
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

今度こそラグナの更新だお!

気がついたら後二日で2月終わるよ(゚Д゚)!

とりあえず今度こそ新PCでの初ラグナの更新!

つーかRoでssとるとき固まるんだけどっ
固まるのが長すぎて狩り中にssとれないよ!

前のPCだったら0.1秒くらい固まってたんだけど、今のPCだと0.5秒?くらいかなぁ

なのでssがあまりないとです(´・ω・`)

まぁとりあえずラグナの更新いっちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ザ恋愛インタビュアー

おもしろいもをみつけたのでやってみたよ!

その名も…

ザ恋愛イタンビュアー早速やってみたお!

これが僕の結果ー↓

結果だよ!


ひどいww
なんとなくあってるきがするwwwww
なよなよとかしてねーよ!

23:44  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

更新だお!

新しいPcがきてうっはうっは海月ですこんばんは
つーか顔文字とか登録しないといけねー!

今までXPで使ってたわけで、今回Win7なわけでXPと違うから慣れないw

でも感動した!
何が感動したっていうと、画像がきれいなことに感動!

さて新しいPCでラグナの更新いくおー!
どこまで進んだか忘れたけどな。
21:49  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

きたー!

100210_203030.jpg
現在設置中です

本体がでかくて上の棚が邪魔ではいらなかったのでどけたお

新しい机がくるまで我慢だ…
20:33  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

生きてるよ!

生きてるよ!

今日はラグナの更新じゃないっすさーせn
報告だけー

まず愛犬メロンのことー

2日に亡くなりました。

結構長く生きた子だよ!
17年も長生きした子でした。


次に新しいパソがくるお

昨日注文したばかりなので、まだ手元にないけど!
ドスパラのガリレアXBで構成くんだよ!
しばらく節約生活の日々になりそうです。

再来週くらいに、歯の手術することになりました。
といっても親不知抜くんだけどな!
去年半分抜いた親不知が残ったままなわけで、そのまま放置してた僕が悪かった。
先生からおこられたお

歯科大でぬいてくるお!
まだ先だけどな!


以上報告でした!

22:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
