1263708966-100117_151407.jpg


ごめんね散らかしてて!
ちゃんと片付けるようん

あ、あとパンダはロキにいるロリ好きなHの人が欲しがりそうなので先にいっておきます。
トラもパンダもあげませんっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:21  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

メロンの夜ご飯

1263633449-100116_180108.jpg


朝ごはんと同じメニュー
といいたいところですが、違うのはビーフと薬ー
ビーフは朝使ったビーフを使いたかったんですが…

外で飼っているシェパードのコールが部屋の中に侵入してビーフ全部食べてしまった

なのでもう一つ別の新しいビーフを使うことにー
明日買って来ないとなぁ
薬は1日1回のみなので、朝薬飲んだので夜はなし

餌入れにビーフとフードを入れて混ぜ混ぜ
朝と同じようにケージからメロンを出して餌入れを近くに置く。

1263633447-100116_180537.jpg


いいくいっぷり!
しかし餌入れも明日買いにいくかな
ガラスだと歯が当たっていたそうだ…

食べた後はケージの中に戻って、ねんね

以上夜ご飯の様子でしたー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:23  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

愛犬メロン

一週間くらい入院してた我が愛犬メロンが退院しました。

1263601592-100115_194847.jpg


入院してる間は仕事帰りなどでお見舞いにいってたわけで。
耳が聞こえなくなり目も見えなくなってるメロンですが、家の雰囲気がわかるのかな甘えるように鳴きます。
病院だとあまり鳴かなかいって聞いたけど、わかるんだろうなぁ
で、上の写真が昨日の様子です。

今日の朝のメロンのごはーん

1263601590-100116_085935.jpg


容器・薬・ビーフ・フード・スプーンでございます。
フードは、病院からもらったとか姉貴がいってた。
スプーンはフードを出すためのスプーンです。

1263601588-100116_090151.jpg


まずは、ビーフからいれて・・・

1263601586-100116_090307.jpg


次にドックフード。
少なめに入れました。
わかるかな?

1263601584-100116_090414.jpg


最後に薬2つ入れて混ぜました。
これも薬どこにあるかわかるかな?w

完成したあとはメロンをケージから出して、餌入れを口元の近くに置く。

1263601582-100116_090452.jpg


ばぐばぐ食べます。
年をとっても食い意地だけは我が愛犬の中で一番ですはい。
二番目はチョコというシーズですg

1263601580-100116_090806.jpg


あっという間に完食~
満足したようで、ケージに戻ったらねましt

以上朝ごはんの様子でした!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:38  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

報告ー

サラでちょくちょく入っているものの、ロキのほうが接続率が高い海月ですこんばんは

さて報告ー
このたび海月は、ロキで初の…

995.jpg

発光ー!

Wizより先にプリ発光したよ!

以上報告終わり!
あとは次回更新は12月分からかきますはい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

雪がががが

20100113082437
雪が積もって現在進行形で渋滞にひかかってる海月ですおはようございます。

遅刻確定なんだぜへへ…へへへ

かなりスピード落として前との車の距離をあけて走っているわけですが、一番怖いのは自転車です。

いつ滑って転ぶのかわからないから怖いのう

あ、そうそう今日更新しますはい
報告したいことがあるんで。

コメントはその時返しますー
コメ返し遅くなってごめんね!
08:21  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

久しぶり!

かなり久しぶりです!
中の人ぎっくり腰でいたたですorz

まぁあれです
更新できなくてすんませんー!
忙しかったんです

犬の介護とか介護とか介護とか。
今は犬入院中だけど!

明日か明後日更新できたらしますー
23:14  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

そんなわけで、皆さん癒し系くーちゃんをよろしくお願いします☆ミ

ついでに正月用テンプレートもかえてみましt
00:00  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |