2010.04.30 (Fri)

アクセス解析だーよ

はい久しぶりです!
さぼってごめんね☆といつも謝るくーちゃんですおはようございます。

3月分のアクセス解析のせてなかったのでのせるだーよ

1058.jpg

うん特につっこむところはなかった!
弄られ海月なんてキーワードがあるなんて気のせいだきっと気のせい

『癒し系 海月』

で検索よろしく☆ミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:22  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

かき氷


飲み物取りにいったはずがかき氷になってるっていう。

おいしい

おいしいけど冷たいよ!

でもうまい
00:37  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

あくせすかいせきだーよ

昨日は決して更新忘れたわけじゃない
すみません忘れてました!

ってことで2月ののせます!

1057.jpg

すりぱいってなんですk
そして僕には魔剣士なんていません!

一番気になったのが

・ラグナロク sara かまぼこ
・アザラシ 帽子 旭山
・サクラ大戦 海

かまぼこの意味がわかりませんwww
あとはアザラシ 帽子 旭山はアザラシの帽子を探してる人が検索かけたのかなー?
そんでもってサクラ大戦はわかる
でもその後の海はなんだよ!
気になるww

以上2月のアクセス解析でしたー
次回は3月ののせるよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

あくせすかーいせき

昨日は12月の検索キーワードを載せたわけで。
今日は1月ののせるよ!

無題

これもまたハムスター関連のキーワードが多かったなぁ

んでもってぎっくり腰で検索ひっかかるってどうよ
ぎっくり腰とか・・・!

・いじられ海月
・海月 弄られ

今の僕は癒し系なんだぜ!
なので『癒し系 海月』で検索してください
引っかかるかしらんけどな!

以上1月のキーワードでした
明日は2月のキーワードのせまーす

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

ひどいwwww

久しぶりにアクセス解析見たんですよ。
で、検索キーワードをチェックしたんですよ。
そしたらひどいwwww

まず12月の検索キーワード載せるよ!

1056.jpg

ハムスター関連は、ハムスター飼ってた頃ですね。
角松も作ってる写真とか載せてたもんなぁ

・ro 花嫁泥棒
・花婿泥棒 ハワード

この二つはルティでのでてくる花嫁泥棒と花婿泥棒のことだろうなぁ

・弄られ 小説

決して僕の小説は弄られ小説じゃないと信じている。

12月のはわりと普通かなぁ

明日は1月ののせまーす


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

らぐなろくのこうしんだぞ

久しぶりにラグナの更新です
いやほんと久しぶりだな!

とりあえずラグナのこーしんいっきまーす

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

ぶぁー

死んでました海月ですおはよございます

三月末から咳が出て一日目は熱がでてたわけですが、早く寝たら翌日には熱がさがりました
でも咳は止まらないわけで、吐いたりしたよ!昨日の夜も咳がですぎて二回吐いたわけで、おかげで胃の中がすっきりしてお腹すいたよ!

で今日は調子がいい!
咳でてないし、喉は少し痛いけどいくらかよくなってるー

さてと今日か明日のどっちか更新する予定です楽しみにまっててね!
07:57  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |